2010年11月10日水曜日

twitter log 2010-11-09

  1. @newgooday おやすみー
  2. 「ほら、今クジラ出てるよ!」ってTweetしたい。
  3. ありゃ、とわのの自分も風邪を引いてしまった。今朝だるいって言いはじめて、翌日にもう風邪かあ。まあ文化祭のショックもあったし、少し気持ちを休めるのにもちょうどいいかな。#loveplus
  4. 休養コマンド
  5. twitter log 2010-11-08 http://ff.im/-tnXop
  6. じゃあ見られそうもないなーRT@udddhi_: RTMだとイベントの時間に起動しないと見れない。じゃなかったかな?回想不可イベ RT@lupin910: 中の自分が風邪ひいちゃった。お見舞いって、スキップモードにしないと、来てくれないんだっけ?#loveplus
  7. 朝イチで寧々さんがお見舞いに来てくれた。#loveplus
  8. @lupin910 無理かなあと思っていたので嬉しかったです。おしゃべりの仕草が流れるシーンで、キスの仕草があって(*´д`*)
  9. 正義感ってちょくちょく暴走するね。自分も含めて。
  10. デビルマンで描かれた牧村家襲撃事件は、他のナニモノでもなく「正義感」の発露の結果である事を、今改めて肝に命じなければならない。
  11. 今日は何だかとても弱気。
  12. togetterって、特定のTweetのin reply toを簡単に引っ張ってくる方法ってあるのかな。
  13. 件のリークについて「民主主義の勝利」という人と「民主主義の危機」という人がいる理由をきちんと整理しなければならない気がする。それと、「民意」という妖怪について。
  14. じかんとれないか、そうか
  15. またイラレ落ちた。いらいらいらいら
  16. 目の下に小さなデキモノを見つけた。見つけなければ良かった、気になってしかたがない。
  17. AmazonのMP3ダウンロード販売、とりあえず無料のアルバムで試してみよう……ジャケットデータとかはついてくるのかな?
  18. @FunaYurei MP3は品切れの心配ないんだよ!
  19. @FunaYurei もうMP3届いてるんだってヴァ!でも、なんかソフトのバグでiTunesへのインポートがコケてるけど……( ´Д`)
  20. @kuma_musya Googleがどうでるかが興味深い所。ただ、日本の商慣習と相性悪そうですけど。
  21. @udddhi_ 攻略済みのリンコさんがいるじゃないか!
  22. @kuma_musya GoogleTVで根回し失敗してたりするのでアレですけど、書籍方面だとかなり力を入れているような匂いがします。音楽は……謎?
  23. 機能としては別にiPadでなくてもかまわないけれど、手軽に持てて見やすい画面、という部分が他の機材(ノートPCや携帯電話)よりも優れているという事か。 / 世界バレー iPadで采配 リアルタイムで情報把握 (毎日新聞) - Yahoo… http://htn.to/qvdcZj
  24. これのレプリカとかどこかで作ったら良いのに。欲しい、たぶん使わないけど。 / 1800年前のスイス・アーミー・ナイフ | WIRED VISION http://htn.to/cAYddF
  25. 視野が狭くなっているとき、自分の視野が狭くなっていることに気づくのは難しい。自戒。 / 誤訳と判明しても映像を見ても尖閣デマは消えないだろう - 法華狼の日記 http://htn.to/7G88Cw
  26. 11月9日のお弁当。ニラとモヤシの蒸し焼き、ニラたっぷり卵焼き、じゃがいものベーコン巻き、トマト。うーん…ニラがダブってしまった [pic] http://ff.im/-tpB1D
  27. クラブニンテンドーの特典はどうして選択式にするのだろうか!……今回はあんまり悩まず、バッジに決定。
  28. iPadのArtRage、アップデート来ているなー。何が変わるんだろう。
  29. 使いこなせないのは予想できるけど、こういうの買っちゃうんだよなー。 / パッチングもアナログシーケンサーも――KORGのiPad楽器、第2弾は名器MS-20+SQ-10=「iMS-20」 - ITmedia News http://htn.to/5C8WVq
  30. iMS-20、ダウンロードが混み合っているのか「購入できません」て言われてしまった。少し待って再チャレンジしよう。
  31. iMS-20をダウンロードしたは良いが、社内じゃならせない……真面目に仕事してさっさと帰って試す!
  32. @kuma_musya 折れ目に気を付けて!
  33. @kuma_musya おかかおにぎりー
  34. @kuma_musya 改行位置の関係でどっきりしたのは秘密ー
  35. @kuma_musya まなか手づくりマドレーヌ……なんて
  36. 「おみそしる」を漢字で書くと「御御粗汁」……そんな夕食。
  37. これiPadにダウンロードしていつでも見られるようにできないかなあ…… / KORG iMS-20 について http://htn.to/R2PnkS
  38. 唐突にiPhone黒で良いじゃないかって幻聴がしてきたけど我慢
  39. @kuma_musya わっはっは (´・ω・`)!5の白待ち気分でした (´・ω・`)。
  40. @kuma_musya `,、(´▽`) '`,、 そんなばかなことが `,、(´▽`) '`,、'`,、 ……(つД`)'`,、 '`,、 
  41. TwitterID変更したけど落ち着かない。やっぱり戻そうかなあ。
  42. @udddhi_ アレな人と絡んだ時に先方に本名つかまれたので、ちょっと本名隠したついでにIDもかえた……というわけ。どっちにしてもいまさらかなあと今さら思ってます。
  43. 戻しちゃった。おえええええええって。
  44. ふむ、なんかすっきりした。
  45. @kuma_musya ちょっとアレ対策でしたが、まあ良いかと思い直しました。違う名前が落ち着かなさすぎてビックリ。こんなにこのIDになじんでいるとは……
  46. iOS4.2が今週末くらいに狂ってホントかしら。
  47. ……来るって
  48. @kuma_musya いやそんなテレ照れ(*´д`*)
  49. なぞなぞ。とっても不愉快な季節って?
  50. @roardel
  51. @roardel ありがとうございます。お酒と仕事はほどほどが気持ちよいです。
  52. @udddhi_ 正解の紋章
  53. @kuma_musya ふつう、IDじゃない方が目立つと考えますよね?変更するのもIDの方が簡単という不思議。
  54. 北海道の秋はホント小さい秋だよ。冬の方が態度がでかくて秋は居心地悪そうに小さくなってる。
  55. 冬の方が大手を振って歩いているから、小さい秋を見つけると、むしろ暖かい気分すらする。
  56. 小さい秋あったかい。
  57. @tyranchat あっという間に凄く寒くなりましたよねえ。心地いい涼しさを味わう暇がなかったです。
  58. イラレCS5、ツールパレットの配置、古いタイプに戻せるのか……知らなかった。今知った。
  59. わあい明日10時先方出汁の仕事がはいってきたぞ!まあ、さらりと片付けよう。
  60. @newgooday おざえり動画うpキボン
  61. りょうえり不足
  62. @newgooday 考えてみたら返しにくいネタ振りでした。うーん。自分でもどう返すと良いかわからない\(^o^)/
  63. @newgooday びしっと決まるとキモチイイですよね
  64. @newgooday 海外ドラマのスマートな言い回しって、翻訳する人も大変でしょうねー
  65. @ELec 買ったものとおまけが倒置してるという事ですね!
  66. @ELec 大丈夫か、そんなキャラメルコーンで(倒置法)
  67. @ELec いいなー。帰りに買おうかな……
  68. @AwaraZeppachi 内訳見ると自社連立みたいなものなので仕方の無いことかと。
  69. @AwaraZeppachi こっ、これはコミュニスト・プロパガンダ………!
  70. 早く続き来ないかなパラマス
  71. あと少しで仕事終わり。踏ん張る。
  72. @newgooday ありがとう〜がんばる! (`・ω・´)
  73. ちょこちょこTwitterIDかえてたらTwilogのデータ消えてしまったらしい。なんてこった。
  74. ……kara_boxの方でアクセスしたら、hi_kmdにリダイレクトされて元通りになった。
  75. 情報の反映が遅れてただけっぽい。ホッとした。
  76. おわったー。机の周りが汚いけれどそのままにして帰ろう。
  77. 帰宅な……ここが14か!もうだめぽ RT@FunaYurei:@hi_kmd 14へ進む
  78. 小沢一郎は嫌いなんだけど、その嫌いな小沢一郎が比較的まともに見えてしまう民主党マジックってすごい。
  79. ああもうこんな時間、寧々さんに愛にいかねば。
  80. だじゃれは、つぶやく前にググってはいけない。まず間違いなく既出だから。勢いだ!勢いで呟け!
  81. とわのの自分風邪ひいてるんだった……
  82. やあ、夕方にも寧々さんお見舞いに来てくれた。文化祭の心の傷が癒されるようだ……#loveplus
  83. 風邪関係のメールをロックする作業に入る#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿