2010年11月12日金曜日

twitter log 2010-11-11

  1. @newgooday おやすーです
  2. 肝心なときに肝心なことを言わない人であろう。いいタイミングでいいことを言う人にはならない。
  3. でもボケに対する突っ込みのタイミングだけは大事にしたい。
  4. 〜〜な人でありたい、って言って、そうであ
  5. twitter log 2010-11-10 http://ff.im/-tvm2N
  6. 風邪が治って朝イチにイベントが入っていたのだけど、特に何も起きずに登校しただけ。これは何だろう?#loveplus
  7. @uddhi_ やっぱそうですかね?イベントと思って期待してたのでガッカリです。なんかモチベーションの落ちる出来事が続く……
  8. 今日の運勢11位だって言うのは、イベントスルーを予言していたのだろうか。#loveplus
  9. 胃が痛い。もったりと痛い。キリキリとではなく、なんだろう、もったりといたむ。もったり。
  10. ワードファイルじゃなくてテキストでくれるとうれしいって伝えてたら拡張子だけtxtに書き換えて送ってきた。
  11. @uddhi_ おしくなーーーい( ´Д`)
  12. 日本でも映画配信するのか!配信されるコンテンツがどのくらい厚いのかが気になる。 / 【速報】アップルが日本国内のiTunes Storeで映画配信を開始。Apple TVも発売 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/GMytxo
  13. きてた、よもう→社長が訊く「スーパーマリオ25周年」 http://bit.ly/9j1JxT#tenkaisure
  14. 犯罪は法で裁かれ、政権は選挙で裁かれる。民主国家はそういうもの。 / 流出犯の自白と、2つの事件の混同 - リアリズムと防衛を学ぶ http://htn.to/v7692H
  15. 腹痛さん、少し手加減してくれたかな。ちょっと楽になってきた。
  16. @newgooday テレビとかも配信してほしいですね……価格の問題もあるけど……
  17. ちょっと再起動
  18. MacOSアップデート中……
  19. 組織にとって勤勉な無能が一番始末に負えない、みたいな話があるけれど、今の政府にとっては官房長官がそれなんじゃないのかねー。
  20. AppleTVにある、iTunesのライブラリをストリーミング再生する機能、iPadにもつけてくれないかなあ。テレビで見るよりiPadで動画見る方が楽なんだよなあ。
  21. @newgooday ああっ、でも、そしたら、MacとかiPhoneとかが「NHK受像可能」になって、受信料とられたりしないかしら……
  22. 11月11日のお弁当。ネギたっぷりの卵焼き、ほうれん草と豚肉の炒めもの、ブロッコリとにんじんの蒸し焼き、トマト。卵焼きの仕上がりに満足。 [pic] http://ff.im/-txgJY
  23. 死刑囚になかなか死刑執行されないのはおかしいと憤り、独自の判断で死刑囚を殺す正義の刑務官。「死刑囚はもともと死ぬべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
  24. つまらない事より楽しいことを呟くべきだと、気づいたり忘れたりしながらTwitterをやっている。
  25. @k_tamagawa ミルク&ハニーではなくてですか?
  26. AppleTV、実家のために一個買おうかな……
  27. ……海苔とご飯と……これはおにぎりの匂い……!
  28. 僕がTLを追いかける。たまったTLを読み終わった時には、その間にまた新たなTweetがTLにたまっている。そのたまったTLを読み終わった時には、その間にまた新たなTweetがTLに溜まる。……
  29. 萌えるかどうかは知らないが、手塚治虫の描線はとてつもなく色っぽくて好きだ。 / 「アトム」や「リボンの騎士」が萌え絵に 『手塚治虫アキバ化』プロジェクト : まにあっくすZ http://htn.to/THYQ3v
  30. 紙より80円安い。この価格設定はどうなんだろう。そして電子版の売り上げはどういう比率で分配されるのだろう。たぶん電子版買う。 / 文芸春秋、初の“電子小説誌” 「オールスイリ」にiPad版、米澤穂信さんなど参加 - ITmedia Ne… http://htn.to/jMiprr
  31. ニュータイプ久しく見てなかったけど、この対談は読みたいなあ。 / コミックナタリー - ゆうきまさみ×京極夏彦、道産子対談がニュータイプで実現 http://htn.to/fjy1pi
  32. ゴールデングラブ賞にあんなにカープの選手いるのになんであんな順位で終わってしまうのだろう(答えを求めない問い)
  33. ゴールデングラブ賞にあんなにファイターズの選手いるのになんであんな順位で終わってしまうのだろう(答えを求めない問い)
  34. メモ帳が無いメモ帳が無いと探した結果は尻の下
  35. 守備機会が多いから華麗な守備を見せるチャンスが多かった……という考え方。
  36. @d_aryaryami くわえたポッキーをタッチペン代わりにするのがそれかと思ってました。#loveplus
  37. @d_aryaryami 長時間くわえるとポッキーの強度が落ちるので、少しずつ柔らかくなった部分を食べていくしかありませんn。どんどん画面に顔が近づく……ドキドキ#loveplus
  38. @kanenooto7248 はじめまして。今年の日ハムは、どこかちぐはぐだったという印象があります。ダルビッシュの勝ち星が少ないあたり、もっと噛み合っていれば……!と思うんですよね。
  39. 腹が減ってはなんとやら。「なんとやら」って便利な言葉かもしれない。使いどころを研究しよう。
  40. @kanenooto7248 戦力が劣っている感じはしないので、きっと来年は上手く回るに違いない!と根拠無く楽観視しています。あとは、明るいチームであり続けてくれれば!
  41. いまだに、リークの価値について考えている。つまり、自分がそれを賞賛するか非難するかの線引きの話である。違法であってもそれでもなお賞賛する場合があるだろうか、どうだろうか、ということ。そんな事考える間に仕事をせねばならないのだが。
  42. 脳内ヘビロテ:Good Day Sunshine (Beatles)
  43. 手塚治虫の漫画で、政治家が大勢のデモを見ながら「あんなのはほんの一部で、大多数の国民は問題と思っていない」というような感じのことを言うシーンがあったのだけれど、何の漫画だったか思い出せない。
  44. @uddhi_ 自分の基準を見定めたいのです。今回の件は抜きに。でもまあ、他に優先しなきゃ行けないことは山ほどありますね。
  45. Amazon、いつの間にかとても鬱陶しい広告を表示するようになってる。
  46. 脳内ヘビロテ:黄金の器 銀の器
  47. 自分に厳しく他人に甘い人はダブルスタンダードではあるが叩かれない。もしかして我々は「ダブルスタンダード」さんに、いわれの無い悪評を押し付けてきたのではないだろうか。
  48. @uddhi_ アイコン、お魚くわえたドラりんこって感じになってるの、今気づきました。追いかけて裸足で駆け出しそうになりました。
  49. 眠くなるから寝るんじゃなくて、寝ないと明日の朝が辛いから寝る。という生活をしている。そう言えば、リズム感が無いと良く言われたがそう言う事だったのか。
  50. @uddhi_ みてみたい
  51. 脳内ヘビロテ:サザエさん
  52. @hyoudouyuki 最近は、ラブプラスモードでつけっぱなしにしておくだけで、結構楽しかったりします。末期かもしれません。#loveplus
  53. 脳内ヘビロテ:スーパーヒーロー(ルパン三世)
  54. 脳内ソングは予告無く始まるなあ。
  55. お先に失礼します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿