2010年12月28日火曜日

twitter log 2010-12-27

  1. 映画化された「ライトのベルの楽しい書き方」、今後どこの劇場で公開されるのかさっぱりわからん。こっちにくるのかなー。
  2. ラブコメがブコメにみえた。想像していた以上にはてブに毒されているらしい。
  3. 風呂場iPadって素晴らしいな。……だんだんデジタルの無い箇所がなくなっていってるのは怖くもあるけど。
  4. @roardel Coming homeだったような気がしましたが、私は若いのでわかりません!
  5. twitter log 2010-12-26 http://bit.ly/i7AaN4
  6. 寝る前には必ず寧々さんにおやすみの儀式。……皆さんおやすみなさい。
  7. @momimist おやありですー。そしておはようございます!早くないかもですが。
  8. 燃えるゴミ、きっちりまとめたのに、玄関に置き忘れてしまった。ゴミの日スケジュール的に、あのゴミは玄関で年越しって事になりそうだなあ。
  9. 地面がつるつる過ぎてこわい。でこぼこ&つるつるなんで、油断してなくても転びそうになる。つるつる&ぺたぺただったらそんなに危なくないんだがなー。
  10. なう、出社ing....
  11. @momimist つるぺた派の迫害との戦いの歴史は終わりが見えませんな(`・ω・´)
  12. 無冠の帝王……って、かっこいいなと思ったりするのだけど、本人にしたら何か冠が欲しいんだろうな。傍からみてると、むしろずっと無冠を誇ってほしいとか酷いことを考えたりしてしまう。
  13. URL短いから意外と年賀状や名刺等に付けとくのにちょうどいいかもしれない。 / 話題のabout.meであなたのプロフィールページを1分で作ってみよう*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/mDm2XA
  14. こまごまとしたことを片付けないと終わらないのが年末というものか。 書類仕事とかチョー苦手なんですケド!会社の年賀状も書かないとなー。
  15. 12月27日のお弁当。野菜炒め(鶏肉、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン)、鮭の切り身、卵とほうれん草の炒めもの、トマト。野菜炒めは多すぎたので明日も登場する予定。 http://bit.ly/ezM1Ma
  16. 微妙な面の傾きでさまざまな表情を魅せる様子は、まさに日本的と言えるのではなかろうか。うわのそら。 http://bit.ly/fDAKyb
  17. デザイナの言うべきセリフじゃないかもしれないけど、年賀状はデザインどうこうよりも住所が読みやすいかどうかが重要なんだなって、今思った。
  18. 日ペンの美子ちゃんにお世話になるべきだろうか。字が汚すぎる……!
  19. ラストストーリーに関する呟きを追いかける。良いなあ、動画見たかった。
  20. 楽しそうだ!いいなあ。モバイル電子楽器は今後かなり延びるジャンルと思う。 / アナログシンセ×ボカロ:ライバル楽器メーカーのiPadアプリ呉越同舟ライブを見てきた@DOMMUNE - ITmedia News http://htn.to/8SWw9V
  21. なんかあった時に手近な人を叱りつけるの何とかならんかね。
  22. 見出しの「本人は『記憶にない』と釈明」あたりも、ミスリーディングを誘う上手いテクニックだと思った。産経はわかっててやってる。 / 仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明 - MSN産経ニュース http://htn.to/aSEfJD
  23. 見出しで釣るってのは、テクニックとして確立しちゃっているけれど、それを繰り返すことでメディアの信頼性はどんどん落ちていく。
  24. @newgooday あんまり記事化する価値を感じないニュースでは有ります。ブクマして言うのもなんですが。
  25. さて、忘年会シーズン……今日は酔い潰れないぞ!潰れないようにしたい。潰れないといいな。ちょっと覚悟しておくか……。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿