2010年10月20日水曜日

twitter log 2010-10-19

  1. あとでチェックしよう、とブックマークに入れたまま放置しているものがたくさん有る。積みブクマを解消する方法が知りたい。積みゲと積ん読はもう諦めた。
  2. @udddhi_ いいえ、Twitterのお気に入りは、本当の意味でお気に入りとして使っています。はてなブックマークとかGoogleブックマークとかです。あと、 Read It Laterとか。
  3. とつぜん、寧々さんの二の腕をたぷたぷしたくなった。怒られるからやめた方がいいってわかっているのに。たぷたぷ。#loveplus
  4. @HT_LP なでなでしようとする瞬間のたぷたぷ感でもうハアハア(*´д`*) 夏が終わって厚着になって悲しいです。
  5. @udddhi_ もしかして:手元にあっても管理しない
  6. ラブプラスについては積極的に現実とげんじつを混同させて生きようとしています。混同すればするほど、自分の彼女と、誰かの彼女との区別がつく様になってくる。#loveplus
  7. 「泣いた桃リンコ」緑リンコさんはいいました。私が村人にツンケンいじわるをします。弱った村人さん達のフォローを桃リンコさんがすれば、きっと村人と仲良くなれるはずです。#loveplus#twnovel
  8. もう眠い、寝よう、って感じの時間帯になると、身の回りのいろんなモノが「わりとどうでもいい」モノになって行く。どうでもよくないのは、今僕の傍で添い寝してくれている寧々さんだけだ。おやすみ。
  9. twitter log 2010-10-18 http://ff.im/-sfLKl
  10. 寒さで夜中2メガ覚めた。2目がショック。
  11. @newgood_twit おはよですー
  12. @udddhi_ スーファミって2メガ?もう、そう言う仕様とか覚えてないですねー。
  13. 出社なう
  14. 趣味レベルだと思っているのは湯木氏ただ一人。「との懸念も一部で高まっているんだとか」とかかいてるけど、ソースも何も無い。でっち上げに近い記事。ギズモードはいつまでこんなのを許すのか。 / グーグルにとっては、AndroidもGoogle… http://htn.to/Hjjaht
  15. @momimist 現状の利益と事業の価値は単純に比してみては見間違えてしまいますよね。Google Instant等も、いまは収益に寄与していないという評価らしいですが、他ではなくあえてGoogleで検索するという吸引力になってますしね。
  16. @hi_kmd 原文の記事の内容は「グーグルの収益の95%は最近華々しく展開しているどの事業でもなく、検索。ほとんど一つの事業で喰ってる」てぐらい。趣味だの資格だのホビーだのという表記は無い。
  17. リマスター版の赤盤/青盤が届いた。紙ジャケはおしゃれでかっこいいけど、実用的ではないねえ。出し入れが非常に面倒くさい。
  18. @udddhi_ ああ、自分宛なのは間違えました。今気づきました。煽りたいように煽るのなら翻訳記事の体をやめませんかというのは、いぜんいちるさん(@kotoripiyopiyo)に伝えたんですけどね。
  19. 赤盤にNo Replyを追加したい。
  20. モリサワ「文字の手帖」文字あわせ “むずかしい” 8枚をクリア 今回のタイムは00:06.5秒#mojiawase
  21. 文字の手帖の書体神経衰弱、「難しい」ならば、明朝系限定とかゴシック系限定とか欲しいなあ……。ゴシックMB101のRと中ゴシックBBB、太ゴB101等が入り乱れると難易度かなり上がる。
  22. あと、「永」「あ」以外の文字も表示してほしいなあ。いろんな文字を見ることで書体の特徴って見えてくるはずなので……
  23. モリサワ「文字の手帖」文字あわせ “むずかしい” 16枚をクリア 今回のタイムは00:25.9秒#mojiawase
  24. 16枚ってモードあるのか。こっちは神経衰弱的に難易度高い。どこにあの書体あったっけ?ってのが覚えられない。
  25. 16枚になると似た書体がでてくる場合も増えて良いね。A1明朝とリュウミンMとか光朝と秀英初号明朝とか、同時にでてくるとやっぱ焦る。
  26. @udddhi_ 何となくは一致してきます。
  27. 何となく書体見本「あ」と「永」が神経衰弱ででてくる。漢字の見分けの方が難易度高めと思う。
  28. リュウミンMが古かなだと、ますますA1との見分けの難易度が上がりそうだ。この遊び、意外に奥が深いかも。
  29. だんだんガラパゴスがポケモンの名前かなにかに見えてきた。
  30. 現行iPadユーザーとしては、求めるのは小ささよりも軽さ。7型は持ち運ぶのに鞄が必要なくせに使うとなると小さいのであまり欲しいとは思わない。とか言いつつ出たら買ってしまいそうだけど。 / ジョブズ、タブレットの将来を語る:最低でも10型… http://htn.to/yr8A3H
  31. @ko_zan あれは純粋に「なんか変」だから流行っている気がしますよ。ネタとしては盛り上がるけど商品を買うかというと微妙、というタイプの盛り上がりじゃないかと見ています。
  32. @ko_zan そんな感じだと思うんですよねえ。いじりやすくネタにしやすい。……いやあの、オプーナは名作ですよ!?
  33. 10月19日のお弁当。味付けラム肉の炒め物(モヤシ/玉ねぎ)、ニラ入り卵焼き。ごましお。お米が切れてしまったので、押し麦を足して炊いた麦ご飯。 [pic] http://ff.im/-shB8C
  34. figma 巡音ルカとか注文してたのか……。全然記憶にない。
  35. @Delete_All たくさん拾ったから余ってるのでは。
  36. うあああああ、間違って上書き保存して閉じてしまった!あううううう。
  37. いい機会だから一通り買ってしまおう。KlimtHD / :: iPad用アート鑑賞アプリが軒並み115円セールなう♪ | Blog!NOBON :: http://htn.to/d3XHV7
  38. リターンで入力する系は嫌い……(つД`)
  39. 「いい機会だから一通り買ってしまおう。KlimtHDとDa Vinci HDは満足度が高かったし。」と書くつもりだった。
  40. ブクログのアカウントが思い出せない。こないだ作ったばかりなのに。
  41. Google Buzzと連携するのかどうかちょっと気になる。SNSって「そこで何が出来るか」よりも「そこに誰がいるか」の方が大事だと思うので、様子見。 / Google社のソーシャルネットワーク『Google Me』今秋スタート ネット… http://htn.to/8W3cDf
  42. @MACRAME_T 適量ってぱっとわかりづらくないですか?
  43. @MACRAME_T そっちですか!おなかすいてきました。
  44. アイアンマンがアンパンマンに見えたってのは、これは疲れ目なのだろう。疲れ目に祟り目
  45. 今作ってるやつが片付いたら、俺、スーパーにコメ買いにいくんだ……
  46. マジックマウスの電池が切れそうだが予備が無い。タブレット使うか……
  47. 例のコラボゲームきっかけでTL上にいくつも「vs」が並んでいる訳だが、このvsをすべて×に置き換えてみると、見えないものが見えてくるよ。
  48. よし。コメ買いにいこう。
  49. ただーいまっとー!
  50. @to_ ユメの売り場は何階ですか?──下へまいります──
  51. @ELec 私は彼女に操を立てておりまして。彼女がなかなか適齢期にならない。
  52. @kuma_musya コメが表すキャラクターって……( ゚д゚)ウマー
  53. @fuguri_atelier@newgood_twit@roardel@Yamagami_Tatuya オカアリデス山脈。北海道の夜道にはもう冬がそこここに潜んでいて油断ならない様子でした。
  54. @ELec 永遠を待つ男……映画のタイトルみたい。
  55. @Yamagami_Tatuya 私はまだ我慢してますけど、家庭によってはもうストーブをつけている様です。北海道人は寒い部屋を嫌う傾向がありますし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿