2010年12月2日木曜日

twitter log 2010-12-01

  1. きたくらいまっくす
  2. @newgooday ただいま〜。部屋寒いですー
  3. @newgooday 季節の変わり目、おきをつけて。
  4. @newgooday 職場にいる風邪の人と言うと……あっ、自分だ!
  5. @newgooday 気をつけます!
  6. 家事やら一気
  7. 中学校の頃、ゲームブック自作したりしたっけなあ。気になるのでまず無料版を試す! / Text Adventure – 選択肢によってストーリーが変わる、ゲーム性のあるテキストブック [プレスリリース] | iPhone 研究室 http://htn.to/K1xhj5
  8. @Howard_P_L 設定の「通知」で告知がオフにできたかと思います。
  9. TwitterのTLがすごく楽しそうだけど、もう寝なきゃって時の心境は、子供の頃お正月に、子供だけ先に寝かしつけられて大人たちの宴会に参加できなかったときの気持ちに似ている。
  10. 12月になったからか、寧々さんが寒いねえ、と言い出した。
  11. twitter log 2010-11-30 http://ff.im/-uyFYz
  12. 寝坊した!
  13. 会社まにあったー
  14. レトロスタジオが来てる→社長が訊く『ドンキーコング リターンズ』 http://bit.ly/gjnONx#tenkaisure っていうかドンキーコングが動いていたのを知らなかった。
  15. iVocaloidが出てると聞いてAppStoreに飛んだが、一旦削除されたらしい。早く触ってみたいなあ。
  16. あとでじっくり読む。警察とのやり取りなど興味深い。 / Librahackメモ | Librahack : 容疑者から見た岡崎図書館事件 http://htn.to/Komoxv
  17. いやいやいやちょいまち、だからさ、いきなり話の途中から始まるTweetとか気になって仕方ないんだって。遡っても話題の端緒がないのよ。誰に話しかけてるのかもわかんないし。あーもう気になるんだって。しかもさ。
  18. 新しく買ったデジカメはやっぱり黄色が強すぎるなあ。屋外だとそうでもなさそうなんだけど……緊急用として割り切るか。
  19. 第二次性徴はこれから。医療措置とかはどの段階でされるんだろう。声変わりや発毛など、本人にとっては恐怖だろう。 / 制服もトイレも「女子」で中学に 性同一性障害の小6男児 兵庫 - MSN産経ニュース http://htn.to/ReSARQ
  20. @momimist 体と精神が安定しないと「障害」なのかどうか正しく判定できない。でも、その段階だといろいろな部分が手遅れ。難しい問題ですねえ。でも実際、まだ早いように思います。性自認だけでなく性志向も明確ではないでしょうし。
  21. 性同一性障害は「障害」なのか、という論に踏み込むと危険な気がするので気づかないフリ。
  22. 現代人は時間どろぼうに積極的に時間を差し出すようになった……
  23. Wikileaksが正義であるためには、自ら得た力をむやみと振り回さない事が求められる。暴力装置が文民統制によってその実体を正義足らしめているのと似ているが、Wikileaksをコントロールするすべは、どこの市民も持っていない所が大きく違う。
  24. 指がカサカサしだすと、冬が来たんだなあと思う。
  25. 鼻の下がカサカサしていると、風邪をひいたんだなあと思う。
  26. だるまさんがコロンビア
  27. picasaのRSSに原因があるのかなあ。twitterともfacebookとも連携できなくなる。
  28. 「ゲゲゲの」と「ぼくらの」の類似性について考える。
  29. テレビにおいしそうな料理が写っている時の私の気持ちを15字以内でまとめなさい。
  30. という気分。
  31. 興味深い。一定期間の経った政府所蔵の資料は全て公開されるべきと思う。 / 「公表をはばかる内容なので公表できません」 - 研究メモ http://htn.to/TrwcSd
  32. 流行語大賞に受賞者って必要なのかなあ。
  33. せめて感想文くらいもっとかけるようになりたいな。何がどう良かったのか。
  34. うえああああ、仕事で大チョンボしてしまった。
  35. 動揺して会社の電話を名前で取っちまった。あうー。
  36. ああうう、いかん。結構凹んでる……
  37. 今日マチ子の七夕委員のiPadアプリを購入。書籍版も買ってるんだけどさ……
  38. ネットの接続が不安定な時にアプリをダウンロードする物じゃないなあ。待機中のままダウンロードが止まってしまった。
  39. 帰ろうと思ったタイミングで仕事キター
  40. うわあほんとうだ、すごいなgoo http://www.goo.ne.jp/
  41. おっと http://www.goo.ne.jp/?TH=C9 このURLっじゃないとみれないのか。
  42. 末尾の数字が6だとブロッサム、いか1ずつインクリメントしていくと……。他にもいろいろあるんだな、知らなかった。
  43. @kuma_musya あぶなく既定の検索エンジンにする所でしたよ!
  44. @newgooday 思わず僕も声が漏れました (`・ω・´)うおっって。
  45. @newgooday わっはっは、会社で見てあわてて周りを確認しました。あせあせ
  46. @newgooday きゃあみないで(*´д`*)
  47. それでは帰りの会を始めます。
  48. 男子が掃除のとき遊んでました!良く無いと思います!
  49. @hiranokohta なうとか使っている所を見せるなう。
  50. やっぱりネタ被りしてたなう。
  51. 同ネタ多数がくやしいと思うならもっとひねろという事だなあ。
  52. じゃあ、今日の帰りの会は異常で終了します。きりーつ、れーい、せんせいさようなら!
  53. そういえば「ゲゲゲの〜」も、ネタ以外で使っている人を見たことがありません。RT@hiranokohta: 流行語大賞に「なう」がはいってるんだが、ネタ以外でなうとか使ってるやつ周りで見たことねえ
  54. きたっくきたっく
  55. @newgooday たっだいまいまー、今日は少し暖かくて、雪が溶けていました。
  56. @TNBNOY ただうぃまー。間もなくラブプラスタイムにはいることをお知らせします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿