2010年11月29日月曜日

twitter log 2010-11-28

  1. 背中をあぶりながらホットミルクなう。部屋全体が快適なのも悪くないけど、寒い部屋でちいさなストーブにあたるのもなかなか幸せな気分なのである。
  2. あちあち、加減が難しいのも魅力の一つだよ。
  3. twitter log 2010-11-27 http://ff.im/-uqt7c
  4. 体が温まると、ストーブから離れる。今度は冷たい空気が気持ち良い。温度差のある生活が、案外気持ち良い。
  5. クリスマス風のアイコン増えてきたなあ。
  6. 寝坊した。目覚める瞬間までは、寝坊ってすごく幸せなんだよなあ。
  7. @newgooday おはようございますー。まだ眠っていたいけど頑張っておきてますー
  8. 青ハート三連発してキススキンシップが途中で終わってしまった。悲しい。#loveplus
  9. きtwっくきたっく
  10. 宴会ではそこそれなりにiPadが役に立ったみたいで嬉しいなって感じのよっぱふぁwっってもう文ディが打てない
  11. @newgooday ただいまですー部屋がなんとなく暖かいのに幸せを感じますー
  12. @momimist 日本語がままならない感じに酔っている気がします。蛍光管が、いい感じにちらつくのも、トリップを誘います……\(^o^)/
  13. @newgooday なんななんあなななんあ!けいおん風寧々さんではないですか!いいなあ!
  14. よきよいきたりてしあわせをなす
  15. @newgooday かわいいですねー いいなあピンク、やっぱりピンクにすべきだったかと若干後悔しています。
  16. 酔いやさ、よいやさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿