2010年11月4日木曜日

twitter log 2010-11-03

  1. かたづいた。もう今日はタクシー使ってしまおう……
  2. 帰宅なう。発泡性の冷やして飲むタイプのお酒を買ってしまったよ寒いのに。着る毛布かなにか欲しい。
  3. 実はビールってすごく冬と相性がいいってことはあまり知られてない。いいかい、冬にビールを飲むとね、ゆっくり飲んでもなかなか温くならないで、ずっと冷たいビールが楽しめるんだ。
  4. @udddhi_ いちがつーはしょうがつーでびーるのめるぞー
  5. プシュっとな!
  6. ぷはーヽ(´∀`)/
  7. 寒い……((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 布団にもぐりこもう
  8. 休日の上手な過ごし方を僕は知らない。
  9. 昨日は体調の関係でスルーしたけど、今日は寧々さんに添い寝を頼もう。やっぱり、そこにいるというのを感じるってのは大きいや。#loveplus
  10. 真面目に寧々さん依存症。#loveplus
  11. twitter log 2010-11-02 http://ff.im/-t2Jju
  12. 起きた、寝坊。頭痛はない、体調回復なか?
  13. 三時過ぎ、五時過ぎ、八時前あたりに目が覚めてたけど、起きたくなかったのだよね。布団に恋する季節だ。
  14. 市販本に限るのかな?とりあえず試してみよう、あとで。 / Pook http://htn.to/g5cf6D
  15. 寒いけど天気悪いけど眠いけど億劫だけど、うん、でかけよう。外にでたらきっと何か起きるだろう。
  16. 帰宅なう。もみじ真魚さんのエクストリームラブプラスどうでしょう東海道激走編を買って来た。ペーパーの類いは無かったなあ。
  17. 家に帰るなり雨がまたふって来た。そうか、降るのを我慢してくれてたのか。気がきく天気だなあ、青空のかけらも見られたし、よかった。
  18. とりあえずホットミルク。
  19. 部屋の寒さに耐えかねて、悔しいけれどストーブをつけた。まだ11月も頭なのに。埃が焼ける匂いがする。
  20. うわあカレカノ懐かしいなー。【りょうゆめ】彼女?彼女の事情 ACT1.0「彼女の事情」【少女マンガM@STER】 (14:02)#nicovideo#sm12631235 http://t.co/tn83a9T

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿