2010年11月8日月曜日

twitter log 2010-11-07

  1. 文化祭、イベント一枠か……準備は全部参加したのに、だめなのか……基本的に全部回想だったからだめなの?#loveplus
  2. えええ、アイコンからして違うし! RT@soba999: 本日の予定#loveplus
  3. ふて寝しよう(つд`;)あんまりだ。なんなの……#loveplus
  4. twitter log 2010-11-06 http://ff.im/-thl7s
  5. 昼起動のイベントあるって、ヒントか何かあったのかなあ。知ってればなんとか対策してただろうけど……がっかり。わくわくしない#loveplus
  6. ラブプラスを起動する気にならない。はあ……
  7. あのTogetter続いていたのか!(゚Д゚) 知的誠実さってところで笑ってしまう。誠意って何かね?
  8. @hotaru_ika そら生理やがな!
  9. 今日は、駅伝か。そうか。
  10. 私の精神は汚染されてしまった記憶を消したい
  11. @MACRAME_T 詳しく言えるほどの中身でもなくただ知らなければこんな感情は抱かずに済んだなと言うような出来事が立て続けにあったから
  12. 知らない振りをして
  13. ところで。ストーブが点火しない件
  14. 道理を判定?何を言いたいのか、わかりやすく説明してください。それと、守秘義務違反について、何の国会議決が必要ないと僕が言っているか理解していますか?理解できない状態で言っているのではないですか?あなたは.. http://togetter.com/li/66123
  15. 文化祭もないし暇つぶししよう
  16. ありありと思い浮かぶのは@kenokabeの行動予測です。 それと、国会の議決が必要ないのは、直接的には国家公務員方途は無関係だと言うことは理解していますか? http://togetter.com/li/66123
  17. @minazuki_eve 興味深いですね。必ずしも全体には同意しませんが。
  18. 無知の知というのが、「私は素人だから」と言いながら他人を攻撃することではないことは知っています。あなたは相手の素性を知りもしないで罵詈しましたね。そして文面からそんなのはわかっていると開き直った。そうい.. http://togetter.com/li/66123
  19. 国会議決がどう間接的に関係しているか説明できますか? http://togetter.com/li/66123
  20. あなたが私に送ったメンションを転載しましょう。RT@kenokabe いいえ、えーかげんさは最初から際立ってたので、嘘だとすぐわかるし、どっちにせよ、それはありえない。 @hi_kmd あそこで、私が.. http://togetter.com/li/66123
  21. 国会議決がどのように国家公務員法に関係するのかしないのか、なぜ必要ないのか、先日私が言ったことがどうやら理解できていないようですね。 わからないならどうしてわからないと言わないのですか? http://togetter.com/li/66123
  22. 言ったところで、「嘘だとわかる」とかいいそうですので遠慮いたします。あなたは他人の意見を聞かなすぎる。 http://togetter.com/li/66123
  23. そうだ思い出した。手続きを経ないで民意を政治に反映させる方法、まだお答えいただいてませんね。いつまで逃げるおつもりですか? http://togetter.com/li/66123
  24. 私の法学のバックグラウンドなど三次的問題でしょう。お答えする必要を全く感じません。 http://togetter.com/li/66123
  25. ちょっといろいろ不安なので設定変更。
  26. 罵倒しなければ良いのです。 http://togetter.com/li/66123
  27. フーム。妥協しましょうか。私は意見表明の最後に「と思う」とつけようと思います。あるいは「考える」とつけようと考えています。「国会決議は必要ないと考えます」いいじゃない。言いたいことはそれほどかわらないと.. http://togetter.com/li/66123
  28. Twitterのつぶやきで生半可も糞もないと思います。誰がどう思ってどうつぶやこうが自由なことだと思います。 http://togetter.com/li/66123
  29. 久間さんは、今回知り合いました。ある意味kenokabeさんのおかげです。ありがとう。 http://togetter.com/li/66123
  30. 「ハッタリ」をかました覚えはありません。私は一個人として自分の知見でつぶやくのみです。どことも知れない馬の骨でいいじゃないですか。 http://togetter.com/li/66123
  31. 素人かどうとか関係ないと思いますが。そこにこだわるところにも、いろいろ透けて見えるものがあるなと思います。 http://togetter.com/li/66123
  32. よっぽど暇なのだと思われるに違いない。実際、今暇なのだ。
  33. どうして関係あるのか理解できないので、私に理解できるよう、関係ある理由を教えてください。 http://togetter.com/li/66123
  34. 「ド素人の法律談義ほど間抜けなもんはない」 ではこの場から今すぐ去り、今後法律に関わることをつぶやくのは一切やめてください。間抜けなので。 http://togetter.com/li/66123
  35. 卒業式の風景……1コマだった文化祭!「文化祭!」#loveplus
  36. 「Google検索の僕」ってなんですか。 http://togetter.com/li/66123
  37. そんなの、間違いを指摘すればいいじゃないですか。 http://togetter.com/li/66123
  38. 法学的バックグラウンドのしっかりした人の話を聞きたいなら、仙石官房長官が弁護士ですから、彼の話でも拝聴してたらいいんです。Twitterは雑多な人が思い思いの言葉をつぶやく場所であり、そこにバックグラウ.. http://togetter.com/li/66123
  39. 直せる訳がないのに、なんでわざわざ他人に絡んでいくんですか?誰がどう発言しようが自由でしょう。 http://togetter.com/li/66123
  40. 専門家の意見が複数聞きたいのであれば、弁護士事務所にでも言って相談すればよろしい。いろんな立場のいろんな意見があるからTwitterはすばらしい。中には専門家もいるし、そうでない人もいる。そういう先入観.. http://togetter.com/li/66123
  41. 正しい、といつ言いましたか? http://togetter.com/li/66123
  42. 国家公務員法に何の議決が必要なんですか?議決などなくても法は運用されている。 http://togetter.com/li/66123
  43. つまり意見を要約すると、「いろいろ断言しているようだが、それは専門家でない人間の意見だから信頼できない」と言うことですか? RT@kenokabe 僕はこの当初から素人が「自分の知見で書いてる」らしい.. http://togetter.com/li/66123
  44. 国の情報の何を秘密とするか、と言う決定でいちいち国会議決が必要とするならば、どんな秘密があるかだだ漏れになってしまう。
  45. いや、普通読み取れないと思いますけど。 http://togetter.com/li/66123
  46. 国会議決の何で見限ったんですか?質問途中で保留してますけど。 http://togetter.com/li/66123
  47. 「いろいろ断言しているようだが、それは専門家でない人間の意見だから信頼できない」これをざっくり言うと「専門家でもないのに大口叩くな」ってことなんですけど理解できますか? RT@kenokabe そうで.. http://togetter.com/li/66123
  48. いえ、今まとめを作っています。私のバックグラウンドはそれには必要ありませんからご安心ください。 http://togetter.com/li/66123
  49. まとめ まず、釣りでつけたタイトルでしたが、本来語られるテーマと外れていたことがわかりました。そのテーマは、「専門家でない人間の法律についての言葉は信頼に値しない」と言うテーマです。 http://togetter.com/li/66123
  50. @kenokabe氏は一貫してこのテーマで語っていたそうで、誤解していて申し訳ありませんでした。 http://togetter.com/li/66123
  51. 大丈夫ですか、理解できない所はありますか? http://togetter.com/li/66123
  52. はっきりしたことが少なくとも2点あります。@kenokabe氏の意見は「いろいろ断言しているようだが、それは専門家でない人間の意見だから信頼できない」@kenokabe氏は法律については全くのど素人 http://togetter.com/li/66123
  53. ここまで、大丈夫ですか? 事実を述べているだけですよ? http://togetter.com/li/66123
  54. ふむ。私の背景は非公開ですので、申し訳ないが久間さんの名前をお借りしますか。 はっきりしたことが少なくとも2点あります。@kenokabe氏の意見は「いろいろ断言しているようだが、それは専門家でない人.. http://togetter.com/li/66123
  55. @kenokabe氏が法律について全くのど素人だと言うことはは本人による公開情報ですので。 明らかになった事実を述べています。 http://togetter.com/li/66123
  56. まとめとしては、法律のど素人@kenokabe氏が、工学部で法律の単位を取得した@HisamaTomoki氏に向かって「法律の専門家でもない人間が、法律について断言しても信頼できない」と言った。と言うこ.. http://togetter.com/li/66123
  57. 大丈夫ですか?理解できないところはありますか?やはり素人から見た意見などは大切ですよね。 http://togetter.com/li/66123
  58. 別に上とか下とか言ってませんよ。 わかっている事実を述べたにすぎません。 http://togetter.com/li/66123
  59. では まとめとしては、法律のど素人@kenokabe氏が、法律の専門家ではない@HisamaTomoki氏に向かって「法律の専門家でもない人間が、法律について断言しても信頼できない」と言った。と言うこと.. http://togetter.com/li/66123
  60. まとめとしては、自称法律のど素人、アメリカ留学でLaw甘楽連はB+だった@kenokabe氏が、法律の専門家ではない@HisamaTomoki氏に向かって「法律の専門家でもない人間が、法律について断言し.. http://togetter.com/li/66123
  61. だから事実を述べているまでですよ。根拠として追加しました。 http://togetter.com/li/66123
  62. うーん、ではその辺は外しましょう。重要なポイントではない。 まとめとしては、@kenokabe氏が、@HisamaTomoki氏に向かって「法律の専門家でもない人間が、法律について断言しても信頼できな.. http://togetter.com/li/66123
  63. まとめとしては、@kenokabe氏が、@HisamaTomoki氏に向かって「法律の専門家でもない人間が、法律について断言しても信頼できない」と言った。 これでいいですか? 円満解決して終わりましょ.. http://togetter.com/li/66123
  64. 客観的判断が不得手みたいだね!だって!キャー面白い
  65. 注文細かいですね。まあいいです。 まとめとしては、@kenokabe氏が@HisamaTomoki氏に「法律の専門家でもない人間が、法律について断言しても信頼できない」と言った。 これでいいでしょう。円.. http://togetter.com/li/66123
  66. よろしい。 採用いたしましょう。 http://togetter.com/li/66123
  67. 久間さんのコメントとも合致しており、大変良いタイトルかと思います。 http://togetter.com/li/66123
  68. そいつは大変失礼しました。 まあ、このトピックをたてた責任を感じていたもので。 http://togetter.com/li/66123
  69. 修正しました。 http://togetter.com/li/66123
  70. @minazuki_eve 実は私、今にやにやしています
  71. 「ちょっと法律に詳しい人なら、「犯罪行為の告発のためなら違法行為が許される」という法律ではない事くらいわかるはず。 ちょっと法律に詳しい人なら、内部告発と情報流出が違う事くらいわかるはず。」この文章です.. http://togetter.com/li/66123
  72. わかる……DS開けない…… RT@lupin910: 時間をかけて一生懸命準備した感がある分、ツラいんですよね~。 RT@suparobo21: 伝ビ行けない事より、ダメージがでかい今回のKAXA…#loveplus
  73. @HisamaTomoki お騒がせしてすみませんでした。最初の「専門家でもない〜」が慧眼だったことが示せたかと思っています。
  74. DSが行方不明……
  75. DS見つけたけどどうしようかな
  76. 攻撃的な責任とかそんなことは言っていません。ねつ造しないでください。RT@kenokabe: 現実に、あのまとめをした本人は、なんか中途から攻撃的な責任を感じたとのことで、タイトルを変えましたし、僕はあなたのその最初のTWもその最初の攻撃的なまとめ主旨に100%沿ったものだと、
  77. @kenokabe 正しいまとめの切り口を見つけたと言うことです。攻撃的かどうかなんて検討に入れていません。
  78. @kenokabe あなたが攻撃意図と読むのは勝手ですが、私は攻撃的な意図を反省した、と言うようなつもりでタイトルをかえた訳ではありません。
  79. 人の内心をねつ造しないでください@kenokabe
  80. .@kenokabe 攻撃てなんですか。私は面白いと思ったからまとめただけです。あなたは、とても面白い。
  81. は?全く合理的ではありません。専門家でもないのに大口叩くのはやめなさい。RT@kenokabe: 合理的な判断。まずさっきの質問に答えて欲しい。最初は攻撃的な意図でしょ?これ内心ねつ造で違うというのかな?冗談じゃないなあ。
  82. 晒すと言う意味であれば、当初道理今のタイトルも、あなたを晒すためのもである。全く変化はない。RT@kenokabe: 同じことだなあ。あなたが、主旨勘違いしたのは知ってるが、勘違いした上で、おもしろがって「晒す」というのならば、それは攻撃的な態度なんだ。違いますか?
  83. 面白いと思うことが攻撃ならばそうでしょう。RT@kenokabe: ああそう、じゃあそれって悪意、攻撃だってことは理解できるかな? @hi_kmd 晒すと言う意味であれば、当初道理今のタイトルも、あなたを晒すためのもである。全く変化はない。RT
  84. 晒すのがすべて攻撃だとするなら、togetterは大変失礼な仕組みですね。RT@kenokabe: また、要素すっとばして、ねじまげたな。面白いと思って「晒す行為」は悪意であり、攻撃だろ?と書いたんだ。そうだよね?理解できる?できない?どっち?はい二択。
  85. あなたが用意したタイトルに付け替えたのも、前回のタイトルも、同じように面白いと思って付けましたよ。RT@kenokabe:
  86. ええ、面白いと思ったのはあなたの方です。RT@kenokabe: また要素ひとつ飛ばしたよね。あなた久間って人にシンパシー感じながら、一方僕の方を面白いとおもって、晒した、ということなんでしょ?それ「晒すのがすべて攻撃だ」ってのと等価かい?違うでしょ?て 
  87. その辺の意図は、事実を記入しようとしただけです。ど素人だって強調したのはkenokabeですよね。そして削除した。RT@kenokabe: そして今回のタイトルにせよ、その傾向な如実で、ド素人が工学部の法律の単位取った久間にむかって、とかしょうもない煽りニュアンス入れようとした
  88. いや記憶ないですねえ。性格よい方ではありませんが。自覚症状がないのは本当に怖いですね。大変困ります。RT@kenokabe: うん、大丈夫かい?君悪意があっても自覚症状ないって、それ最悪なんだ。ふつーに有害。周りの人は何か言わないかい?
  89. この会話まとめたらどう見ても悪役>俺
  90. 削除して終わった話ですよ。RT@kenokabe: 忘れたなら、ログ見返してみなよ。事実を記入?なんてその後指摘された? @hi_kmd その辺の意図は、事実を記入しようとしただけです。ど素人だって強調したのはkenokabeですよね
  91. あの段階でわかっていたあなたの法学的バッググラウンドはど素人、久間さんのは大学で触れたという、どちらもわかっている範囲で書きました。ちゃんとその後、アメリカでB+とか追加してみせましたよね。RT@kenokabe: 嘘こけ。自分の欺瞞に気づいたらどうかw 君は「ド素人」が
  92. あなたの、他人を妄想で避難するのも相当迷惑ですよ。RT@kenokabe: 君の悪意の無自覚症状は終わってないだろうね。さっきそのログ貼ったけど。それ他人はすっごい迷惑するんだ。 @hi_kmd 削除して終わった話ですよ。
  93. 非難だった。避難したいが自らまいた種
  94. それだけで何かを感じるってのは豊かな感受性の持ち主ですね。RT@kenokabe: Hideaki Kamadaというド素人が、西洋美術の単位を取った美大生にXXとツイート! これどうだい?悪意感じる?
  95. @kenokabe ああ、「向かって」が抜けてますよ。これもかちんとくるんでしょ?
  96. XX次第だなあ。PSPの□ボタンみたいなことを言うのかな。RT@kenokabe: 訂正 Hideaki Kamadaというド素人が、建築の単位を取った美大生に「むかって」XXとツイート! これどうだい?悪意感じる?
  97. 悪意に鈍い人と言うレッテルをいただけそうな気がしてwktk
  98. そんな弱気なことでどうするんですか。RT@kenokabe: やっぱさ、どーしよっかなーって思ってたんだけど、例のまとめページではやる方無いこともあって仕方ないとして、少なくとも表では、君みたいな存在にヲチされて悪意の自覚もなしに晒されるとか迷惑千万だと今はっきりわかったので、
  99. 名言ボットごっこ「著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと」キリッ
  100. いや、迷惑を顧みず絡んでくるってのは、迷惑ですよね!しかも自覚がないのは。医者に相談した方がいいですかね?RT@kenokabe: ほらそれね。君は迷惑だ、って今面とむかって言われているわけ。それが弱気とか意味わからないし、それも悪意無自覚の一端なのだろうし、やっぱ迷惑だね。
  101. それはTogetterでまとめるな、と言うことですか?RT@kenokabe: 結局ね、ブロックしたところで、いくらでもヲチする事は可能であるし、「おもしろがって」晒すという悪意も無自覚に攻撃をすることを防ぐ手段はないんだね。だから、一応話が通じる、と思ってお願いしているんだけ
  102. じゃあどうすればいいんだろう。もう触れるなと?RT@kenokabe: すでに必要十分な表明をしたんだけどね、「Togetterでまとめるな」と君の誘いにのって「はいそうです」なんて矮小化したら「Togetterでまとめるのは自由だ!」とかまたどーせ言い出すじゃない。だから違う
  103. 「やっぱそうだった」ってなんの事ですか?RT@kenokabe: やっぱそうだったんだろ?えーっとね、迷惑だってのは読んでくれたよね?ストーカーって知ってる?まあ現段階ではだいたい僕のあなたへの認識はそれに近い。ブロックしないしフォローも自由だけど、できたら関与しないで欲しいん
  104. まあ、そういつも面白い事にはならないでしょうから気にしなくても大丈夫じゃないですか。毎日面白いなんて難しいですよ。RT@kenokabe: Togetterでまとめるのは自由だ!って次に準備してたってこと。「じゃあどうすればいいんですか?」といったから
  105. 壊れたレコードみたいになってますよ。こちらとしては、他人の内心や実情を妄想してしゃべることさえやめていただければいいなと思うくらいで。RT@kenokabe: 気にするしないは僕が決めることだよ。悪意に無自覚な人って正直迷惑なんだよ。分かってもらえるだろうか?
  106. 気にするかしないかは僕が決める事ですよ。知らないところで「あのまとめをしたあれが」みたいに離されていたら気になりますもん。RT@kenokabe: そりゃ大事な要点だからね。ちゃんと意思と伝えないと。というか、君はもう関与しなければ、そんなこといちいち気にしなくてもいいんだ。
  107. そんな事言って、また見えないところで「あいつは謝罪した」みたいなことを言うんでしょう。僕の内心をいろいろでっち上げて。RT@kenokabe: 言い直すと、関与しない=必然的に気にする機会は消滅する、ってことね。さっき僕が気にするってのは意味がちがう。
  108. 積極的に追っかけるつもりはありません。でも、見つけて面白いなと思ったらやっぱり何かすると思います。RT@kenokabe: いやだからさー、フォローしてくれないのは最善なのだけど、僕の方から君のほうへだね積極的に関与するつもりなはないのは分かってもらえると思うし、なにより、関与
  109. 正しい切り口でなかった不手際について謝罪しましたよ。RT@kenokabe: 謝罪はすべきだと思うけどな。というかあれ、ごめんなさい、って謝罪したつもりはないのかい? 
  110. 面白いところを見つからない事を祈ってください。積極的には探しませんから。RT@kenokabe: 迷惑だなあ。悪意の自覚もないひとの「おもしろい」ってのはさー。やめてくんない?
  111. @newgooday 暇じゃなくて財布がつぶれますね
  112. .@ke_mushi さんの「「政治家の決定に反する公務員の内部告発・リークは許されるのか」尖閣ビデオをめぐって」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/66482
  113. 可能性は残ると思いますよ。でも確率はそんなに高くないです。RT@kenokabe: 祈ってください、とかそういう言葉遣いもそうなんだけど、君がコントロールできる事象で、僕に祈っていろ、ってやっぱまともなじゃないのそれ。君に関与される可能性が残るか残らないかどっちかなの。
  114. 今日は本当は何かしようと思っていたんだ。でも何かをする気力が薄れてしまったんだ。
  115. なるべく迷惑にならないようがんばりますよ。RT@kenokabe: 可能性が残るってのは、確率はどうであれ、君は迷惑だって面とむかって言われてることを、継続する意思がある、っていう表明なわけだね?確率なんてどうでもいいよ。君の意思を聞いてるんであって。迷惑だの答え。
  116. 面白そうなものを見つけると、我慢できなくなると思います。RT@kenokabe: 一歩前進だと思うけど、なんで確約はできないの?迷惑なので関与するなってのが難しい理由は何?
  117. @shizuocha いやその、これ、たぶん僕が悪いっていうかなんて言うか。
  118. @quelle_shake なるほど。それは正しいですね。
  119. なるべく迷惑にならないようにがんばりますよ。RT@kenokabe: 迷惑だと面と向かって言われていることにたいして、我慢ができなくて、それを自覚的にやるってこと?
  120. @shizuocha 結果としてそういう方向になってますねえ
  121. 請求範囲が広すぎるので、しないと保証できません。RT@kenokabe: その答えはすでに聞いたし十分じゃないので、もっかい言う。迷惑だと面と向かって言われていることにたいして、我慢ができなくて、それを自覚的にやるってこと?
  122. おや、やり取り以外のTweetもお読みのようだ。
  123. @kenokabe 関係のない方にちょっかいを出すのはやめませんか。
  124. 追っかけませんから気にしないでくださいよ。観測範囲にあなたが入ってきて、なおかつ、あなたが面白かったときだけです。RT@kenokabe: 別にひろかないけどね、関与すんな、ってだけなので。請求範囲なんて狭いのだよ。迷惑だと面とむかって言われてる事にたいして、どう対応する気があ
  125. 迷惑な人だなあ、人のやる事に勝手に制約をもうけようだなんて。迷惑ですよ。RT@kenokabe: うん、それが迷惑だって書いてるんだけど? @hi_kmd 追っかけませんから気にしないでくださいよ。観測範囲にあなたが入ってきて、なおかつ、あなたが面白かったときだけです。
  126. (<●>)@kenokabeは迷惑!迷惑! こんな感じ。
  127. ちょっと反省。今のは不要なネタだ。
  128. ライジンオーまたみたいな……と思いつつ、見る時間が取れない。見ようと思ったらレンタルであるから見られるんだよね。でも、見ようと言うエネルギーがちょっと足りない。自分に。
  129. これから先の事なんて確約できませんもん。僕はおかしいと思う事はおかしいと言いたいし、面白いと思うものは面白いと言いたい。RT@kenokabe: 迷惑なことなのでするな、という事について、勝手に制約を設けるな、とかまた開き直りか?あのな?迷惑なんで、「おもしろいから」とか関与
  130. もう少し正しく要約できませんか?RT@kenokabe: でさ、面と向かって迷惑だと言われてることについて、「それは自分への制約なので迷惑だ」って君は言う、そういうことでいいかい?  @hi_kmd
  131. メンション自重中
  132. しては行けない行為が抽象的すぎてわからないなあ。迷惑だと言われたら禁止、はあまりに幅が広い。RT@kenokabe: 面と向かって迷惑だと言われている迷惑だと指摘されてる行為について、それをするな、ということは自分への制約なので、それを迷惑と感じるのでやめるつもりはない、ってこ
  133. 「面と向かって迷惑だと言われてること」この範囲が広すぎるので。RT@kenokabe: うん、君の都合はよくわかるけども、面と向かって迷惑だと言われてることについても、その自由を確保したいんだよね?
  134. それはできません。RT@kenokabe: 『観測範囲にあなたが入ってきて、なおかつ、あなたが面白かったときだけです。』ってさっき言ったじゃない。あなたがそう自覚してる範囲ですよ。観測範囲にはいっても面白いと思っても関与するな、それで明確だよね?
  135. がんこいってつ
  136. 仕事だとホイホイ折れるけどね……orz
  137. もっかいされたくない事を言葉にしてくださいよ、さっきの説明じゃまるでわからない。RT@kenokabe: なら、面と向かって迷惑だと範囲も明確に指摘されてる行為について、それをするな、ということは自分への制約なので、それを迷惑と感じるのでやめるつもりはない、ってことでいいかい?
  138. 最低ヤローいってつに進化した!
  139. 最低ヤローのヤローがカタカナと言う点に、若干の独創性を感じる。仮面ライダーに繋がる系譜として読み取る事も可能かな。
  140. 思った場合にどうする事をさしてるの?見るなとでも?RT@kenokabe: は?君自分で、「観測範囲に入ってなおかつ、おもしろいと思った場合」と自分で範囲明示したんだからわかってるはずでしょ?それ迷惑なのでやめてくれ、って言ってるんだけど。
  141. 新番組:ハートキャッチ最低ヤロー
  142. では結論として。その要求はのめません。RT@kenokabe: はあ、何回おんなじ事言わせるのかな?悪意あるよね?わざとでしょ?それも。どうする事?なんもすんな、関与するなって書いた。
  143. ファボろうとしたらそのTweetが消えた!echofonリアルタイムすぎるぞ!
  144. 先ほども言いましたが、一文の中にきちんと条件を入れてください。RT@kenokabe: ならやはり、面と向かって迷惑だと範囲も明確に指摘されてる行為について、それをするな、ということは自分への制約なので、それを迷惑と感じるのでやめるつもりはない、ってことでいいかい?
  145. フォーマット教えますよ。「XXをXXする行為は、迷惑なのでやめてください」面と向かって云々と言うのは全く不要ですね。@kenokabe
  146. @udddhi_ 思い出のママの方が美しい……そうかも……
  147. ようするに「面と向かって迷惑だと言った事」と言うのが抽象的すぎるんです。RT@kenokabe: なんのフォーマットそれ?そんなフォーマットの用途規定、根拠なんぞないし。
  148. 何時誰が何を何処で如何する、この辺の情報をいっさい自分で書いてないじゃない。そこを整理しないで、相手にわかれってのは傲慢ですよ。@kenokabe
  149. 理解できない要求はのめません。何か矛盾でも?RT@kenokabe: 「では結論として。その要求はのめません。」ってこれじゃあ、要件理解せずに、その要求はのめません、って書いたってこと?
  150. 相手に伝わる文章って難しいよね。
  151. あなたの要求が聞きたい。オウムですか?RT@kenokabe: 「観測範囲に入ってなおかつ、おもしろいと思った場合」 これさー、君、自分で範囲わかって書いたの、わからないで書いたの?
  152. 誤解があるかもしれませんから。きちんとあなたの言葉で、要求を整理してください。RT@kenokabe: ログ読めば? @hi_kmd あなたの要求が聞きたい。オウムですか?
  153. 私は先ほど、新しいタイトルを決めるために何度もあなたに提案しましたね。ああいうように、過去に書いてあると横着せずに、言葉にしてください。@kenokabe
  154. 日本語が破綻しています。やり直し。自分の言葉で書きましょう。RT@kenokabe: 「観測範囲に入ってなおかつ、おもしろいと思った場合」と君が自分で範囲明示したけど、この場合、ヒジョーにそれ迷惑なので僕に関与することは金輪際やめてくれ、って言ってるんだけど。コレ何度目?
  155. 観測範囲とは何の観測範囲ですか、つまらないと思った場合はいいのですか?その辺はきちんと理解してコピペしてますか?@kenokabe
  156. 言い換えができるかどうかは、内容を理解しているかどうかを図る良い手段だと思う。
  157. 理解してなくてもコピペはできるからね。
  158. まず「関与」するなと言うのが範囲が広くて不可能に近い。いいですか、僕のおならだって薄まって、いつかあなたの元に届くのです。これも関与の一種です。範囲を決めましょう。@kenokabe
  159. 不当な要求である。RT@kenokabe: つまりさー、「君が」関与可能性がある範囲を「自分で」「僕に」しめしたわけ。そして僕はそれもつぶせば、総体、君の範囲はゼロになるんで、それをしようとしてるの。かんたんだよね? @hi_kmd 
  160. ただの下校シーンに流れる文化祭の曲にただただ悲しい。#loveplus
  161. 関与の範囲を指定できないんですか?RT@kenokabe: しょうもなw 悪意あるから、ゴネたいだけでしょ?
  162. 「あなたの要求するもの」と言う定義は不当である。RT@kenokabe: へーなんで?不当ってわかるって、範囲わかったのかい? @hi_kmd  不当な要求である。
  163. 改めてもう一度言いますが、具体的な要求案件を提示いただけないと検討もできません。@kenokabe
  164. 結論としてはあのような曖昧な条件では飲めませんと言うこと。条件が具体的になってくれば検討の余地はあります。RT@kenokabe: 嘘こけよw 検討できない、てじゃあなんでさっき「結論としては」みたいに言えたんだい?
  165. このように、他人の内心を勝手に妄想して非難するのが、常套手段な訳です。RT@kenokabe: 結局、君はね、悪質だから、人が迷惑だからやめてくれって言ってるのを、「要件がわからない」というのがなんかゴネるのに有効な戦法だ!みたいに「今思いついて」やってるだけの最低ヤローなんだ
  166. 「知的誠実さ」を標榜した事などありませんが。RT@kenokabe: そういう人間から「知的誠実さ」とか聞いて呆れるし、今の自分のその対応の、どこが知的なんだい?ゴネるってのが知的?苦笑
  167. 悪口って、基本的に自分のことを言っていると言う話がある。
  168. さてだ。
  169. 方針を変更しよう。私は、@kenokabe が迷惑だと主張しても、彼の要求はのまない。
  170. 久間さんは、さっさとブロックしましたよ。賢い対応だと思いました。@kenokabe
  171. つまり、行動パターンは全く似ていない。
  172. 割と良く見る。近頃見ている。RT@kenokabe: (略)ゴネるのが平気とかあるんかなあ。
  173. 要求の文章化を要求したのは、ごねているのではなく、考えを共有するためです。ごねるとしてもその先の話だ。RT@kenokabe: 知ってる。途中から「ゴネて拒否する」っていうふうに「方針変換」したのは。さっき僕がそれ書いて説明したじゃない。
  174. いいえ、@kenokabeが迷惑だという事をやる人間です。RT@kenokabe: こうやって煽って要約本音を言ったわけだ。つまり君はさ、人が迷惑だと言ってることを、やる人間なんだ。やっと認めたね。自分で。
  175. 歩み寄りができないんじゃ仕方ない。
  176. 「予定通り」とかその辺にも精神の傾向を見る事ができる。アピールだね。
  177. なんで「面と向かって迷惑だと言われていること」と言う表現しかしないのだろう。RT@kenokabe: つまりね予定通りやっと本音はかせたけど、面と向かって迷惑だと言われていることを「範囲にかかわらず」、やめることをしないってことでいいかい?というか、そうなんだ。同意は不要。さ
  178. 「うん、わかってる。」このへんも、自己の超越性を誇示したい心理が伺える。
  179. ま、いいんだけどさ。
  180. その行為が迷惑かどうかの判定が言葉から不可能になるから。迷惑だと言い張っているだけかもしれないでしょ。RT@kenokabe: なんで、表現かえなきゃいけないの?気になるかい?君は面と向かって迷惑だと言われてることを、あえてやり続ける人なんだ。
  181. 経緯は重要です。少なくともはなから要求をはねつけるつもりはなかったのでね。RT@kenokabe: 言葉とか判定とか、君そんなの関係ないじゃない。どっちにせよ要求飲まないて「方針」なんだからさ。途中経過とか意味あんの?爆
  182. 今更もういいですよ。RT@kenokabe: もっといえば、状況がなんであれ、要求飲まないって方針なんで、僕が迷惑だと言ってもそれ関係ないんでしょ?なんの判定したいのかな?偽善で一応、気にしてるポーズとかかい?今更遅いとおもうけどなあ。迷惑でもなんでも気にしないみたいなんで。
  183. ゴネてるのはあなたもですけどね。RT@kenokabe: 方針変更してゴネ通すとする前までは、でしょ?でもその段階でもじゅーぶんゴネてたし、結局、関与するな、ってだけのことを、自分の自由が制限されるみたいなことで拒否したし。そういう人なんだね。
  184. あっちもやらねばこっちもやらねばになってきた
  185. 自覚がないって、本当に、恐ろしい事ですね。笑えます。RT@kenokabe: あー人から指摘されてようやく、ゴネだったって悪意を自覚できた、ってことかな。おめでとう。やっぱ悪意を自覚できない、というのは社会生活に甚大な影響があるというか、周りの人を不幸にするので、なんとかしたほ
  186. 自分で撒いた種だから。
  187. 踊り子に触れては行けません
  188. デートの時間が来てしまった……エンドレスキスの予定なんだが
  189. @kenokabe なにがですか
  190. 無敵は素敵、勝利はプラズマ!
  191. あ〜る実家か。読み返したくなってきた。
  192. 巨大ゴキブリの会話は何度目だろう……#loveplus
  193. 買い物は、デートが終わってから……
  194. ラブプラスがわくわくしない状態から抜け出せない。どうしてこんなことに。
  195. メンション自重終了ー
  196. といっても誰に何を送ると言うのもないけれど
  197. 例の人に名前出されてかなり怖かったので名前表示変更するです
  198. @AwaraZeppachi やめて!(・∀・)
  199. @shizuocha 絡んだ人みんなに飛んでくるからびっくり。ギザギザハートの子守唄か!って感じー
  200. 今はダイターン3とかザンボット3とかトライダーG7とかは見たくありません……
  201. 会社の仲の良い友人は中日ファンなのだが、今年はあまり中日の話をしなかったなー
  202. @shizuocha ブロックしててもってのは怖いですね……
  203. おなかがすいた、水のもう。
  204. @FunaYurei ありがとー
  205. @kuma_musya まさか!と思いました。
  206. 「事務的」すら無敵に見える……ひぃいいいい( ゚д゚)
  207. @lupin910 おつかれさまでした。いやしになった?
  208. お、おなかがすくと、さ、さむくなるんだな
  209. @udddhi_ お、おにぎりは、の、のりの香りが、すごく良いんだな
  210. @kuma_musya しかしあまり1番良いオススメが来ても困りそう。
  211. @kuma_musya 本当に恐ろしい舟幽霊は、人の姿をしていると伝え聞きます……
  212. @FunaYurei しまった空のモンスターボールがない!
  213. ヤマトにはあまり思い入れがないので実はピンとこない。西崎プロデューサーの訃報。新作、気になってしまう。
  214. かっ家事だーーーーーっ
  215. 銀河美少年たあ大きくでてるなー(洗濯物を干しながらニコニコ見る)
  216. うーんうーん。
  217. @d_v_osorezan むしろその戦国を見たい。
  218. これやるとtwilogとかどういう風になるのだろう。
  219. ああ、自動的に切り替わるんだ。べんりー。
  220. 週末も、もうすぐ終わりだね……
  221. ロッチ優勝したのか!ビックリ
  222. シャワリング・インフロノ
  223. ジ・エンド・オブ・シャワータイム

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿