2010年12月13日月曜日

twitter log 2010-12-12

  1. PSPとどいたの11/27だから、2週間で壊したのか……アホアホ、俺のアホー
  2. 積んでたプリンセスクラウン崩そうと思ったのに……
  3. このタイミングだと年末年始は使えないな……Goでもかうかな……かわないようわああん
  4. 切り替えよう
  5. 寧々さんハァハァ(*´д`*)
  6. 切り替えた。
  7. @FunaYurei ヒント神封印プレイ中であります。
  8. 時間巻き戻らないかなあ……
  9. 外はすごい風みたいだ。部屋が揺れるような気すらする。ぼぼぼぼぼと風の巻く音が、かすかに窓から入ってくる。
  10. Google Chromeのウェブアプリ版TweetDeckを試す。どんな感じになるのかな?
  11. このTweetDeck、TwitterとGoogle Buzzの両方に対応していると……。でも使い方がよくわからないなあ。Buzzだけ見れたりするのか知らん?
  12. ふ、ふ、風で部屋が揺れる……
  13. 悲しい事は全部忘れてゆめの世界に休みにいこう。あと仕事の事も全部忘れて……
  14. twitter log 2010-12-11 http://bit.ly/hdoG3a
  15. Desktop版のTweetDeckはFacebookには対応していない……と。Chrome Web App版が一番充実しているみたい。
  16. そろそろ寧よう。
  17. 優しいお父さんだな……
  18. どんな痛みも感じないならあたれよ
  19. ラブラブなご両親っていいな……
  20. 抽象的なアドバイスだなあ。
  21. ちなみにスズランは札幌の花でもある。
  22. なんだか具合が良く無いなあ。お腹も頭も悪いみたいだ。ぴーぴーぱーぱーだ。
  23. 都議会民主党、これ以上反対できないから賛成するってのだったら、推進している自公よりも、政治家としてだめじゃないのか。推進している方には推進しているなりの理があろう。何となく反対かな、何となくそろそろ賛成かな?みたいな態度が一番政治家として頼りにならない。
  24. .@__pon_ さんの「声を上げる意味」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78174
  25. 機能は割と有意義に時間を過ごしたのに、今日の自分と言ったら何だ。ひどいぞ。
  26. グリコのかるじゃが買ってきた。結構好きな味なんだけど……この味何かに似ている……おっとと、おっとっとに似ている気がする。
  27. 外に出るのは大事だなあ。ちょっと買い物に出かけて、今日雪が降った事と、今は晴れはじめている事を知った。
  28. PSPの修理のためのオンライン手続きを済ませた。来週佐川が引き取りにくる手はず。
  29. PSP Goをアーカイブス専用として追加で買おうかと一瞬思ったけど、メモリースティックの規格が違うのだった。っていうか調べてなかったけど、PS Storeのアカウントは複数のPSPで使える……んでよかったんだよね?たしか。
  30. @ELec アカウントと言う概念のないDSと、iTunesストアのアカウント一本でどれにも繋がるAppleと言う、あんまり考えないでいいやつに慣れきってて、アカウント管理と言うので目が回っています……
  31. @ELec 調べてみます。たぶんそんなに難しくないはず……
  32. PSPの本体認証をとりあえず解除しておいた。あと初期かもしておこう……画面半分見えないからカンで操作。
  33. 調べてみたら、壊れたPSPなどの本体認証を解除する方法はサポートセンターに連絡するしかないらしい。しかも、一回しか受け付けてくれないと言う噂。ネットのPSストアのアカウントから解除できないのが不思議だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿