2010年11月18日木曜日

twitter log 2010-11-17

  1. 重い様な気がするAppleのページ。
  2. このままずっと繋がらないのが思い出になったりしないか。
  3. ビートルズがiTunesにやって来た……だってさ。わ、わんもあしんぐー
  4. いやそれはすごい事だと思うけど、いままで頑なに配信してこなかったあのビートルズがついに!ってのはすごいニュースかもしれんけど、
  5. @newgooday さらっとヒット曲を押さえるなら普通に赤盤/青盤を買うのが良いですが、ベスト盤以外のオススメならばHelp!が初心者にも楽しめそうな気がします。私が1番好きなアルバムは、Revolverです。
  6. アイム・ソー・タイアード
  7. アイム・オンリー・スリーピング
  8. ドント・レット・ミー・ダウン
  9. グッド・ナイト
  10. @newgooday 試聴して知ってるの入っているやつ、みたいな選び方も結構良いですよ。
  11. @newgooday いいなあ、風呂iPad
  12. @kuma_musya@newgooday なんて素敵なアイディアだ、でも紳士だから水着着用。
  13. ビートルズのアルバム、CDでリマスター出たのが去年、すぐ後に、USBメモリ形式でデータでも販売してるんだよねえ。配信としては初かもしれないけれど、欲しい人には一定以上ゆき渡った状態で、盛り上がれと言われても困る。
  14. iTunesのビートルズ音源が、CDではカットされている音域までフォローしたデータだ、とか、そう言う付加価値があったら、買ってしまうかもしれない。聞き分けられない自信があるけど!
  15. ジ・エンド
  16. twitter log 2010-11-16 http://ff.im/-tRaJs
  17. 朝の「あと5分」の過ぎ去る早さは異常
  18. グッドモーニング・グッドモーニング
  19. @newgooday おはようございますー
  20. @himekuri_tama 「あさよう」は朝用!あさようございますー
  21. @momimist おはようございますー。僕は、後半「あと、……あと30秒!」とか小刻みに増やし始めます……
  22. にあああああ!ラップ切れた!
  23. クッキンくっきんクッキングなう♪
  24. てっぱん。主人公はシナリオ再生装置か。意思を感じない。
  25. ビートルズ配信でAppleの和解云々言う人がいるが、2つのAppleの揉め事はずいぶん昔に決着のついた話で、今回の配信と和解はほとんど関係が無い。
  26. あっ、ほらほら、やっぱり!7,777ツイートの事すっかり忘れてたよ!
  27. iTunesStoreで、まだCD化されてない「The Beatles at the Hollywood Bowl」とかを配信してくれてたなら、僕は大騒ぎした。
  28. っていうか、だして!
  29. 最近、iPadの写真アプリで落ちるなあ。iPadごと落ちるなあ……。
  30. 無くなった子どもはかわいそうだけれど、これは正しい判決だと思う。 / 「こんにゃくゼリー欠陥なし」死亡男子遺族の賠償請求を棄却 神戸地裁支部で初判決 - MSN産経ニュース http://htn.to/PXnqJv
  31. 興味深い。Appleってほんと気難しい会社だなあ。遠くから見ている分には良いけど、ビジネスパートナーとして付き合うとなると凄く大変そうだ。 / 僕がジョブスにディスられたあの日 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/atjqkD
  32. 困った時には、お昼ご飯だ。
  33. Ping でVarious Artists「I Am Sam (Music from and Inspired By the Motion Picture)」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/vyEbiVf#iTunes
  34. てっきりラーメンマンが降臨したのかと思ってビックリしちゃったよ。 / コミックナタリー - 幽霊が宿る屋台で勝負!マガジンにラーメンマンガ降臨 http://htn.to/4mKyTb
  35. 11月17日のお弁当。ブロッコリとにんじんの蒸し焼き、トマト、ちくわのキュウリ詰め、ほうれん草と卵の炒め物。お米は今日からななつぼしになりました。一番安かった。 [pic] http://ff.im/-tSSmw
  36. なんか来てる、これは変わった内容だなあ→社長が訊く『じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイド』 http://bit.ly/a7EPSw#tenkaisure
  37. 「子どもたちがゲームに興味を持つのはマリオだからではなく、インタラクティブなやり取りが楽しいからなんです。」さすが宮本さんだ。#tenkaisure
  38. 孫の手が無いので耳かきで背中をかく。なんて細やかなかき具合だ!
  39. iTunesで公開されてるビートルズのライブ動画をiPadで流し見しながら仕事。キャーばかり聞こえる。
  40. @ELec TENGA
  41. 10年前からあったのに、今の今まで知らなかった。「ファミコン」ってあるから元はもっと古いのかな。思い当たる節がいくつもあって、ちょっと泣いた。 / 動物愛護読本 「犬を飼うってステキです―か?」 http://htn.to/owuZk3
  42. 「犬を飼うってステキです-か?」をもう一度読んだら、やっぱりもう一度泣いてしまった。劇的な事は何も書いていない、ごくあたりまえのことを書いてあるだけなのに。不思議だ。
  43. @himekuri_tama 夜のよろしく、よるよろ!よやすみなさい
  44. @MACRAME_T 他からの愛を得られないさみしい人を、他愛の無い人と言うのです。うそです。
  45. @MACRAME_T ラブの語源は卵が訛ったもの……なのよ
  46. @himekuri_tama 寝る挨拶をしてからが長いのです。寝るフリをしてあたりを伺う……きょろきょろ
  47. @newgooday おかめ◯んこ
  48. @newgooday また上手い返しがキターーーただしくは「おかちめんこ」なので「おかち○んこ」と伏せるべきだったかと反省。
  49. @newgooday 何語?って感じすらします。
  50. ちょっと参加してみたい。しかし規定の画像サイズはiPadじゃかけないなあ…… / [pixiv] ラブプラス×pixiv×講談社 カノジョの思い出イラストコンテスト 作品一覧 http://htn.to/HihKZ2
  51. あたま回らないのに粘ってもしかたがない。がんばればがんばるほど疲ればかりたまるパターンになってきてる気がするから今日はもう止めよう。
  52. ぐずぐずとあと片付けをしている。何だかスローモー
  53. うっし
  54. きたっくま
  55. @newgooday ただっくまー、おかあり!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿