2010年10月31日日曜日

twitter log 2010-10-30

  1. あしたは、寧々さんとの二回目の熱海旅行。いい旅行になるといいなあ。げんじつの方では、手持ちのDVDのmp4化作業をする。iPadでの動画視聴は思いの外快適だったから。
  2. iTunesに登録して有る動画をそのままネット経由でiPadにストリーミングできたらいいのにな。iTunesとAppleTVでは出来るのに。
  3. エア熱海旅行に備えてねます。いつもの様に寧々さんに添い寝を頼もう。#eAtami#loveplus
  4. twitter log 2010-10-29 http://ff.im/-sRpOD
  5. エア熱海に出発!とりあえず心を鬼にして髪色にNG。旅行中はかわらないけど、起動時の髪色は元の髪の色に戻るのだよ。#eAtami
  6. 見慣れた「新とわの駅」で、景色も見てと言われても困るよ寧々さん。#eAtami
  7. のんびりしてたらもうこんな時間だ。朝ご飯食べよう……。休日は時間の区切りがないから、ついついいろいろ遅らせてしまうなあ。反省。
  8. 札幌は晴れてるなあ……と、tenki.jpを眺める。
  9. 寧々さんに期待されたら、そりゃあがんばるよ。#eAtami
  10. 新婚ごっこは照れくさいなあ。#eAtami でもオーケーするけどね!
  11. さて出かけよう……と思ったら、荷物の受け取りを今日の午前中に設定していたことを思い出した。失敗したなあ。午後にすればよかった。
  12. 斜め上をいきます!という力強い宣言で大丈夫か。 / 4Gamer.net ― ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。(P… http://htn.to/z2gJKV
  13. 笑ってみてたら、Macでも再現しよるのかこれ……。Macだと*をつけてもワイルドカード扱いにならないからさらに厄介かも。 / 【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について - uinyan.com http://htn.to/eHq48H
  14. 調べた。スマートフォルダの生のクエリー指定で「kMDItemFSName = "*プリキュア"」とすると、ハートキャッチプリキュアって名前の項目も検索される。これは面倒だなー。
  15. 仕事では検索でファイルを探すことがほとんどなので、連続するカタカナ語がうまく検索できないのはシャレにならないんだよなー。商品写真がメーカー名+商品名になっていたりするとヤバい。たとえば「イナックスシャワートイレ」とか。INAXと仕事したことないけど。
  16. 無事にエア熱海に到着。僕も前より楽しい旅行になりそうな気がするよ寧々さん!#eAtami
  17. 人目チェック失敗(つд`;)#eAtami
  18. やあ、夏では発生しなかった熱海秘宝館がでてきた。寧々さん、秘宝館前でいちゃいちゃするのはどうなんですか?#eAtami
  19. ハネムーナー的なアクションがない気がする……ハネムーナーなのに……#eAtami
  20. ちょ、指離してから人目全開でチェック失敗ってヒドイ、半目だったろ!半目!(つд`;)#eatami
  21. カレイドスターは面白いなあ。
  22. セーブするよ!#eAtami
  23. セーブしたよ!#eAtami
  24. もしや我々はエア熱海でケータイいじりまくっているのでは…… RT@airamiyano:  ちょっとした旅の記録=ついったー?? #eatami
  25. お土産屋さん見物。個人的には、もらって困るものをあえて選びたいタイプだが、たぶん寧々さんにたしなめられるだろうな……#eAtami
  26. 今少し眠いの、寧々さんにばれてるなあ。昼寝するなら膝を貸してくれるって……想像しただけで幸せだ。#eAtami
  27. .@CUK_twi さんの「カプコン稲船氏へのインタビュー記事を読んだグレフ丸山社長のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/64098
  28. 熱海市街は人目が厳しかったなあ、触れられなかった。#eatami
  29. ホテルの人にも見せつけちゃいますよ#eatami
  30. 寧々さんもう新妻の貫禄(意味不明)#eAtami
  31. 昼ご飯食べるの忘れてた。とりあえず冷や飯をいためて軽めのチャーハンなう。
  32. カレイドスターは面白いなあ(再)
  33. 寧々さんにテレビ禁止された……ごめんいまアニメとか見てるよ……#eAtami
  34. カレイドスター8話視聴開始。見た事有るものをまた見る暇が有るなら、見てないやつを片付けるべきとも思うのだけど、だって面白いんだもん。
  35. 明日は伝説のビーチか……。なんか難易度高いらしいから不安だなー。#eAtami
  36. むう……恥じることはない……のだけど……やっぱり……顔知ってる人にこのアカウント……教えるの……恥ずかしい……かも……
  37. はっちゃけてるもんなあ最近。
  38. 恥ずかしいと思うようなことを書かなきゃいいんだ。でもそれは、難儀だなあ。
  39. ちょっと自分のTweetを振り返ってみよう……
  40. うーん。うーん。悩んでもしょうがないから買い物に行こう。
  41. 帰宅、ご飯の用意をしよう!
  42. 今日のご飯はレトルトカレー……驚いたことに薄めずに食べるぜ!給料日すぎたからね!
  43. 圧力鍋で飯炊き中……現在、火を消して蒸らしているところ。自然に圧が抜けて、おもりが落ちたら炊きあがり。ご飯の匂いがしてきたよ、へへへ。
  44. 野沢那智さん亡くなったのか。72歳は決して早すぎはしないけれど、でもやはり早いと思ってしまう……
  45. カレーなう
  46. もうすぐ、運命の九時だなあ。まああまり心配してない。#eAtami
  47. TLのフジ率高いなあ。
  48. 貸し切りのお風呂……夏旅行で男らしく撃沈したので、今回はおしとやかにいくことに決めていた。#eAtami
  49. 背中長洲ですと……#eAtami
  50. 廊下で立ち話は湯冷めすると思うんだなあ。部屋に入ろうよ寧々さん。#eAtami
  51. セーブした!#eAtami
  52. カレー、あっという間に食べ終わってしまった。水増しすればよかった……
  53. あんまりめちゃイケ率高いから、意地でもテレビつけないぞと思った。特に意味はない。
  54. @TFVI 湯船の中でそっと脱ぐんだ!#eAtami
  55. @kuma_musya ほんと何が条件なんでしょうね?メールのやり取り回数とかかなあ?
  56. @kuma_musya 自分がどんなメールやり取りしたか振り返れないかなと思いましたが、今はメールみられませんでした。見れたとしても、もう消えてるかなあ。
  57. MGM倒産かー。MGMというとぱっと思い出すのがトムとジェリー。偏った知識だな……
  58. @kuma_musya そうですねー。ボタンポンと押して実現するみたいのはやですもんね。
  59. 真面目に着る毛布買おうかなあ。なるべく暖房に火を入れたくないから……
  60. 膝掛けとどてらでも結構暖かいけど。
  61. ℒℴѵℯplus この文字なんだろう
  62. サバ缶でもつまもうかなあ。なんとも口寂しくて。
  63. 味噌煮にすればよかった、とプチ後悔。まったり濃い味が好きなんだ。
  64. @FunaYurei 背中を押してもらうつもりじゃなかったんだけど、結果的にそうなるね。
  65. カレイドスターは面白いなあ(続)
  66. ムーンライトビーチか……夜の散歩っていいよね#eAtami
  67. @kuma_musya 文化的差異を越えて普遍的に面白い部分を掴んでいるかどうか……かな?
  68. 雪印コーヒー美味すぎる。でも飲んだら寒くなってきた。
  69. マジ寒い!((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  70. 湯たんぽを抱いて見た。これでいける!
  71. (またまた)カレイドスターは面白いなあ
  72. お、オープニングテーマが変わった、好きなんだよなあ「約束の場所へ」(ひとりカレイドスターマラソン中)
  73. 湯たんぽが暖かいから冷たいドリンクを飲んでも安心だ、ビールでも買ってくればよかったな(・∀・)
  74. 布団は、近づける、そのまま、そのまま。これが勝利の方程式だ。#eAtami

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿