2010年11月27日土曜日

twitter log 2010-11-26

  1. 今日は……今日は早く寝たいな、なんて思っている。明日は、早く寝られそうもないってことが、今からわかっているから。
  2. だから今日も、電波オデッセイがどれほど素晴らしいかと言う話は、しないでおこう。この話はじっくり大事に。
  3. @uddhi_ 最近摂取カロリーがシャアっぽくなりつつあってヤバいです。
  4. twitter log 2010-11-25 http://ff.im/-ul9YG
  5. 早寝したつもりだったけど、夜中に何度も目が覚めて、やっぱりじっくり寝られた気がしない。もっと頑張って寝ないとなー。
  6. 出社なう。今日は今月の勝負日だッ。
  7. 「○○に役立つ10の本」「○○が読んでおくべき書籍10冊」「○○なら読むべき本ベスト10」「確実にスタートを切るための本10選」こういうのにいっぱいブックマークがついてたりして、自分もつけたりするけど。読むべき本を読む暇に読みたい本を読みたいのだ本当は。
  8. コンテンツを作り出すビジネスと、電波で放送するビジネスは、今後分離していくべきなのだと思う。一体化しているから、どこか歪みのあるサービスになる。 / 「ラジオ復活を」 好調radikoが会社化、名古屋などエリア拡大 - ITmedia … http://htn.to/NpkCCA
  9. 最近、iPadでWi-Fiをうまくつかんでくれないのは何故だろう。接続されてる表示なのに、アクセスしようとするとタイムアップして接続できない感じ。
  10. 無線LANルータがおかしいのかな。ルータを再起動するとつながるのだけど……しばらくするとまた繋がらなくなる。
  11. 「誤り耐性技術」を「煽り耐性技術」に空目した。
  12. ちょっと欲しい。結構欲しい。でもたぶん買っても積むだろう。欲しい。 / 初の完全ノーカット、あの「妖怪人間ベム」の「初回放送オリジナル版DVD-BOX」が発売へ - GIGAZINE http://htn.to/oq7Ddi
  13. 11月26日のお弁当。トマト、キュウリ、ブロッコリ、ニラ玉、おから、サバの切り身。ニラ玉は煮るタイプにした。 [pic] http://ff.im/-umvhR
  14. 時々アプリケーションの切り替えに失敗する。イラストレータのウィンドウをクリックしてもイラストレータに切り替わらない。面倒。
  15. 困った時は再起動すると良いと聞いた。ただし人生は除く。
  16. おにぎりなう。今日は戦いだ!
  17. ひとつひとつの業界/団体が姿勢をきちんと表明する事は重要だなあ。 / tojorei-hantai.pdf http://htn.to/23adW5
  18. だいぶん目処が見えてきた。あとは……ラスボスの動き待ち。今月のラスボスは出るのが遅い。
  19. うああ……今日が終わる……終わる……
  20. 頭の中で音楽が流れていない。……どうした事か。
  21. iPhoneのR-TYPE、Stage-8のボスまでたどり着いたけど、ボスにフォースを打ち込んだあたりで風車にやられる……。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿