2010年12月14日火曜日

twitter log 2010-12-13

  1. 壊れてないPSPで本体認証を解除するのはとても簡単。でも、壊れたPSPで解除するのは難しい。修理のときくらいはその辺なんとかしてくれても良さそうなものだけど、ソニーのガイドのページには「修理などに出す際は必ず本体認証解除をしてください」と書いてある。宝箱の中に宝箱の鍵。
  2. 俺妹でもみながら家事を片付けるか。
  3. twitter log 2010-12-12 http://bit.ly/i9F65L
  4. 夜に眠くなればいいのにな。
  5. 当たり前の日常の中の些細なエピソードが好きな人間にとっては、Twitterは本当に神ツール。物語の欠片がたくさんたくさん散らばっている。
  6. ねねますねね
  7. 不思議、今日はネミィもサミィもおとなしい。
  8. 朝ドラに突っ込むのもう疲れた。
  9. 出社なう。
  10. @newgooday おはようございます。今日も頑張りましょー
  11. 風邪はだいぶん良くなってきた気がするが、鼻水はまだ止まらないみたいだ。鼻水が出るってのは、つまり体の防御機能が正しく働いてるって事だから、うん、いいこと。
  12. ……会社だというのにサミィが足元で遊んでいて気になって仕事がはかどらない。毛布でもかけて寝かしつけてやろうか。
  13. ストレイト・クーガーかと思った「この世の理はすなわち速さだとは思いませんか?」 / 速さはすべてに勝る - 速さを身に着けるための5つのルール - 読んだものまとめブログ http://htn.to/qQr624
  14. タブレットにはまってるWiiリモコン、薄くないか……?お絵描き遊び自体は面白く仕上げられそうに思うけど、ゲーム応用としてはポインティングと機能が被る気がする。 / Wiiのお絵かきタブレット、新作&ライセンスで新展開 / GameBus… http://htn.to/qmM3qb
  15. この記事のタイトルは誤解を招く……誤解する人の脳がおかしいですか、そうですか。 / 楽天・藤原、日本ハム・石井が入籍発表 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/AVmFRW
  16. ん?iVocaloid来てる?????
  17. 何も考えずにiVocaloid iPhone版とiPad版をポチる。ふひひ
  18. iVocaloidのダウンロードがなかなか終わらない。……終わったところで、会社じゃ試せないけどねえ
  19. 12月13日のお弁当。トマト、卵焼き、ブナシメジとホウレンソウ・豚切り落としの炒め物。今思えばトマトの脇にキュウリを添えるべきだった。 http://bit.ly/h0zbRB
  20. iPadのiVocaloid、お昼ご飯食べながら触ってみた。ちょっとしか触ってないのになんか楽しいねえ。
  21. 可決したか。……ともあれ戦いは続く。
  22. ( ´∀`)<思ったより直し少なかったー
  23. なんか揺れると思ったらめまいだった。最近地震が多いから地面が揺れてるのだとばっかり思っていた。
  24. なぜ重さの定義を書かないのだろう。 / 1kgの鉄と1kgの鉄、どちらが重い? - Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常 http://htn.to/Fct6qH
  25. 重さを「物質にかかる重力の大きさ」と考えると、浮力は想定に入れるべきではない。浮力も含めた「物質にかかるさまざまな力の総計」だとしたら、電磁気力などの影響を無視する意味が分からない。
  26. わかんないけど、わかりましたって言った。今。
  27. わからなくてもわかりましたって言えるレベルのわからなさ。
  28. レディジョジーは淑女なのか女児なのかハッキリしろと言いたい。
  29. これはジョークネタではないの?本当なら面白いが世界は震撼するだろうか? / Scoopertino:WikiLeaks、Steve Jobs CEOが送った140,000通の電子メールを公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://htn.to/ez4mGc
  30. @nyal013 まだ、瀕死だけど今必死に救命措置中というイメージ。……トリアージで黒なのか、そうなのか……
  31. @kuma_musya 私はフツーのアッガイの方がカワイイと思ったのです……
  32. @kuma_musya それは謎ですね……ベアッグとかベアッシマーとか出てきたらカオスですね。
  33. 「おしりもいいけどおっぱいもみたい」を漢字にするってのをネタにしようと思ったけどまとまらないので、もういいです。
  34. 個人的な嗜好を言えば、揉むことの良さがよくわからない
  35. ……つかれてるのかな……
  36. @NRX044 なんですって!道理で肩が重いと思いました。
  37. 「ついでの規制」の恐ろしさ。実際の規制以上に現場は規制されていく。 / このたびの条例について | ++ Diary ++ http://htn.to/eBJKec
  38. ゲームの主人公の名前を「うんこしたい」に代えると云々というネタが某ブログにあったけど、正直つまらないと思った。ドラクエで見た「もういい」という名前によるギャップのインパクトに比べるとフーンって感じだ。
  39. @rena_mikagura セリフといい感じに組み合わさって笑えました。「よくきたな、かえれよ!」みたいな。
  40. たくさん修飾語を付けるとうさん臭くなる法則。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿