2010年12月12日日曜日

twitter log 2010-12-11

  1. 眠いなあ、眠いなあと思いながら、いま、少し幸せ。……幸せ少し、じゃあないんだ。
  2. 何を書こうとしていたか忘れた。……ホンの数分前の、忘れてしまった記憶を取り戻す薬を手に入れたらどうなるだろう。多分みんながっかりするだろう。貴重な薬を使って取り戻した記憶が、こんなつまらないネタだったなんて。もっといい事考えてると思ってたのに!このネタtwnovelにできそう。
  3. ぼーっとしてた。
  4. ぼーっとするのは、相当な知的贅沢。
  5. またPSPが行方不明になった。こまりん
  6. あれえ、どこいった?……明日掃除がてら探すか……
  7. twitter log 2010-12-10 http://bit.ly/hjNnRf
  8. 寝坊はたのし。……何もしないまま、無為に週末を過ごす夢を見た。正夢か。
  9. なんかiPadの動作が微妙に緩慢。再起動してみるか?
  10. 昨夜から行方がわからず、安否が気遣われていたPSPは、布団の足元のあたりに転がっているのを発見、保護した。
  11. いいなあ!おもしろい。 / 動画:Kinect でリアル・エアギター http://htn.to/2R3tBJ
  12. うん?iTunesのApp Store落ちてるっぽいかな?
  13. ああ、つながった。
  14. これひどい記事だね。男性に対しても女性に対しても失礼な内容だ。RT@uddhi_: 勝手に決め付けやがって!あとタグつけんな!「男性と女性では恋愛ゲームの楽しみ方は違うようだ」RT (略)「かれぺっと」 http://bit.ly/esiO7c
  15. @uddhi_ j-castは取材力ないね。やってることは2ちゃんねるのまとめブログと大してかわらないレベルだと思う。
  16. やっぱりiTunesのApp Store部分すごく重くなってるみたいだ。
  17. @uddhi_ たぶん記事の文脈からずれるから意図的に触れてないのでしょう。そんな気がします。
  18. @uddhi_ メディアリテラシーってやつですねえ。知ってるジャンルだとすぐおかしいところはわかるんですが。
  19. ぽんぽこネネのキャラクターチャームをまた買ってしまった。かわいい。
  20. おどるポンポコネネ
  21. 鳥頭のわたしにとっては、今年の漢字は「寒」がふさわしい。夏の事なんかもう忘れたよ。
  22. 掃除なう。こんなもの後生大事にとっておいてどうするんだ俺は、と思うものがたくさん出てくる。捨てッ捨てッ、積極的に捨てッ!
  23. 掃除で扱いに困るのは、捨てられないけど置き場の決まってないものたち。
  24. 半年くらい前のソフトせんべいを発見。……やや湿気って硬くなってるけど、食えるな……。6年もののしいたけも発見したが、こちらは確認せずに廃棄。
  25. いまのところ、「掃除をすると部屋が散らかる法則」がバッチリ適用された状態になっている。
  26. SB回線じゃないんだけどネットワークが不安定だなあ。つぶやけたり呟けなかったりする。あっ、逆転裁判の無罪タオルが出てきた。しまっておかずに使い倒すのがいいな、こう言うのは。
  27. たまっていた牛乳パックを切開する作業にはいる。面倒くさいが頑張る。
  28. マヨネーズのボトルってなにゴミなんだろ?プラゴミとして出すにしてもどうやって洗浄したものか……
  29. ねんどろいどラブプラスは衣装と髪型を変えてもう2~3種類出すべきだと思うんだ……売れ残ると悲しいけど。ラブプラスプラスのバージョンだけでも出してくれないかなあ。などと思いながら牛乳パックを切開し続ける。
  30. ねんどろいどラブプラスは定価でそれぞれ2個買ったけど後悔はしていない。もう一個買おうか検討しているくらいだ……置き場無いから厳しいけどさー。
  31. @FunaYurei お前いいやつだなあ
  32. やっぱりものを捨てるのは大事だなあ。持ったいない、とか、あとで使うかも、とか、貧乏性な性格が災いしてなかなかものが捨てられないけど、たまには気合をいれて捨てる事を頑張ろう。すてることでもののおきばもできるだろうしね。
  33. やっぱり窓を潰して本棚にしちゃうかなあ。でも窓もない部屋ってなんか怪しい感じがしてなあ(雑誌が積み上がっててほとんど窓が隠れてたけどね、昨日まで)
  34. カタカナ4文字で来年のhi_kmdを表すと「モザイク」です。 http://shindanmaker.com/67151 見せられぬものの多い一年であった事は確か。
  35. 雨が降っているのか。雪なら気にせずでかけたところだけど、雨ならやめておこう。この季節の雨は、ちょっと重たい。
  36. AppleTVが欲しいのだけど、うちにはアナログブラウン管しかない。何と言うか、少し切ない。
  37. YAT見ながら家事。うーん、MacBook Airが欲しい。iPadでNHKちゃんねるが見れたらいいのになー。
  38. あ、でもMacBook Airにフラッシュインストールするのもあれだなあ。インストールするとバッテリの減りがかなり早くなるらしいのが悩みだなあ。
  39. @uddhi_ あれいい漫画。私は無印は消してしまったけれど……
  40. ふむふむ、iPadでねとらじ聞きながらTwitterができるようになったのは便利だなー。
  41. さすがにSkype起動するとねとらじ音声止まっちゃうか。
  42. iPadをジップロックでくるんで、シャワー浴びながらネトラジを聞いてみようかな。
  43. PSPの液晶が割れてる……これ修理するといくらくらいかかるんだろう……(つд`;)
  44. @newgooday ショックです……
  45. @newgooday 情報ありがとうございます!液晶割れって保証きかないんでしょうねえ……だとしたらこっちの方がいいかなあ……
  46. しかし買って一ヶ月経たずに壊すとは……難と言う粗忽者だ私は。
  47. @newgooday とりあえずだめ元でソニーに問い合わせてみます。
  48. @newgooday ありがとうございます。
  49. アマゾンは保証書に記入がない……!納品書が代わりらしい、どこだ?
  50. DSiの液晶割れは6,500円だったな……どうして液晶割れてしまうん?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿