2010年11月25日木曜日

twitter log 2010-11-24

  1. あれっ、なんで断りもなく日付が変わってんのさ、ちょ、責任者出てこいよー
  2. ついさっきまで、昨日だったのに!
  3. うやあったーーーーーーー!!!!R-TYPEステージ7抜けたーーーーー。ゴミ処理場抜けたーーーーー(つд`;)長かったーーーー
  4. ステージ8、赤ん坊みたいのキモイ!そしてあっさり落ちた……
  5. なんだこの風車ひつこい^ー
  6. Stage-8のボスまで来たけど今日はここであきらめよう……
  7. 揺れたが地震かな。
  8. ガツン!ががががががんがくっくって感じに揺れた。
  9. @tyranchat 結構派手に揺れた気がしましたー
  10. うちがぼろ屋だから揺れが大きく感じるのかな?
  11. 震度1だ、と……?
  12. 家具やら何やらカタカタ揺れて、揺れ始めはずしんと音がしたと思ったけど……あれ、震度1だったのか。ムウ、侮れんな震度1。
  13. Y-TYPEのし料を読んでたらもうこんな時間になってしまった。寝よう。
  14. twitter log 2010-11-23 http://ff.im/-ueSWV
  15. 眠いと言いながら働くあたりまえの日常。
  16. 朝いつもコーヒーを飲むけど眠気が覚めたためしがない。
  17. 眠気って覚めるもの?それとも醒めるもの?
  18. 「情熱」あたりだと、「冷める」でも間違っていない気がする。情熱や眠気で頭の中がどうなっているかで、「さめる」に当てる漢字が変わる感じ。
  19. @realboardgames なんかとんでもないことが起きてそうで怖い!
  20. この二三日、Mail.appの迷惑メールフィルタが上手く働いていないようだ。いつもだったら弾かれるバイアグラだの人妻だの簡単にも受かるだの言うメールがばしばしinboxに入ってくる。
  21. ジュノンに絡めてジュノサイドとかネタにならんかと思ったけど思いつかなかったからここに廃棄。
  22. 昨日の夜ポチッたPSPがアマゾンから発送されたが、どうせ受け取れるのは土曜日なんだよなー。
  23. めしくったー
  24. しくったー だと、しくじったの略っぽい。
  25. 11月24日のお弁当。ソーセージ、トマト、ニラとモヤシの蒸し焼き、じゃがいものベーコン巻き。普段使っているトイデジがエラー音を発して動いてくれないので携帯で撮影。 [pic] http://ff.im/-ughNb
  26. @uddhi_ 普段使っているデジカメは、むしろちょっと荒れ気味に写るのをねらったようなタイプのものなので……
  27. 期待してなかったつもりなのに幻滅させられるのが、最近のアレ。
  28. うわあ、いろいろ抜けてたぞ。今日中にやらなきゃ行けないことがまだいっぱいあった。まずい!あせりあせり!ありおりはべりいまあせり。
  29. ♪イラストレーター落ちた♪落ちた♪落ちた♪イラストレーター落ちた♪落ちた♪落ちた♪ざーけーんなー♪\(^o^)/
  30. 何が凄いって、プロが導入するのが記事になるようなマシンが、すでに高校に数校導入されてるって事だよね。 / プロ野球:成瀬、ダルビッシュ…どんな球も再現 大分発のマシン、ホークスに /大分 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/tgqsRu
  31. 6000円のデジカメをポチッた。楽しみだ。
  32. 迷惑メール、最近はペニーオークション関係も増えてるなあ。削除削除!
  33. 一段落ついたような気分になっている。……気分だけなっている。わかってるんだ終わりじゃない事は!
  34. 今日は脇目も振らずに仕事したなあ。……少し、嘘。
  35. 財布を忘れたのですが、飲みにいこうかと思ったりしています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿