2010年11月23日火曜日

twitter log 2010-11-22

  1. シャワーのついでに髪を切った。結構切った。頭が少し軽くなった。これからの冬に向けて、防寒対策大丈夫か。
  2. 明後日が休みだから、明日がしんどいんだよなあ……と思いつつ。じゃあ明後日出社するかと聞かれたら、休みたいと答える。
  3. 休みが終わろうとしたときになって、ようやく、この週末にやりたかった事を思い出す。
  4. twitter log 2010-11-21 http://ff.im/-u896v
  5. 眠いけど、起きて支度しなきゃ
  6. したっくしたっく
  7. @newgooday おはあっりおはあっり
  8. うわあああ、おかずひっくり返しちゃった!・゚・(ノД`)・゚・
  9. 出社過去完了形なう。なう?
  10. これを「思惑はずれ」というのはどうなんだ。応援したいが……。 / “ラブプラス+効果”思惑外れか 「ホテル大野屋」破綻の背景 - ITmedia News http://htn.to/z5NYBT
  11. @uddhi_ それだけで何とかなる規模では無いですよねえ。業績回復をねらった一手ではあったでしょうけど、どのくらいの効果が期待できるかわかるものではなかったはず。
  12. @uddhi_ そうですねえ!まだ営業はしているらしいので、がんばってほしいです。
  13. .@y_arim さんの「初音ミク、あのSF作家ウィリアム・ギブスンに捕捉された!…のその後(ほぼ英語)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/71415
  14. @kuma_musya 旅行は……仕様から見直してほしい感じ……ですよ……
  15. 都の条例改正案が気になるが今日はそちらに回すアタマが足りない。いや、アタマが足りないのはいつもの事なんだけど、余裕的に。
  16. 11月22日のお弁当。豚肉とモヤシの蒸し焼き、ほうれん草と卵の炒めもの、トマト、ニンジン、キュウリ。生野菜をそのまま詰めた。 [pic] http://ff.im/-u9qXu
  17. いま、何か落ちてきたのが見えたけれど、落ちたあたりを見ても何も落ちてない。幻かなにか?
  18. きになる!オリジナルの移植かな…… RT@necojita: ガンスターヒーローズがiPhoneに来たっ!!感激!アイコンがアメリカンだ。
  19. 焚き火がしたいが今焚き火が出来る所ってどのくらいあるのだろう。
  20. 今日はもう、帰ってR-TYPEの続きをやりたいよ……まだ前々仕事終わってないから無理だけど。希望を口にするのは自分を前向きにする力があるんだって!
  21. 鼻毛が季節で生え変わったらいやだなあ、などと考えながら働く。
  22. 自分の中の自分の存在感が希薄になっている時の方が仕事がはかどる気がする。気がしている間は自分が消えていない訳で、要するに今、はかどっていない。
  23. 晩ご飯食べちゃったから、もう観念して働くしか無い。
  24. あとでチェックしよう。あちこちで電子書籍を買ってるとどこで買ったかわからなくなりそうだけど…… / 機動警察パトレイバー番外編 運用マニュアル12章:少年マンガ:ゆうきまさみ - 電子書籍・コミックはeBookJapan http://htn.to/RaHfnb
  25. 高そうなプリンをもらった。すぐに食べずに、鞄にしまい込んだ。あとでゆっくり、誰にも邪魔されない所で食べようと思う。この思考、ちょっとリスが入ってるな……
  26. 逃げるように帰ろう。でも、逃げているのではないのよ?逃げるように、帰るだけ。
  27. 終了して欲しく無い時に、不意に強制終了するくせに、いざ終了させようとすると、アプリケーションの終了に失敗しました、と言う。イラレってそう言うやつ。
  28. きたっくす
  29. iOS4.2は来そうで来ない。とりあえずお茶でも入れてのんびり待つか……。
  30. iOSのアップデートがこないので、忙しさにかまけて放置していたMacの方のアップデートをする。いきなり、プーーーーーっと警告音がなってびっくりした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿