2010年12月3日金曜日

twitter log 2010-12-02

  1. 改めて読み返して、やはり警察などの調書の取り方に強い疑問を感じた。こんな取り調べが常態の中で、自白が強い証拠能力を持つ現在の制度は危険すぎると思う。RT Librahackメモ | Librahack : 容疑者から見た岡崎図書館事件 http://htn.to/Komoxv
  2. Twitterって、新しい方から読んでも古い方から読んでも、大して困ることないねえ。
  3. TLを遡る派と追いかける派はどちらが幸せなのだろう。
  4. @uddhi_ あと、Tweetが読みきれないときにあきらめる決断をしやすいかも?
  5. 428のPSP版の実勢価格を調べよう……
  6. @uddhi_ 設定で切り替えたり、シフト・スペースとかが効いてくれたりするといいんですけどねえ。
  7. @uddhi_ クライアントの作者がTwitterやってたらメンション飛ばします。……の前に公式ホームページあたりを確認するべきかも、いきなり送ったら面食らうかなあ……
  8. @uddhi_ ありゃりゃ。
  9. さあて、シャワー浴びて歯ぁ磨いてため息ついて寝るかなあ。
  10. 七夕委員のiPadアプリ、ページをめくった時にすぐには次のページが見えないのが、地味にストレス。ほんの短い時間なんだけど、気になってしまう。
  11. iOS4にあげたせいなのかどうかわからないけれど、近頃iPadのバッテリーの減りがやけに早い気がする。しかもスリープされている間にもバッテリーを消費している感じ。
  12. @newgooday おやすみなさいまし
  13. @uddhi_ なんてこった!でもiOS4の便利さは捨てがたい……
  14. あれまあ、まだ十二時過ぎくらいと思っていたら……寝なきゃだわー
  15. twitter log 2010-12-01 http://ff.im/-uBL88
  16. 揺れたねえ。今度は震度1より大きかったはずだ!
  17. また揺れた。
  18. 揺れる乙女心……震源はどこかしら
  19. 震源、やはり札幌近辺らしい。こないだと近いね。
  20. 二度寝する。揺りかごに帰るのだ。
  21. ああっ布団からでられない。こ、この布団は呪いの装備か!
  22. @newgooday おはようございます。呪いをのろのろ解除中……
  23. ご、って打っただけで、ご飯しながらTwitter食べてる。ってのが入力候補に出てくる。恥ずかしいから昔滑ったネタとか出さないでよiPadよー。
  24. ご当地ラブプラスのピンズを注文してしまった。
  25. ……このピンズシリーズ、月ごとに新デザインが発売され各地域コンプリートすると数万円かかるってパターンじゃないかという気がしてきた。
  26. つ解釈改憲 RT@__pon_: そうかなぁ。RT:@Liebestraume541:@__pon_ 文言にはなくとも、当然の前提とされていることは法律の世界では良くある、ということです。私は人間以外を天皇にするのであれば、皇室典範の改正では足りず、憲法を改正する必要がある
  27. 続きが来た→社長が訊く『ラストストーリー』 http://bit.ly/f068FQ#tenkaisure
  28. ラジオから野球中継のていのCMが聞こえてきた。「おおきいおおきい、はいったー」どうも卑猥に聞こえてしかたがなかった。きっと欲求不満か何かだ。
  29. 式典だのなんだのでワガママ放題の国会議員なんて今まであちこちでよく見る風景だと思っていたのだが……
  30. KORG M01の発送通知が届いた。週末には触れる……かな……
  31. @to_ ちょっとシュールな絵でしたね。
  32. 具体的に何をやるかはまだ不明だけれど、こういうカルチャーの発信地として札幌が活躍するようになるなら歓迎したい。ただの看板ならつまらない話だ。 / 「初音ミク」と札幌市連携 イベントでPR活動 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/uCfL7Y
  33. やることはきっちり決まってるんだが……手が動かない。いやいや手は動くんだが……手を動かす意思が働かない。
  34. イメージが見えていないと手が動かないタイプなのかも。なんて事を、この仕事をはじめて何年にもなるのに今頃気がついた。
  35. ラブプラスのイラストコンテスト、どんな絵にしようか……雪まつりにするか、札幌人だし。という落書き。#loveplus
  36. なぜ赤ボールペンか、というと。仕事の合間に余白に書いたから。
  37. iPadで書くとサイズが足りないからどうしようかなあ。
  38. ひらがな3文字で来年のhi_kmdを表すと「あわれ」です。 http://shindanmaker.com/65992 ……そんなの知ってたよ。
  39. さすがシナリオ作家、と思わずにはいられない。声優に良い声で読み上げてもらいたくなる。 / 2010.12.02 東京都「青少年の健全な育成に関する条例」改正案に反対します - 組合ニュース関連情報詳細|協同組合日本シナリオ作家協会 http://htn.to/tnDb4n
  40. ポコ・リット
  41. トゥ・コーダ
  42. コーダ・マーク
  43. フラクタル曲線の性質ですねえ。微細に曲がっている曲線は、マクロで観察される長さよりも実際は長いので、外形がざっくり一致しても線長は一致しない。 / Troll Math: Pi - Memebase - Memes, Macros, … http://htn.to/Q44Ln
  44. @newgooday おかえりかー
  45. Just made a book out of my tweets at http://twournal.com
  46. エコフォンはリアルタイムのツイート削除にも対応しているのか。某氏のリツイートとツイートがパと消えた。
  47. パと消えたからにはセの立場も考えねばならない。
  48. 大リーグツイート2号。驚くべきことにフォロワの目の前で消えるのだ。
  49. ちなみに大リーグツイート1号はかなりひねたつぶやきを繰り出すぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿