2010年12月15日水曜日

twitter log 2010-12-14

  1. 上手くいかない時は周りがどんどん敵に見えてくるもの。
  2. きたっくきたっく。
  3. twitter log 2010-12-13 http://bit.ly/gSEoDo
  4. 出社なう。いつも自動起動させているはずのMacが起動していない……故障フラグだったらどうしよう???
  5. 疲れ目でキラキラしたものが見える……トリップしそう。
  6. 運動音痴とか頭の体操とか、そう言う言葉を探し中。ジャンル違いの言葉を組み合わせた感じの……なんというか。
  7. 久しぶりに多良福に若鶏とかニラ玉とか多良福鍋とか食べにいきたい。
  8. もう何年も行ってないけど、多良福のおばさん、おじさん、元気かなあ。
  9. マジックマウスとウェブマップの相性は最悪だなあ。スクロールに地図の拡大縮小が割り付けられているんだけど、敏感すぎて使い物にならない。
  10. @Yamagami_Tatuya そういえば橋本カツヨって、細田守さんの変名じゃなかったでしたっけ。
  11. @Yamagami_Tatuya そう言えばそんな事も言ってましたね( ´∀`)
  12. 本当に満足しながら「ごちそうさまでした」ということって難しい。いつも、物足りないなと思ったり、食べ過ぎちゃったなと思ったり、メニュー選択間違えたなあと思ったり、いろんな雑念がこもってしまう。うん。ごちそうさまでした。
  13. 12月14日のお弁当。トマト、ブロッコリ、ちくわキュウリ詰め、モヤシ・ニラ・豚切り落としの蒸し焼き。いつもよりもピンが合ってる気がする。 http://bit.ly/hQWIxZ
  14. はっはっは、こいつぁ、傑作だ! / Twitter / 猪瀬直樹: 出版社は傑作なら喜んで原稿を受け取る。条例なんて、そ ... http://htn.to/aG1S9y
  15. こうなっちゃったら自分ならもう@関係読まないなあ。真摯な意見も煽りも非公式RTも何もかもが、ある意味平等に混ざってしまう。もったいない。 http://togetter.com/li/78835
  16. @momimist 猪瀬さんは、立場に引っ張られて喋っている感じがします……作家という立場と副知事という立場が複雑に絡み合って、なにがなにやら。
  17. TLでちらっと見かけた「花のズボラ飯」が気になって仕方ないのでググり中。
  18. 花のズボラ飯、ポチってしまった。
  19. 子どもの頃、手に入らないものは絵に描いて満足するタイプだった。いまもそうか。 / ミノ☆タロー氏インタビュー ラブプラス カノジョのイラストの上手な描き方について|「ラブプラス×講談社」特設サイト|講談社コミックプラス http://htn.to/aTbD6t
  20. 年末の大掃除が終わったら、ねんどろいど寧々さんをもう一つ買おう……
  21. 憑依でも生まれ変わりでもいいけど、後々彼女になって現われてくれるんだったら、おれぁラブプラスを…捨てるよ。 / Twitter / Teranesia: ある男がラブプラスにハマりまくって身を持ち崩した。こ ... http://htn.to/ys8Ms6
  22. ホラーというより希望じゃないか、よく読めば。……都合よく読めば。
  23. 作品と作品以前というのは誰が線引きするのかといえば作者だ。
  24. 傑作か傑作でないかというのは誰が線引きするのかといえば読者だ。
  25. 今日は2つも「感謝すべきだ」という旨のツイートを見た。感謝するべきかどうかを、行為をした人間がいうのってウヘーって気分になる。
  26. @kuma_musya ああっ、高校生らしい節度ある恋愛を心がけていたのに、それじゃあダメなのですね……なんてこと! ショックです。
  27. @kuma_musya うち、SOSボタンはまだ出てきてないんですよね。だからピンチに陥らないよう注意しています(`・ω・´)
  28. @kuma_musya SOS使うと彼女に心配かけちゃいますしね。健やかでいたいものです。
  29. あー……ハッシュタグ付きのツイートをリツイートはなるべく避けようと思っていたのをすっかり忘れていた。
  30. 他人の論争を読んで疲弊する暇があるなら、何も考えずに自分の仕事を片付けろと思う。自分のこと。
  31. ○○のひとはRTしてください、というツイートを見かけては、「RTしないけど○○じゃない訳じゃないんだよ……」と心で呟いている。
  32. 明らかにツッコミ待ちだろ!?というところにつっこむのは、ツッコミの質が問われるので難易度が高い。
  33. @kuma_musya 自分でネタを折り込める非公式RTとかだと結構やっちゃいますけどねー。
  34. @kuma_musya 「マナーを守って楽しいツイート生活」とか言いだすと途端にうさん臭くなる不思議( ´∀`)
  35. @grassripper たまに発生します。CDの曲の時間などで認識しているので、収録曲数の少ないCDだと被ることが多いみたいです。
  36. @grassripper 意外と単純な仕組みですよね。たまに突拍子もない曲名が表示されて、楽しいやら困るやらです。
  37. かえ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿