2010年12月19日日曜日

twitter log 2010-12-18

  1. twitter log 2010-12-17 http://bit.ly/dZ0nGO
  2. 溜め込んでいた雑誌の類を処分する。と思って引っ張り出すと読んじゃうんだなあ。
  3. 古いコバルトとか処分するか迷うなあ。とっておいても読まないような気もするし、でもなあ。
  4. 年賀状用のの小咄今週末のうちには考えておかないとなあ。やらなきゃいけない事がたまってる。頑張ろう。
  5. む、欲しいかもしれない。コンポーネントとコンポジットに対応。HDMIはダメ。 / 地デジや録画した番組をいつでもどこでもスマートフォンやPCで視聴できる「Slingbox PRO-HD」 - GIGAZINE http://htn.to/xktjEA
  6. すりーさんCDが届いた!とびどーぐとどっちを先に聞くべきか迷うな……
  7. CDとかのケースを包んでるフィルムに貼ってあるシールが捨てられない病。封入特典の告知だったり、別にたいしたものじゃ無いんだけど、捨てられない。
  8. @uddhi_ 電子化は検討しましたが、電子化するための設備を導入するスペースが無いのでした……。一旦あきらめて処分して、部屋に場所を作ったら、裁断機とスキャナを導入しようかなと思っています。
  9. @kuma_musya ですよね!わたしは剥がすのが苦手なので、シール周りでフィルムを切り取って、ライナーなどに挟んでおいています。
  10. コミックフラッパーのデジタル臨時増刊号、無料だったので読んでみた。結構面白かったが、中でも「私のママは怪人」が、ベタな内容だけどツボにはまって面白かった。悪の組織&家族モノって、いくつか作品あるけどどれも好きだなあ。
  11. 今日の夕食はスパゲティにしよう。らくだから。
  12. そっか、もうすぐクリスマスなのか。覚えていたのに、忘れていたよ。
  13. ゴーストトリックから呟けるのかヽ(´ー`)/#ghosttrick

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿