2010年11月20日土曜日

twitter log 2010-11-19

  1. むー。眠い
  2. なーんか、あと一時間くらいはかかりそうな雰囲気だなあ。へこむー。
  3. ちょっと辛いので、チェックせずに校正紙を送ろう……明日だ、明日。もうだめ。
  4. 帰って寝よう。明日はお弁当は休もう。なんかここ最近毎日寝不足な気がするー
  5. き、帰宅なう……今日も月がきれいだったよ低い位置にじとしていた。
  6. twitter log 2010-11-18 http://ff.im/-tYXbk
  7. 寝不足だからか?てっぱんで言ってるセリフが理解できない。
  8. ああ、いまのセリフはわかった。死んだらみんなあのこのものか。
  9. 朝っぱらからTLに光画部がいる。
  10. @kuma_musya 具体的に計算するとざっくり把握できちゃう悲哀。今から定年までの年数を52に掛ける。
  11. @MACRAME_T 大抵の人類は突然変なことする。
  12. @MACRAME_T イマジンはビートルズじゃないですよ。というツッコミ待ちと見た。
  13. @MACRAME_T みんな結構スルーするのかな……ジョンレノンだとワーキングクラスヒーローとかが好きですよ。ありきたりですが。
  14. はらへった。食事する暇がない……
  15. お昼は何を食べようか。たぶんカップヌードル。
  16. お腹が空いている時は、「腹減った』的なTweetが目につく。妊婦の人は街中の妊婦に気づく現象ときっと同じなのだろう。でも不思議やなあ。
  17. @FunaYurei さっきよりグレード落ちたよちょいと
  18. あとでじっくり。ロックンロールは50年経ってるんだなあ。 / ニコ動、ニコ生の諸君、(原盤権の切れた)ロックンロールをかけてみないか? - P2Pとかその辺のお話@はてな http://htn.to/djRyAJ
  19. どちらとも取れる言葉をどう取るかで、その人のスタンスが見える。
  20. 2時間前のTLを追っている。ただそれだけなのに、少しSFな気分がする。……2時間前にMentionを送りたいなあ。
  21. @uddhi_ お腹いっぱいは気づきませんでした。関係しているかも?
  22. カップヌードルなう。謎の肉じゃないって、こういう事かー
  23. @uddhi_ 新説?危険にビンカンというのはあるかもしれないですね。
  24. ろっくがっつむいかに、汗だーだーふいてきて♪
  25. 今日はお弁当を作れなかったのでカップヌードルお昼ご飯……を、なぜか夕方4時半に食べる。今日は本当忙しい…… [pic] http://ff.im/-u0SXQ
  26. TLにべったり張り付いていた訳でもないのに、ちょっと言ってみたい。TL離脱!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿