2010年11月14日日曜日

twitter log 2010-11-13

  1. twitter log 2010-11-12 http://ff.im/-tDlqu
  2. 帰宅なう。ほら、ちゃんと無事に帰り着いたでしょう?
  3. 脳内ヘビロテ:親愛なる人へ(沢田聖子)
  4. 迷い悩む未来も、あなたを忘れない
  5. ああ、人を好きになりたい
  6. 酔っ払いは人恋しい
  7. 佐川のメール便ひど過ぎ、階段の踊り場に落ちてて足跡ついてたぞコノ。ふざけんな。
  8. 届いたのはリンコ外伝。さらっと眺めたけど、これはいいお話。
  9. さっさと寝よう。酔っているしね。じゃあまた。
  10. ひゅちゅかよい
  11. @uddhi_ 弟がかわいくて良かったです。
  12. 時には引っ張ってもらうだけだったりして「乗り物」と呼ぶべきなのか迷う。セグウェイは原動機付き二輪にカテゴライズされたけど、こいつは当てはまるカテゴリが見当たらないねえ。やってみたい。 / 電動一輪車?ユニークな乗り物『FlyRad』が新… http://htn.to/JNB4hL
  13. 宅配便が来たので服を着た。届いたのは訳あり品の風呂敷、1枚500円が6枚。
  14. 食後のホットミルク。頭働かないから体働かすか、どうするか。
  15. 「毛の壁氏曰く:えーかげんな事を言っている事を自覚させてやった、感謝しろ」って言うまとめを作ろうかと思ったけどやめた。
  16. 起きた。今日は何もしない一日だったかも。
  17. 議論のかけらだけがこぼれて見える。追いかければやりとりの全体像がきっと見られるだろうけど、大人しく愉快なTLに引き篭もろう。
  18. FireWireのケーブル、近所の電気屋においているかなあ。ちょっと探して見ようっと。
  19. ついでになにか食べるものを買おう。頭のエンジンがくすぶってるから、きちんと回してやんないとなあ。
  20. @FunaYurei 仙人かよ!
  21. 結構大きい電気屋だと思っていたけど、置いてなかったなー。そりゃ確かに、FireWireマイナーだけどさあ。
  22. 今日は久しぶりにきれいに空が晴れているようで、欠けた月が刃物のようにくっきりと見えた。
  23. 鉄風3巻読んだ。性格悪いのが楽しいって不思議な感想しかでてこない。
  24. ストーブつけよう……寒い
  25. @kuma_musya Apple製品はほとんど値引きされないから価格的にはどこで勝っても大きな違いはなさそうです。あとはサポート。
  26. @kuma_musya どこで買ってもリアルアップルストアのジーニアスはサポートしてくれますし、アップル指定の販売店なら似たようなサービスをしているところも多いです。
  27. @kuma_musya ネット越しのサービスよりは、顔が見えているさーびすのほうが、理不尽な対応は少ないと思われます。
  28. いいなあ、Mac mini自分も欲しいなあ
  29. @tibizu 何もしてないからでは?
  30. 親からカラーレーザーどれ買うべきかと相談を受けたが、正直よくわからない……
  31. 小腹がすいたのでスープ春雨食べた。お湯の量間違えて薄味……
  32. あついもの食べると汗がでる……しかし部屋は寒い。まずいなあ。
  33. Ping で丹下桜「デフォルトの笑顔」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/HgWH5Ka#iTunes

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿