2010年11月1日月曜日

twitter log 2010-10-31

  1. ドキドキイベント、夏と完全一致………なんでー(つд`;) でもいいよ、ちゃんとドキドキしたから(*´д`*)#eAtami
  2. パラマスなう
  3. 眠い……#eAtami
  4. 腕枕。……寝ちゃったか……僕も眠い…… みんなお休み……#eAtami
  5. twitter log 2010-10-30 http://ff.im/-sUhl0
  6. 寧々さんの寝顔を盗み見たところで、二度寝しよう……次はフライング・ボディ中居でお会いしましょう。#eAtami
  7. 火災ベルと消防サイレンの音、外が騒がしい
  8. うへえ、うちのアパートやん!
  9. なんか1階の火災報知器が反応したらしい。でも火はでてないみたい、誤作動なのか?
  10. 消防士と警察官が……ストーブ焚いてないかと聞いて回っている。すいません灯油ないです。
  11. いやあびっくりした。
  12. 寝間着姿で外に出たから寒い……もう一眠りしよう
  13. 古い木造アパートだから、実際に火事になったらひとたまりもないだろうなあ。
  14. 玩具菓子1年分プレゼントのCMにでてくる子どもの、悪そうな顔ったらない。子ども水戸黄門を撮影するとしたら子ども悪役に抜擢したい。
  15. 寧々さんの今日の服は……スタイルがものすごく強調されてて見ててどぎまぎするなあ。#eAtami
  16. TLのフォルテッシモ率が異常
  17. 必殺技のセリフとか、ぶっつけ本番なのになんで噛まないんだ
  18. @hotaru_ika 四面フォルテッシモだ
  19. @newgooday オハヨ、オハヨ
  20. @hotaru_ika 設定としてそうなってましたっけ。暗黙のアレかと思ってました。初代の記憶になるともうあやふやですー
  21. 朝ごはん、再びカレーとしよう。カレーは魂の食糧、奇跡の恵み。5杯のカレーをなん度も水で増やして、5000人に分け与えたという逸話もある。
  22. 「あとで読む」と言うブクマコメントがこれほど似合う所もなかなか無いのではないか。 / 読み応えのあるオススメまとめwiki | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/ciG3n3
  23. 10時になったらでかけよう。午前中にいろいろ片付ける。
  24. 外出用のDSiを持って、さあ出かけるぞ。昼戻り予定。
  25. @newgooday いってらありでしたー
  26. きたあかり
  27. 今気づいたけど、寧々さんの服の背中ががが#eAtami
  28. 7と噓吐きオンラインこうてきた。なんかしくしく痛む。
  29. さて灯台。#eAtami
  30. フィクションとかでも、嘘をつかなきゃいけないシーンとかは苦手だ。
  31. Twitter for iPad のDM表示がおかしいなあ。新しいのが来てないのに起動する度に未読ありって表示になる。
  32. うわしまった!旧インターフェースに戻せない!しまった……
  33. 伝説のビーチ、行けなかったなあ。あんまりあっさり諦め過ぎでないかい。#eAtami
  34. あれっ、オレかなり凹んでる…… 、結構まじで凹んでる……#eAtami
  35. カレイドスターは面白いなあ(幻の大技)
  36. なんの作品だか忘れたのだけど、映像特典として入っているノンクレジットオープニング映像に、「ノンクレジットオープニング」て感じのテロップがガッツリ乗っかっていた。嫌がらせか!
  37. めぞん一刻の特典として入っているノンクレジット映像には、権利関係で音楽が入っていないものがある。
  38. 寧々さんとお別れ。別れ際のキスで、「もう一回、いい?」と。ええええ、なんどでも。#eAtami
  39. 冬旅行でこれやったら、彼氏どもは旅行の翌日全員風邪だ!#eAtami
  40. バッテリー切れで落ちてた……#eAtami
  41. もしかして:風邪
  42. X=頭痛×喉痛。導きだされる答えは……喉痛は受け。
  43. 旅行のことはすっぱり忘れてスキップモードでハロウィンを楽しむか……。#loveplus
  44. 体調優れず。片付けるもの片付けて早めに寝る様にしよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿