2010年11月13日土曜日

twitter log 2010-11-12

  1. きたくのにから
  2. @kanenooto7248@TNBNOY おつありですー。国境の長い帰路を抜けると、そこは翌日だった。夜の底が白くなった。
  3. @kanenooto7248 家に着いたら翌日に既になっていた感動を記してみました。たぶん寝るのは1時過ぎです。
  4. 本当の夜はこれ体……
  5. 気に入った誤変換は、何時もそのまま。
  6. 気づかなかった誤変換も、そのまま。
  7. 寒さに耐えかねホットミルクなう
  8. なぜつまらないTweetをしているかのいい訳を考えるのに必死で、面白いTweetを考える暇がない。
  9. 電子書籍自炊考/CDをリッピングしてももとのCDを処分できない事から類推するに、書籍をばらしてスキャンしたあと、ばらした書籍を捨てられずに困るのだろうと言う未来が予想できる。
  10. 「そんなにたくさん呟いて、誰にほめられたくてがんばってるのさ」「別に誰にほめられたいって訳じゃないよ、誰かじゃなくてみんなにほめられたいんだ」
  11. 電池切れで居間の時計を外している。時計のない壁を無意識に見てしまう事を繰り返すうちに、その時計を頼りにしていた事に気づいた。いなくなって初めて価値がわかるって、こういう事なんだなあと思った。
  12. 広大なTwitterでは毎日数えきれないほどのおもしろTweetが、気づかれぬまま流されていく……拾われずに流れたおもしろTweetを集めると東京ドーム3個分になると言う。
  13. もうしばらくしたら、将棋や囲碁も、人よりもコンピュータの方が強くなるだろう。いつか、「面白さ」もコンピュータのほうが上になる時代が来るのかもしれない。ふぁぼったーの上位がbotで占められる未来は、すぐ底かもしれない。
  14. さっさと寝ないと明日がピンチ。でも、まだ寝たい気分じゃないの……
  15. @to_ botと気づかず普通に会話しちゃった、みたいな話もありますよね。Twitterだと、多少会話の繋がり変でも、気にしないですし。
  16. いつも面白いって人にはなれないけれど、たまに面白い人にはなれる気がする。
  17. 自分が死んだときに、自動的にお別れのTweetを代行するサービスって、需要がある気がする。
  18. 渾身のギャグのTweetを、遺言として仕込んでおくのだが、受けたかどうか確かめるすべがないのが寂しい。
  19. 寝るのが怖い、
  20. 寝よう。覚悟を決めた。
  21. twitter log 2010-11-11 http://ff.im/-tzuRs
  22. 天気図、低気圧が三つならんで、「ダー、ニェット、トリプラーを仕掛けるぞ!」って感じに見えた。踏んでってやろうと思う。
  23. @t_amamori 夜な夜なふぁぼったーをチェックする自縛霊が目撃されそうです。
  24. @tomoya24 捨てアカで死亡通知が連発されてビックリ……なんて。
  25. @newgooday おはようございますー。ご飯しながらTwitter食べてる。
  26. 部屋が寒いから、ちょっと油断するとおかずが冷たくなる。ストーブ炊きたく無いなあ。
  27. @tomoya24 いざ死んだ時に「何その既出ネタ」と言われる涙。死んでしまった当人には知りようも無い事ですが。
  28. てっぱん。初音さんデレ過ぎ。もっとツン成分が欲しい。初音さんだけ見るために鉄板を見るこの頃。
  29. 出社の出社が出社で出社した。
  30. @caffein89 アイドルコマシター……?
  31. 「本物の仕事」か。「本物」という表現が、辞書的な意味での「本物」とずれているから何かおかしい記事に感じる。彼らの定義でも、ゲームボーイは「本物のゲーム機」になりそうな気がした。 / iPadやAndroidタブレットでは生き残れない世界… http://htn.to/AKuTy3
  32. @uddhi_ おおむね「タフ」で良いように見えますよね。カメラだと「現場監督」シリーズとかのイメージ。
  33. マジックトラックパッドでどこまで仕事ができるかテスト中。
  34. えええーっ。今週末はiOS4.2と戯れるつもりでワクワクしてたのに! / 「iOS 4.2」のリリースはiPadのWi-Fi問題により延期?! - 気になる、記になる… http://htn.to/7awoKE
  35. ペンタブとマジックトラックパッドとマジックマウスを机の上に並ベて併用していると、だんだん混乱してペンタブでタッチ操作しそうになったりするね。
  36. 演奏している姿はまるでゲームをしているみたいに見える。途中でアプリを切り替えているのが興味深い。 RT iPhone音楽アプリを演奏するアイルランドのバンドの動画が素敵! http://j.mp/8Yea79
  37. マジックマウスをマジックトラックパッドの上に乗っけて操作しようとした!アホかオレは。
  38. 思いっきりiPadに向ってくしゃみをしてしまい悲しい気分になる。
  39. 鍵盤リコーダーのアンデスに限定色が登場かあ。アンデスは前から欲しかったんだけど、この色悪くないなあ。迷うー。 http://item.rakuten.co.jp/k-gakki/suz-andes25f-ltd-chocobrwn
  40. 11月12日のお弁当。豚肉の丼もの風卵とじ、ベーコンとほうれん草の炒めもの、トマト。今朝は電子レンジを使わなかった。 [pic] http://ff.im/-tBiZW
  41. 今日呟くエネルギーを、昨日の夜中に使ってしまったみたいだ。言葉が浮かばない。
  42. 「お名前は?」「ノブナガです。ノッパラの野に、ブナノキの橅、ワレの我」これが歴史に名高い「本名字の変」である。
  43. あぐらで足がしびれる事ってあるんだなあ、足先がぴりぴりしているよ。
  44. イラレユーザーが、イラレが落ちるたびにツイートすると、Twitterのトラフィックは倍に増えるだろう。
  45. 楽しみにしているブログが更新されているので、いそいそと読みにいったら「ビデオ流出のどこが問題か!」と鼻息あらくてぐったりした。天誅とまで言ってる。いやんなっちゃうね。
  46. @kuma_musya おつおっ( ^ω^)おつおっ
  47. 今日は金曜日?あんまり実感がわかないな……
  48. @kuma_musya 中央ッ区中央ッ区
  49. @kuma_musya 自分の場合はホントに北区に帰宅しますー。でも今は中央区の会社でぼんやりしてます。
  50. 複数の電子機器をシーンによって使い分ける(携帯電話/タブレットデバイス/モバイルノート/デスクトップ)事を考えると、これからますますクラウドが重要になるのだろうなー。デスクトップでやっていた作業を、ノートの方で続きをやるとかがもっと手軽になっていくはず。
  51. 手許のデバイスのストレージはあくまでネットにつながらない時のためのキャッシュであって、基本的に情報は全てサーバ上と同期している。そう言う感じになっていく。
  52. @YaKa1224 普通にジェンダー記号らしいです。「ジェンダー記号 ユニコード」でググるとなんとなく解説があるのですが、細かいところまでは……
  53. 今日は宴会があり候。TL離脱。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿