2010年11月30日火曜日

twitter log 2010-11-29

  1. twitter log 2010-11-28 http://ff.im/-usKAl
  2. すごく静かだからてっきり天気が良いのかと思ったら、雪がふっていた。
  3. .@hwaja_piccolo さんの「朝鮮学校無償化停止にもの申す!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/73159
  4. Wikileaksは質と量が違うなあ。そのリークから暴かれるもののスケールが、リークの価値を決めると思った。
  5. .@minazuki_eve さんの「WikiLeaks外交公電公表についていろいろ語る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/73720
  6. メモ帳に「眠い」って書いてあるんだけど、自分の記憶では確かに必要な要件をメモしていたはずなんだ。
  7. ガンバの冒険のDVD BOXがとどいた。
  8. 「人生を素敵に変える」を「人生を素数に変える」に空目して、すごくワクワクしてた。素数な人生は素敵だと思う。
  9. @minazuki_eve みめ美しい他の素数な人と交わって、可愛い合成数を生み出しますから孤独じゃないんですー\(^o^)/
  10. 資料が届いたのは良いがフロッピーディスクて……
  11. @masamisama http://iphone-express.net/2010/11/23/ios4-2-1-update-bugs/ 効果があるかわかりませんが。
  12. 「やる気あるのか?」と聞かれたら、「やる気は欲しいです!」と答えたい。求む、やる気。
  13. 今日は呟いてないなあと思ったら、急につぶ焼きが食べたくなった。
  14. 国内の人ばかりフォローしているはずなのに、TLの中の生活時間の時差がすごい。
  15. @AwaraZeppachi 何の言語の本を買ったのですか?
  16. @AwaraZeppachi 2つもですか!Luaは以前GDCあたりのニュースで見かけたけどどんな言語かさっぱりわかりません……。Haskellは、昔、関数型言語にちょっと憧れたころにちょっぴり調べて、そのまま逃げました!
  17. はしる、はしる!はたらく(社会の歯)車〜〜
  18. @AwaraZeppachi おお……数学用語や数式は一度理解するととても便利で的確に概念が説明できる良い言葉なのですが、それそのものが外国語みたいなものなので、なんか同時に複数の言語をやってるような錯覚が起きますね……(さらにテキストが英語とかだったりすると死)
  19. @AwaraZeppachi みますー。楽しみです。
  20. 加工を並べ替えると、カエロ。つまり加工する仕事が終わったら帰ろう、という事だ。
  21. アフタヌーンはエロティクス・エフくらいまで小さくならないかなあ。小さい事は良いことだ。
  22. @masamisama 無事に解決して良かったですー
  23. Now Kitaking...
  24. @kuma_musya 苦しゅうない。時に我が妻の北クイーンはいずこかな?
  25. @kuma_musya 引退した先王が孫はまだかとうるさいのが悩みじゃ……^_^
  26. @newgooday ただいまっままー
  27. 顔文字変換途中で送信したら半端な顔文字になって表示されたヽ(´ー`)/
  28. ……この部屋にはやはりブラックホールが存在するのだろうか。PSPどこいった?????
  29. PSPみっけたーっ。本気で消えたかと思ったよ……
  30. とりあえずミクはDIVAから始めるのが宵のかな……
  31. DIVAにはメディアインストールがないのかな?
  32. @uddhi_ そうみたいですね。とりあえずハクがでるまでDIVA進める所存。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿