2010年12月21日火曜日

twitter log 2010-12-20

  1. 画力のなさを思い知るなり。もっと早くから準備しておけば良かった。あと、途中で動画とか見てる場合じゃなかった。 http://bit.ly/eX2zRk
  2. ……さて、明日締め切りの自分の年賀状がひとっつもできてない訳だが……
  3. @arareya_konko ありがとうございます!!! ちなみに北海道に川湯温泉駅と言う駅があります。屈斜路湖と摩周湖の間くらい。
  4. @arareya_konko ググってみたら、川湯と言う名前の温泉はいくつもあるみたいです。どんな場所だったのか想像しやすい地名ですね。
  5. シャワー入ろう、シャワーで動画見るテスト
  6. twitter log 2010-12-19 http://bit.ly/iegy1v
  7. Photoshopで細い線を引く方法が知りたい。ブラシを細くすると、今度は書いた線が良く見えないんだーーー。
  8. それとも何か、線引き専用にソフト用意した方がいいのかなー。
  9. さてねよかー
  10. @momimist おやありですー、今度こそ寝ますー、おやすみなさい……
  11. 眠い眠い眠い!
  12. マナカレはいいなあ。どうして狸年がないのだろう。
  13. 今日は撮影立ち会いか……びしっといくど。
  14. 帰社なう。
  15. 12月20日のお弁当。野菜炒め(キャベツ・ニンジン・ピーマン・タマネギ・豚肉)、ほうれん草と卵の炒めもの、トマト。今朝は電子レンジを使わなかった。 http://bit.ly/fbk7S4
  16. iPad版のZen Brush、今回のアップデートで、半透明の消去が追加されたらしい。すばらしい!
  17. 猛烈に目がしょぼしょぼするのだけど、今日は仕事がまだ終わりそうもない。仕事は終わりそうもないけど気持ち的にはオワタ \(^o^)/
  18. む?Amazonからは届いてるけど…あ、一回品切れになってるのかな……売れてるとしたら何より>花のズボラ飯
  19. @xapy_kypo アマゾンのお知らせEメールはあまりアテにならないきがします。特に人気商品のときは。花のズボラ飯、14日の段階で注文可能でした。
  20. @FunaYurei 隙がないな君は!
  21. いろんなところのエネルギーがちょっとずつ足りないので、全体として全然エネルギーが足りないことになっている。とりたててこれが凄く足りないって物はないのだけど……。
  22. 本屋でとても困るのは、あれっ?これ……Amazonで注文しなかったっけ?と思うこと。iPhoneでも使っていれば、出先からでも注文履歴がチェックできるんだけどなー。
  23. @momimist 私、ドングルをなくす自信があります。
  24. @momimist 自分の携帯、遠隔ロック機能とかついているらしいのですが、設定のやり方がわからないのでそのままです……。やっといた方がいいかもと思い始めました。結構物をなくすので。
  25. 携帯の遠隔ロック機能をオンにしてみたが、これ、試しにロックしたらまずいよなあ……上手く働いてるのかよくわからない。
  26. @momimist 私も中学のとき手ぶらで登校した記憶が…。電話機の中の情報ってクリティカルなものも多いので、不安ありますよね。本当はパスワードとか設定した方がいいのかもしれませんが、ずぼらな人間には…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿