2010年11月2日火曜日

twitter log 2010-11-01

  1. 酒場がゲハに復活してた。だいぶ正常化してきたのかなあ。
  2. twitter log 2010-10-31 http://ff.im/-sWP17
  3. 目の奥と鼻の奥あたりが重苦しく腫れぼったい。
  4. 今朝はiPadの目覚ましが動かなかったので少し寝坊をしてしまった。なんで動かなかったんだろう???そしてまだ眠い。休みたい。
  5. めんたまくりーにんぐしたい
  6. ウダーは以前から気になっていたので、大人の科学で取り上げられると知ってwktkが止まらない。 / ASCII.jp:会社はやめて、電子楽器と生きてます 宇田道信さんの人生 http://htn.to/UcETgA
  7. スティーブ・ジョブズのガイドラインかと思ったよ! / リーダーの言葉に潜む「ウソ」を見抜くための3つのポイント : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/3yJwQ
  8. 目にかかる髪の毛が鬱陶しい。
  9. 文章を組み立てる能力が著しく低下中
  10. 小学校で習った事はどれも空気みたいに普通のものになって、あとから振り返ると見えなくなっているだけではないかと思う。 / Togetter - 「「「絵の描き方」を習った覚えがないよ」」 http://htn.to/NwHgAM
  11. ジャケットを着ているととても肩が凝る。でも着てないと寒い。寒いと肩が凝る。肩が凝る。
  12. えー、お弁当の残り香というものは、あまり色気のあるものじゃございませんで。
  13. はてなハイク2の招待状が来たんだけど、「次へ」ってボタンで友達になっちゃうのか……。もにょもにょ
  14. 具合わるい時って、いつもは気にならない事が気になりだすよね。微かに聞こえるラジオとか、腕に当たる机の角とか、角にぶつけた足の小指とか。
  15. スリッパの防御力は布の服レベル。
  16. プレゼンしてくるー。この体調で喋れるんだろうか。不安。
  17. お客さんに「いいね」と言われると元気が出るなあ。
  18. hi_kmdが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。398文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  19. 「だと思う」って言い過ぎなんだと思うよ。なんかくやしいっ
  20. おお、旧Twitterに戻せた!今日一番うれしい出来ごとだ。
  21. イラストレータのクラッシュレポートには、アドビへの苦情を書くといいんじゃないかな。
  22. 安請け合いするのは凄く簡単で。安請け合いを後悔するのは、それ以上に簡単。もうミリ秒単位で後悔できるぜ!
  23. 音声認識でTweetできたらTwitterがすっごい手軽になるんじゃごほっごほっ、すっごい手軽になるんじゃないかと思うの。
  24. Tweetを日本語にすると「さえずり」。さえずりとせんずりは、似ている気がしないでもない。
  25. 似ているというのは要するに、自分が楽しめないと意味がないって点で同じだよと言いたい訳で。えーその。
  26. 熱海旅行の次がもう来てるんだ……私は、自分の中の旅行の鮮度を保つために、来ててもスルーしようかな。#loveplus
  27. ああそれとも、密着しないで「回想メイン」の旅行を試してみるという手もあるかなあ。#loveplus
  28. そういえばiPhoneアプリのR-TYPEをダウンロードした。シューティング苦手なのに、つい……
  29. 「ツイッターしてる」「ツイートしてる」を「ツイてる」って略する事にすれば、けっこうみんなハッピーな気がする。
  30. @Howard_P_L むしろ肯定してる!
  31. たまには体調を優先してもいいはずだ。今日はケール。
  32. 7人のキタク
  33. @newgooday ただいまー
  34. @udddhi_ おかありんこ!ふっくりんこ!うちのお米はあきたこまち……
  35. ホットミルクでも飲んで体を温めよう、部屋が寒くてこのままだと凍えてしまう
  36. 牛乳大好き。1リットルくらい飲みたい。
  37. 牛乳切れた。ホットコーラでも作るか……
  38. 来てるかなとビビりながら現実を起動して見たら、とわのツーリストからのメールは来ていない様だった。来てなきゃ来てないで、仕事してんのかよ!みたいな気持ちになる。 #loveplus
  39. 少し前髪を切ろう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿