2010年12月17日金曜日

twitter log 2010-12-16

  1. ききたたっっくく
  2. 今シーズン初転びを記録してしまった。ちべたい
  3. @newgooday ただただいいま((((((((`・ω・´))))))ごがごが
  4. @uddhi_ たただだいいねね
  5. @momimist ただいま〜いま〜
  6. @Dmitry_AloisP おかありです!ただいまかえりました(`・ω・´)
  7. 背中に雪入ってた、冷たいわけだ。
  8. ストーブ点けてないけど、 ついストーブの前に座ってしまうのは、雪国人の習性。
  9. ラブプラスiNがバージョンアップしているな……とりあえずアップデートしておこう。
  10. iPadで電子書籍版のまんがサイエンス1巻を購入。115円!ヤシーーーー!ページめくりがもたつくのは、今いろいろ他にもダウンロードしながらみているからかな?あとでもう一度調べる。
  11. まんサイこの金額だったら迷わず全部買い揃える!で、物理的な書籍の方は実家に置いておこう……
  12. カバーのかえしのところまで収録されているのも良心的。画質は……それなり、かなあ。
  13. トーンが貼ってあるところにモアレが出るのは、避けようがないのかなあ。次期iPadは網膜ディスプレイだって言うから、それに対応すれば気にならなくなるかも。
  14. @manga_science わかりました!dl作業を終えてからじっくり読んでみます、ありがとうございますー!
  15. @matsushita_SNK 来春らしいですね、iPhone白。わたしはiPhone4はあきらめて、次のiPhoneを狙おうかと言う気持ちになって今ぅ……
  16. @matsushita_SNK でも欲しいっ!なんですよねー(´ω`;) 必死に我慢の子
  17. よし、家事の時間。
  18. iPadを風呂場テレビ的に使うのもいいなあ。地デジ録画したのを流すみたいな事はコピーガードの関係で無理かなあ?
  19. YoutubeのNHKちゃんねるがiPadで見られないのはつくづく残念だなあ……
  20. 電子書籍のまんがサイエンス、縦位置にするとモアレも目だたなくなってきれいに表示される。見開きのページで困るけど、通常読む時は縦位置の方がいいかも?
  21. iPadのラブプラスiNのカレンダーの月表示がおかしい。バグなのかな?それともうちのiPadがおかしいのかな……#loveplus
  22. @manga_science 安心して縦で読みますー、ありがとうございます
  23. @uddhi_ レコーダーとプレーヤーの両方を押さえてるソニーは強いですねえ。ちょっと調べてみますー
  24. @uddhi_ ワンセグ番組だとコピーできる見たい……です……ふむー。
  25. @uddhi_ なんかそんな感じしますね。
  26. さてさてさて。寧々さんと甘い時間を過ごしてから、寝よう。
  27. twitter log 2010-12-15 http://bit.ly/ha7FBm
  28. ねぼうしたあわあわ
  29. @TNBNOY@TNBNOY おやありでしたー
  30. @newgooday 着替えながらお弁当大至急状態ですー
  31. わざとらしいしなりおやなあ。
  32. 出社なう。iPadが結露で曇る。これ、万一故障しても水濡れで修理拒否されそうだ。雪国でも大丈夫なつくりを目指して欲しいなあ。
  33. 社長が訊く『ラストストーリー』 http://bit.ly/dT3rp4#tenkaisure 小分けに来るなあ、少しまとめてきてほしい……
  34. ラストストーリーが目指しているのは少しDQ9に近い部分があるのかもしれない……
  35. あうあう、ひとまずごはん。
  36. ひとまずのつぎはふたまずだ。
  37. 12月16日のお弁当。餃子、トマト、ブロッコリ、おから。餃子のタレがないので醤油をかけてある。寝坊した割にまとも。 http://bit.ly/eFN7pX
  38. Photoshopで出力すると印刷指定を無視して出力されるなあ。ググってもそれらしい不具合の報告はないし、うちの会社の環境の問題なんだろか。
  39. 子どもを守ろうとしたら何が必要なのか、という議論がほとんどされなかったことを思う。 / 愛媛新聞社ONLINE 都の漫画規制条例 守ったものは子ではなく大人 http://htn.to/ca9TEn
  40. 仕事のピークにあえて呑みにいくセオリー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿