2010年11月3日水曜日

twitter log 2010-11-02

  1. 昨日に比べて少し体調いい感じ。きっと言葉ももっと浮かぶだろう。
  2. 揺れた?と思ったけど、周りのものは何も揺れてないみたい。なんかくらくらしてるのか、たぶん眠いのだろう。
  3. twitter log 2010-11-01 http://ff.im/-sZHlo
  4. ありゃ、鼻血が滲んで来た。
  5. テレフォンシュッキング
  6. うそ
  7. 頭痛が抜け切らない。でも昨日よりずっと具合は良い感じ。雨だけど元気だし抵抗
  8. hi_kmdを70字位で表わすと…不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物ちょっと一人上手 http://shindanmaker.com/58330 えっ?ちょっと、一人上手ってなに?
  9. 雨の日は外出したくないなあ……
  10. 雨音だけ聞いてまどろんでいたい。
  11. あうあう、出発時間がずれた。ばっちりいく準備ができたのにいけないなんて。
  12. 今使ってるケータイはドコモのSH851iなんだけど、こいつもう発売から5年経ってるんだなあ。iPhoneホワイトモデルが遠ざかったから、まだしばらくお世話になりそうだ。
  13. 11月2日のお弁当。野菜炒め(豚肉、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ)、ちくわのキュウリ詰め、トマト。キャベツ炒めの予定がグレードアップ。 [pic] http://ff.im/-t1qGJ
  14. @hisyotter ファボられ告知のDMがとても煩わしく困っています。ユーザー紹介だけにする方法はありませんか。リムるしかありませんか。
  15. 今回空き旅行なのは、たぶんだけど旅行は四季区切りのせいだと思う。BGMとかは六季区切りで早春(1・2)春(3・4)初夏(5・6)夏(7・8)秋(9・10)冬(11・12)だけど四季だと春(3〜5)夏(6〜8)秋(9〜11)冬(12〜2)になってるはず。#loveplus
  16. iPadアプリのMUJI NOTEは普通にいいかもだ。従来アプリからの乗り換えも検討せにゃ。
  17. Twitterは文字制限の中で文章を表現しなければなりませんから、わかりやすく伝えるために思った事をそのまま書くのではなく、大胆に意訳して表現する事も必要なのですよね。byなっち
  18. 客先と発注先とでそれぞれ違うことを言うニンゲンが、社内に対して本当のことを言っていると信じる理由がない。
  19. シゴトが終わったら家に帰ってビールでも飲んで憂さを晴らそうと思ったが、この頃の気温でビールを飲んだ日には凍えてしまうので止めようと思った。
  20. どこで撮影したんか知らんけど、この写真レンズのゴミかなんか写とるやん。
  21. MUJI NOTE、Evernoteにデータ書き出しで来たら最高なんだけどなー。それと、拡大表示はできるけど縮小表示ができないね(アイコン化されてしまうので)。
  22. MUJI CALENDARも結構いいんだけど、ポートレートモード限定というのがなぁ……。あと同期が不安定?
  23. リムーブじゃなくて一時停止みたいなボタンがあるといいねえ。と、ふとおもった。
  24. MUJI NOTE導入に伴って、FastFingaとneu.Notesがドックから予備役へ。若干反応速度が気になるけど、使い勝手とインターフェースデザインが勝った。
  25. イラレが落ちたから今日は帰ろ……
  26. 本当はもう一個片付けたかったけどまあいいやもういいや木曜下版だけどなんとかなっぺ。
  27. なんとかならねーか。やっぱ少し片付けておこう……
  28. 今日歩きだから家まで一時間かかるんだよなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿