2010年11月11日木曜日

twitter log 2010-11-10

  1. @lupin910 おめでとー
  2. 白いクジラーずっと待ってる一人きりで震えながら
  3. 雨が降ってきた。よし家事をしよう。
  4. 風邪で学校を休んだ事がない。会社も半休とるくらいだなあ、一日休んだ事はないんじゃないか。もしかして健康体なのかも。
  5. @TNBNOY どういうわけか週末とか連休とかに風邪引くんですよね……
  6. @newgooday おやすこやす
  7. ノメノメノヌノフノノノ
  8. チョコチップクッキーは週末まで我慢。チョコチップクッキーは週末まで我慢。
  9. シャワないか?
  10. マジックトラックパッドを注文してしまった。……時々、マジックマウスパッドって間違えてしまう。いったいどんな周辺機器なんだマジックマウスパッド。
  11. twitter log 2010-11-09 http://ff.im/-trwld
  12. ざざざざざざ、途切れる事なくざざざざざ。今日は早めに家を出ないといけないな。
  13. @newgooday おはようございますー、飯炊き飯炊き!
  14. あさクジラ(フライング)
  15. 一本のギャグでは、ただのくだらないギャグでしかない。しかしそんなギャグでも、三本集まれば、うんざりするようなギャグになるのだ。
  16. @MiyaPPOTEZ540 しかし三本ギャグを用意するのは用意する方の精神にも悪影響を及ぼします。用法用量を守って正しくお使いくしゃだい
  17. とわのの自分は今日も風邪でお休み。一日寝たら普通治りそうなものだ。意外に若さが足りないなあ、自分。#loveplus
  18. @udddhi_ 私風邪で休んだ事無いんですよね……やすんでるとわのの自分がちょっと羨ましい。
  19. 昨日あたりからくしゃみと鼻水が酷い。げんじつの自分も風邪気味らしい。お見舞いにきてくれないかなあ……#loveplus
  20. @kappasin7051073 お気づかいありがとうございますー。痛いとか苦しいとかは今のところ無いので、大丈夫です (`・ω・´)
  21. 仕事の愚痴をなるべくなら避けたいなあ、と思うのは、愚痴って大抵わがままな要素がおっきいから。
  22. @udddhi_ 上手い事ネタに昇華できると良いんですが難しいですねー。
  23. どうもお腹が空くと思ったら、お昼じゃないか。
  24. いずれにしても、どういう意図を持ってたのかは聞きたいな。
  25. どうもお腹が空くと思ったら、もう一時半じゃないか。
  26. 11月10日のお弁当。豚肉とモヤシと玉ねぎの蒸し焼き、ソーセージ、トマト、ブロッコリ。蒸し焼きは若干加熱が甘くて玉ねぎ半生、失敗。 [pic] http://ff.im/-ttnGY
  27. みんながカッカしているネタでギャグをするのは怖い……特にギャグの切れ味が悪い時は。
  28. .@S_Ishimaru さんの「KORG iMS-20の使い方に関するつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/67625
  29. 義務教育で正しい内部告発のやり方を学ばせるべき!とかそう言うネタをぼんやり考える。
  30. オチがつかないと以下略
  31. なんでこのパソコン、「いかりゃく」の第一候補が「イカ略」になるんだよう。
  32. 「基礎から始めるやさしい内部告発」「マナーとルールを守って楽しい内部告発」
  33. @ice_kai そんな……会社のコンピュータでは全く触れていないはずなのに!
  34. 「本当は怖い家庭の内部告発」
  35. 今日の残りの作業をあと2時間半と見積もった上で、まず食事にしよう。
  36. 「ありがとう」「ごめんなさい」「失礼します」を適切に使用すれば「すみません」を撲滅する事が可能。
  37. @FunaYurei ……胸がいっぱいになるよ。
  38. エアカレーは魂の食材、心意気の栄養
  39. @TFVI すみませんを置き換えられるので仲間ですねえ。あと「かたじけない」なども仲間かも。
  40. @kuma_musya ムシャキトクスグカエレ
  41. 虹色のバルーンが表示されている時間は私の自由時間。
  42. @kuma_musya (-人-)
  43. WiMAXについて前向きに検討していたタイミングなのでちょうどいい感じだ。もう少し詳しく調べてからだけど…… / 8時間使えるモバイルWiMAXルーター「AtermWM3500R」 - ケータイ Watch http://htn.to/Tn8iKT
  44. iPhone4のホワイトモデルを半ばあきらめた現状、iPod touchとモバイルルータの組み合わせは結構魅力的な選択肢。なかでもWiMAXは契約方法も縛りが少ない点が魅力。エリアは弱いけど……。
  45. 誰からも好かれるなんて不可能なのはわかっているけれど、やっぱり嫌われるのは辛い。
  46. 誰からも好かれるなんて不可能なのはわかっているけれど、やっぱり嫌われるのは辛い、そう言ってピーマンはうつむいた。にんじんが後で頷いている。
  47. 人前で判決文を読むのが苦手なシャイ判官。
  48. シャイ判官が女児なら。
  49. 「私がやらなければ闇から闇へ葬られて跡形もなくなってしまう」……どうしてそう思ったのか。
  50. 予定の時間を過ぎたが、半分までしか仕事が終わっていない。
  51. 自分のアイコンはなにアイコンのカテゴリなのか。
  52. @uddhi_ 何となくわかったような気分
  53. つっこもうか!と思ったけどどうせ誰かがもうイってるだろうから良いや。
  54. 他人の意見に感銘を受けリツイートしている間に、あたかもそれらを自分で考えたような気分になっていく。でもいざ自分の言葉で書こうとしても、さっぱりかけない。
  55. いろいろ発言するけど、何らかの覚悟があっていってる訳では全然ない。あとで隠れて涙している。
  56. @newgooday おかえりくみこ
  57. @newgooday うまい!
  58. そろそろ帰ろう。布団恋しい。
  59. 帰宅したらつぶやキタクなるよね!
  60. @newgooday たっだいままー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿