2010年12月1日水曜日

twitter log 2010-11-30

  1. twitter log 2010-11-29 http://ff.im/-uvwMh
  2. そういえば、PSP買ったら欲しいなと思っていたものを思い出した。車運転しないけど、カーナビソフトが欲しいんだよな……
  3. サブアカウントをさぶアカウントと書くと。
  4. 頭中が痛。
  5. ちうちうちう
  6. 今日は暖房の効きが悪いようだ。とりあえず膝掛けを愛す。
  7. ツイートしたい気分だけあるんだけど言葉が出てこない感じは、ちょっと便秘に似ているんだ。ウンウン唸っても出そうにないから、出るようになるまで待つ所も。
  8. 下のフロアでクッキーを配ってたのでもらってきた。カボチャクッキー。
  9. クッキーをもらう時に、割れてるやつを優先して選ぶ所が、我ながら小心だなああと思う。
  10. はてブの新しいボタンは、実は使いづらいのではないかと思いはじめている。
  11. 集団はあくまで集団であって、ひとつの意思の元に動くものではなく中身は実はバラバラ、という話があるが、個人だって中身は実はバラバラだったりする。体はひとつしかないからひとつの意思に見えがちだけれど、内面ではいろいろな「オレ」が「オレ会議」している。僕の意見がふらつくのはそのせいよ。
  12. 脳内政権交代。
  13. iOS4.2にアップデートしたせいか、iPadがWi-Fi切れているのに、つながっているフリをする状態になっている。アンテナは立っていても実際につなごうとするとつながらないって感じ。素直に接続切れたと言ってくれた方が有り難いのに!
  14. PingにしろGameCenterにしろ……Apple的には匿名は排除したいという事なのか?ゲームや音楽なんて気楽であるべきものだろうに。 / アップルの「Game Center」、友達リクエストでApple IDの氏名も通知に - C… http://htn.to/hU4az2
  15. 言いにくい事を、「って言ってる人がいるよ」という伝聞口調で言うライフハックは滅びるが良い。
  16. picasaとの連動が動いていないみたいだ……きっかけがわからない。
  17. @kuma_musya 愛花は、同い年。
  18. いらいらしているみたいだ。何となくあちこちに当たり散らしている。こういう自分は好きじゃないけど、どうしたものだろう。
  19. ん……うまくツイートできない。
  20. できた。ふしぎ?
  21. (I‘ ∇ ‘I)人(´ー`) なかよしさん/RT@himekuri_tama: (I‘ ∇ ‘I)ノ RT@hi_kmd: ノ
  22. もしもし、もしもし?
  23. @hi_kmd そろそろ真面目に働いたらどうだい?
  24. @hi_kmd さっきから働いてるよ。知ってるくせに……
  25. マナーが悪いなあ、こういうおっさんどこにでもいるよね、と眉をひそめる程度の話だと感じる。 / 非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘 - MSN産経ニュース http://htn.to/cpCwxR
  26. シリコンウエハーって入力してたつもりが尻こぬエハーってなってた。尻がこなくて残念がっているさま。
  27. うわああ怖い。人物編の16が好き。RT@shizuocha: この人やばいな。 "終焉の画家 - ズジスワフ・ベクシンスキーの滅びの世界 | 風景編 | " http://japan.digitaldj-network.com/archives/51546879.html
  28. 帰るとか寝るとか起きたとか、そう言う当たり前の言葉を呟き続けて、でも死ぬ時は黙って死ぬ。
  29. いろいろ言葉を飾ってみたものの、要するに言いたい事は、そろそろ帰ろうって言うただそれだけでしかない。そう言うタイミング。
  30. 例えば20年後に、僕のツイートを僕の子供が読むような日がきたらと思うと、恐くて3次で恋愛できない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿