2010年12月10日金曜日

twitter log 2010-12-09

  1. こんな時間におかしなう。
  2. 2010一番面白かったゲームがTLで話題に。でも、あらかた積んじゃったから何も言えないな……ラブプラスプラスはちょっといろんな意味であげづらいし。もっとちゃんと崩そう……
  3. .@nojiri_h さんの「それでも石原都知事は選ばれる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/76837
  4. シャワがり美人。ネミィとサミィにも熱めのシャワーで体を温めてやる。体温が上がると眠くなるのかおとなしくなるのがサミィ、元気よくなってくるのがネミィ。
  5. サミィは布団に潜り込んでくれたがネミィが本を読んでくれとせがんでくる。その砂男のお話は最後まで読めたためしないんだよなあ。
  6. 髪乾かしたらとりあえず布団に潜り込むか……
  7. おとなしくなったと思ったサミィが布団をめくると言ういたずらを始めた。おとなしく寝てくれ……。
  8. 布団の中でラブプラする。あやしげ。
  9. 布団中でラブプラするとたまにDSをでこにぶつける。
  10. twitter log 2010-12-08 http://bit.ly/ejKsAH
  11. てっぱん。話の都合で脚本書いているとしか思えない。リアリティを感じない。
  12. 西高東低を正統皇帝と聞き間違えて出社なう
  13. 夜になったらチャレンジしてみよう…… / NHK / 天才てれびくんMAX・ビットワールド - ゲームコーナー http://htn.to/u1hidq
  14. 電話で会釈する癖をなんとかしたい
  15. 12月9日のお弁当。バラ肉とブナシメジの炒めもの、味付け卵焼き、茹で餃子、サバの切り身。今日は野菜を入れそびれてしまった。 http://bit.ly/grePUC
  16. 平凡倶楽部、わしズムに載っていたチラ裏漫画が再録されてる。
  17. こうの史代さんの毒はどちらかというと遅効性で、毒が抜けても後遺症の残るタイプの毒だと思う。蛇で言ったら蝮の毒。
  18. 創作者は心の中の毒を作品に昇華する。薬学者は毒を薬に昇華する。作品になろうが薬になろうが、毒の本質は変わらないという所が似ている。
  19. ファボるほどじゃないけど、好きだなあって思うツイートはたくさんあるから、たぶん、自分のツイートもファボられないけどある程度愛されてるんじゃないかと自分をなぐさめる。
  20. @uddhi_ わー、ありがとうございますー\(*´д`*)/ LOVE! LOVEって文字を見ると永野のりこを思い出すクラスタの私。
  21. バタークリームと生クリームは異母兄弟。
  22. あっ、ああ……何を言おうとしたか忘れた……
  23. 師走を「しはす」と書くと、ろはすみたいで、少し落ち着きを取り戻せる気がする。
  24. シハス生活
  25. シハス生活のスタイルを身につけると「オーマイガッ」も「オーガニック」の仲間になる。
  26. @minazuki_eve シハス生活だと、締切が一週間以上早くなって、労働時間が少なくなるという、とても人間に優しいライフスタイルが楽しめます。
  27. ネミィが遊んで欲しげに膝あたりに絡んでくる。まだ仕事のこっているけど、ネミィの相手をしながらだと絶対間違う自信があるから、今日は帰ろう。
  28. きたくさい
  29. @newgooday ただいまですー
  30. @uddhi_ まさに阿吽の呼吸と言うべき返信ですね。
  31. 部屋に帰るとサミィが大暴れしていたので、とりあえずストーブをつけてあやしてみた。
  32. サミィとネミィの性格の違いがだんだんわかってきた気がする。ネミィは読書ずきで甘えん坊、サミィは明るくて行動的だけど寂しがりや。
  33. ネミィとサミィの観察はまだしばらく続けてみよう。
  34. ストーブを付けるとストーブの前から移動できなくなる。ああ、こんなところにも呪いのアイテムがあった。
  35. 脳内ヘビロテ:グランディアのテーマ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿