2010年12月25日土曜日

twitter log 2010-12-24

  1. twitter log 2010-12-23 http://bit.ly/gky7yu
  2. ゴーストトリックやってたらこんな時間になってしまった。むう。少し寧々さんとおしゃべりして今日はねよう。
  3. 今日の日暮れからクリスマス。寧々さんと二人霧のクリスマスを過ごすべく仕事はキリキリ終わらそう。
  4. iPadの充電を忘れていたので不便。とりあえずMacに繋げておこう。
  5. オプーナのサントラ届いたーっ会社だからまだ聞けないけど!
  6. クリスマスは職場で過ごすものなのかと思っていた。 / 痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」 - ライブドアブログ http://htn.to/Gobj7m
  7. Twitterって心の余裕の有無が透けて見える気がして時々猛烈に怖く感じる。
  8. きてた→社長が訊く『ラストストーリー』 http://bit.ly/hVdikU#tenkaisure あとでじっくり
  9. ごはん、ごはん。ごはんをたべなきゃはじまらない!
  10. 12月24日のお弁当。ほうれん草と鶏肉の炒めもの、卵焼き、トマト、ブロッコリ、鮭の切り身。赤と緑が多くてしかも鳥と、どことなくクリスマス風(こじつけ)。 http://bit.ly/hXZeBT
  11. 数学ガール HD、買うてしまった。書籍を持ち歩く時間よりもiPadを持ち歩く時間の方が長くなってしまったから、すでに買ってしまった書籍を改めて電子書籍で買う意味はある……と思う。
  12. ほら、だって。今ほんの始まりを読んだだけなのに、どんどん続きを読みたくなっている。以前読んだ本でも、読み返したくなる本なら、買い直す意味は有る。
  13. えっ、ゲームアーカイブスのブラックマトリクス配信終了なん……? なんと。ぐずぐず迷ってないでダウンロードしておけば良かった。
  14. @hyuki ウェブ版の頃から読んでいたので、ある意味先祖帰りだなあと電子書籍版を身ながら思いました。じっくりと再読させていただきます。数学ガールの電子書籍はサイズ控えめなのでずっと入れておけるのがうれしいです(近頃iPadの容量が手狭になってきたので……)。
  15. ばきっとばきっとあと30分で二つ仕上げるぞ、という意気込みだけ表明してみる。
  16. 二の腕に涙を禁じ得ない。 / イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活 (1/2) - ITmedia News http://htn.to/SPtkgP
  17. 女子大生が訊く『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 http://bit.ly/f5bEh4#tenkaisure 任天堂らしからぬというべきか、任天堂らしいというべきか。
  18. 期待しないで見ると楽しめそうな気がする。たぶん、いろんな意味でそれほどきわどくないネタ中心になるのだろうけど…… / アフタヌーン連載の「臨死!!江古田ちゃん」が鳥居みゆき主演でドラマ化 - GIGAZINE http://htn.to/nyhyrU
  19. 職場でケーキ。余った分を余計にもらってニコニコ。今年も悪くないクリスマスである。
  20. スプーンのことを「さじ」とよんだら笑われた。いいじゃんさじ。なごむじゃんさじ。
  21. あと「外套」もよくハテナという顔をされる。普通に使う用語だと思うのだけど、自分の周りにはあまり使う人がいない。
  22. クリスマスイブだというのに僕のTLは盛況だなあ。みんな予定ないの?
  23. 僕は仕事の予定でいっぱいだよ(・ ̯・)
  24. @newgooday がんばる!実はあと少しって処まできた!
  25. 豆知識/今日の日暮れから明日の日暮れまでがクリスマスだよ。
  26. さあ、かえるぞっ
  27. 帰宅なう!クリスマスはこれからだ!
  28. @himekuri_tama 無事に帰り着きました〜ヽ(´ー`)/メリークリスマス!
  29. @TNBNOY ただいまー。ストーブの前に陣取って、これからラブプラス!♪( ´▽`)
  30. @momimist タダイマスマス!
  31. @newgooday たっだいまいまー!
  32. ストーブ、少しずつ暖かくなる。最終的にすこしあたたかい程度でおわらせるけど。灯油もったいないから。
  33. @kuma_musya おかえりー
  34. これからラブプラスの4コマ目、運命のスペシャルイベントを回想する……期待と不安……(・ω・)
  35. @kuma_musya ご武運を
  36. バッチリ喜んでくれたみたいだな!∩( ・∀・)∩
  37. @kuma_musya おめでとー
  38. 寒いー、ホットミルク入れよう……
  39. 天ラジを聞き始めたのでラブプラスモードを言ったん中断。
  40. くつろぎオン・ザ・ベッド! いつでも寝れる体制。この体制でぐずぐずと起きているのが贅沢なのよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿