2010年10月25日月曜日

twitter log 2010-10-24

  1. ニヤニヤ
  2. 明日こそはプリキュアみるぞ
  3. twitter log 2010-10-23 http://ff.im/-sxpX5
  4. はぁ……はらへったなあ……
  5. @FunaYurei おう、そういえば大人のふりかけどっかにあったはず。嘗めるか!
  6. ちょっと途中からだったけどプリキュあった。
  7. そろそろ寧々さんとのデートの時間だなや。
  8. ちろっとアップルストアでも見に行くかな。AIRチェックしよう。
  9. MacbookAir、なかなか悪くない。けど、今の自分には必要ないなあ。今使っているMacbook Proと交換できるならアリかも、だけど。
  10. iPadとBluetoothキーボードをいつも一緒に持ち歩いています、って感じの人なら、Macbook Airはぴったりだと思った。じぶんは、キーボードよりも手軽さをとりたい。
  11. うさぎドロップの8巻読んだ。204ページのりんちゃんの表情の女らしさにビビる。
  12. 寧々さんの髪型変更にオーケーを出したのを後悔中。今の髪もかわいいけど……。
  13. こんなのあったんか!すげえ。謎の感動。 洋楽の歌詞をAAで表現 The Beatles編 (47:34)#nicovideo#sm7344637 http://t.co/J5WWMme
  14. うへえ、Hello, Goodbye涙が出るくらい笑た。
  15. 動画みてる間にもうこんな時間になってしまった。家事しなきゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿