2010年12月20日月曜日

twitter log 2010-12-19

  1. twitter log 2010-12-18 http://bit.ly/gSiRp7
  2. おうつくすい!
  3. キュアフラワーつええ
  4. 朝ご飯は食べたけど、なんだか食べた気がしない。野菜が足りないせいか?
  5. フォトショップで線を引くと微妙にゆらゆらした線になるんだな……拡大して気がついた。
  6. まじめに正しく生きるのはとてもしんどいので、不真面目に正しく生きる方向性で行こう。
  7. 花のズボラ飯が届いたので一気に読んだ。これいい!ズボラ感がすごくいい!
  8. 絵の続きをしよう……グニャグニャだけどひとまず線はひけた……
  9. 寧々さんのイラスト、ここまでかいた……慣れない事やって力つきそう。
  10. 寧々さんイラスト、背景ぬりぬり。書き込むとボロがでるので(書き込まなくたってぼろ出てるけど)ざっくりざっくり。そう、わざと適当なのだ!わざと!
  11. なぜ途中を晒すかと言うと……一人で誰にも見せなかったら、最後まで持たずに諦めそうな気がするから!
  12. 服は暖色系が良さそうだなあ……でも赤くしたらサンタみたいになりそうだなあ……
  13. 口内炎が眠いよう。
  14. hi_kmdさんの人生の難易度:【VERY EASY】 もっと難易度を上げることをおすすめします。 http://shindanmaker.com/69931 あまえててすいませんでしたぁーーっ
  15. 孤独のグルメ、はやりネタやろみたいに思って手を出さなかったけど……やっぱやっぱ買おうかなあ。
  16. 吹替版を吹雪版に空目するのは雪国人。
  17. @FunaYurei やっぱりそう思う?気が合うね。
  18. ちょっと漫画を読むとあっという間に大量の時間を持っていかれるな!
  19. ラブプラスプラスの熱海旅行、イベントが少なすぎるんだなあ。もっと山ほどイベントを用意して、一回の旅行だとその3割も見られない、くらいのバランスだったら良かったのに。それなら、特定のイベントが発生しない事がネガティブになりにくかったはず。
  20. あうー寧々さんとのデーと忘れてた。ふゆの夜に待たせてしまった、寒いのにごめんよー。#loveplus
  21. ペンタブのスタイラスで寧々さんとキス。#loveplus
  22. こいつらトナカイ信じてるよ! / 園児「トナカイが来た」と大喜び…でも牛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qAAcLd
  23. 空飛ぶ鹿なんている訳ないじゃん。
  24. ワゴンワゴンと馬鹿にするな。ワゴンは大量に生産されたソフトしかたどり着けない聖地なのだぞ。
  25. 空腹だ……憎く痛い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿