2010年12月16日木曜日

twitter log 2010-12-15

  1. りついた
  2. @uddhi_ ただい
  3. 急に雪が強くなって難儀した。明日は自転車無理かなー
  4. @uddhi_ 寧々さんにうまく繋がる言葉が思いつかない……
  5. @uddhi_ ぽんぽこ!
  6. 最近iPadは家事をしながら動画を見るツールとしても大活躍。さて洗い物でもするか。
  7. 流し回りの片付けまでしてしまった。時々局所的にきれい好きになる。たいていはずぼら。
  8. twitter log 2010-12-14 http://bit.ly/i1B66N
  9. 忘れないように備忘ツイート。明日は紙ゴミの日、明日は自転車無理かも。早起き。
  10. 出社したけどまだ眠い。バトル・オブ・スイマー
  11. 風邪よくなったと思っていたのだけど、なんか……いがらっぽくて咳がでる。
  12. ぺんてるの社史、iPadのアクティブックでダウンロードしてみた。ダウンロードに時間がかかると思ったら全ページ画像扱いだった……サイズいくつくらいになってるんだろう。
  13. 昼食用に用意したお茶をフライング。ふう、落ち着く。
  14. .@wsplus さんの「中国嫁日記の希有馬氏、山本直樹先生の名言について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78924
  15. ビョウキの感じデシた。
  16. ああっ、ドンキーコングリターンズ欲しくなってきた。
  17. MOは何度も再利用するんで、はがしにくいラベル用紙を使うのはよしてほしいんだけどな……言い出せない。
  18. カップヌードルの匂い……これはたぶんシーフード。そろそろお弁当を食べないと空腹が思考を歪ませるな……
  19. 日経BPとかで面倒なログインをしてまで読んだ記事がはずれだった時の切なさをどう表わせばいいのだろう。
  20. まず一行目からどうなのよ。 / 都青少年条例 露骨な性描写の規制は当然だ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/JdvmWn
  21. 美味しそう。今度つくってみよう…… RT 謎どんぶり http://j.mp/eKf13Y
  22. 子どもの頃苦くて苦手だったホウレンソウやピーマンが、今は大好き。ああ、大人の味覚が身についたのだなあ、なんて思ってたんだけど、最近の野菜って苦み少なめなのね。だからか……
  23. ほう、と思ってAmazonのポプラ小説大賞のレビューを見てみたら、厳しいレビューが多くて逆に見てみたくなった。
  24. つまらなかったというのは仕方ないことだと思うけど、鍋敷きとして使ってますって、それはあんまりだろう……本は鍋敷きとしては使い勝手が良くないんだぞ。
  25. @FunaYurei やらせるかーっ
  26. @FunaYurei や、止めるんだ……(´Д` ;)
  27. @FunaYurei グハァッ(゚Д゚)
  28. いうべき言葉が見つからないから、とりあえず黙るのだ。
  29. @nhk_hitokoto 質問の返答です/今回の条例は不要/誰でも手の取れるところにはない方がいいが、それを仕分けるのは行政の仕事ではない/性や暴力については必要なら話していた/目立たない形で少しずつ萎縮していくだろうと思う
  30. 仕事が立て込んできたのを言い訳にして世情から距離を置く日にしよう。
  31. 12月15日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、モヤシ、ニンジン、ピーマン、豚)、卵焼き、トマト、キュウリ。野菜炒めは味付け濃すぎた。 http://bit.ly/gSeWEa
  32. 「少女マンガは映画になり得るか、ただいま、企画検討中です」なにこの言い方。少女漫画馬鹿にしてんのか。 / スタジオジブリ:新作は吾朗監督で「コクリコ坂から」 宮崎駿監督愛読の少女マンガ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/iN1fXo
  33. @AwaraZeppachi 古い地球人よ〜(違
  34. ネミィと戯れていたらちょっと数分トリップしてた。やりかけの仕事がずいぶん前衛的なものに……
  35. @AwaraZeppachi 懐かしさで負けた!\(^o^)/
  36. ばびっといっかー
  37. あとひとつ仕事を片付けたら帰ろう……
  38. iVocaloidに愚痴を喋らせて遊びたい(´Д` ;)
  39. iPhoneのiVocaloid、ちょっと抑揚を付けるだけで、喋っているような雰囲気が出てくるのが面白い。音の長さの調整が面倒くさいけど。
  40. あとは明日……あとは明日があると信じよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿