2010年12月30日木曜日

twitter log 2010-12-29

  1. twitter log 2010-12-28 http://bit.ly/fA5Iyg
  2. きたくなう。ねよう!
  3. @uddhi_ oyasuminasai
  4. @Yamagami_Tatuya おやすみなさいー
  5. @TNBNOY おかありですー、ぐうぐうzzz
  6. ねむーいう
  7. この時間帯の地下鉄にしては空いているなとおもったが、みんなもう休みに入っているせいかー!
  8. 自転車に乗ろうと思ったら雪だったなー。さむさむ
  9. キーボードの裏側も掃除しましたか?表側だけキレイで裏側キタナイのは心だけで充分です。
  10. 何となく掃除終了にした……頃合い、というか。
  11. お腹が空いた、何か食べたい。なにかかにか。かにはないか。ない。
  12. こういうのが結果的に権利者の過剰な権利保護姿勢につながっていく。消費者の不自由さを強化する方向に法改正されるのではないかと危惧。 / 店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供 http://htn.to/piBGTk
  13. マジコン問題に近い…とおもう。
  14. おなかがすいたなあ。おなかがすくと、かんがえるちからも、よわまるんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿