2010年12月11日土曜日

twitter log 2010-12-10

  1. さて……寧々さんとおしゃべりしてから寝ようかな。
  2. 音楽止めたら、ぽちょぽちょと言う音が聞こえてきた。水道ェ……
  3. 流しにいって帰ってくるだけですげー寒い!冬みたいだ!
  4. @uddhi_ ふゆ……信じたくない……
  5. サミィもネミィもなんか楽しげだな……ぼくは、ねねるとしよう。
  6. twitter log 2010-12-09 http://bit.ly/fshLFZ
  7. 社長が訊く、小分けにたくさんくるなあ。
  8. 今回の社長が訊くは、なんか就職関係の記事みたいに見えるなあ。
  9. 今日は仕事のノリが良くない……集中力に欠けている
  10. あっ、でもお茶が美味しい。何もかもが調子悪いって訳でもなさそうだ。
  11. 大変残念だ。とはいえまだ終わった訳ではない。 / asahi.com(朝日新聞社):都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める - 社会 http://htn.to/BrqfXE
  12. 印象悪いなあ。 / 【おまえが言うな】ギガジンから警告がきた - 関係ない画像ブログ http://htn.to/TtZpDq
  13. 体調
  14. @uddhi_ 体調が何を考えているのか……ついていけません!
  15. 12月10日のお弁当。ニラ・モヤシ・バラ肉の蒸し焼き。ソーセージ炒め、サバの切り身、ブロッコリ、トマト、キュウリのスライス。見えない所にマヨネーズを仕込んでいる。 http://bit.ly/gORJmo
  16. 今回の都の青少年育成条例改正に関する報道は、はじめの頃から「*たぶん*民主が賛成するので成立の見込み」みたいなのが多かった。賛成させるための空気作りでもしているのではないかと勘ぐりたくなるくらいだ。
  17. 今日の僕は、お茶の美味しさだけを頼りに生きている。
  18. 体調ッ、どうしたんですか体調ッ、元気出してくださいよ!体調が元気であればこそみんなハッピーなんですから、がんばってくださいよ体調ッ!
  19. @TNBNOY ありがとうございますー 朦朧としながら仕事してますと書こうとしたら、妄想しながら仕事してますと書いていた金曜の夕方です。ネネさーん。
  20. 脳内ヘビロテ:ありのままに
  21. 1ヶ月とか2ヶ月前の事がずいぶん昔のように感じる。例えば尖閣ビデオの流出とか、もう1年前くらいに感じる。なぜだろう。
  22. この記事でも、民主が賛成に回ったと書いてある。各社共通して出しているからには何か元となるソースがあるのか?不可解な状態だ。 / 東京国際アニメフェア参加拒否=都の漫画規制案に抗議―出版10社 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/hPmBck
  23. 一日に何回くしゃみしているのか計測してみたい。
  24. 法律や条例の制定プロセスの異常さについても、いずれ掘り下げられなければならない。ギリギリになるまで文面が出てこないとか、パブリックコメントを集めておいて丸っと無視とか、制定に関わる委員会等の人選が恣意的だとか……
  25. ダウンロード違法化の時もそうだったし、コンテンツコピーに関する問題の時もそんな感じだった。
  26. ラジオからミクの声が聞こえた気がした。
  27. これは凄くいいかも!色合いも目に優しくて好みだわー RT Googleリーダーの見た目を驚くほど洗練されたものにしてくれるSafari機能拡張『Pure Reader』 http://j.mp/gwZtgm
  28. どうしてねむくなるのかな、けんかをするとなるのかな、なかよくしてても、ねるもんなあ。
  29. この眠さは仕事どころではない。緊急事態だ。自転車に乗りながら寝るレベルだ。大変だ。
  30. @newgooday おかっえくみっこ
  31. @uddhi_ 疲れてはいますけど、いつもとそんなに違いないはずなんです。ふしぎ。
  32. @uddhi_ そんなわけで今日はそろそろ仕事止めて帰ろうかなと。
  33. 直筆サインが無機質サインに聞こえた。そんな感じの帰宅なう。
  34. @uddhi_ ただいまなぽん
  35. @momimist おかありですー。
  36. @TNBNOY ただいまはらじゃー
  37. カーナビラジオのポッドキャストが久しぶりに更新されている。懐かしいからあとできこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿