2010年12月23日木曜日

twitter log 2010-12-22

  1. twitter log 2010-12-21 http://bit.ly/dGt3PQ
  2. ううう、いまおきた。のみすぎ!
  3. @newgooday おはようございますー
  4. しゅ、しゅ、しゅ、しゅっしゃなう
  5. まだアルコールが抜けてない感じがするなー。ため息がアルコール臭。
  6. 12月22日はお弁当お休み。昨日酔いつぶれたので……。給湯器のお湯が91度だったので、いつもより気持ち長めに待ってみよう。時計はみない。 http://bit.ly/giC8RY
  7. 昼食用に500㎖の牛乳を買ったのだけど、飲み足りなかった。1ℓを買えばよかったかと若干後悔している。
  8. うろ覚えの曲が脳内で流れる時の居心地の悪さ
  9. 直径1cmイカの蒟蒻ゼリーって食べた気しないだろ……危険性を科学的に説明できないものを規制する愚。
  10. @ELec おつまみと思えば美味そうじゃなイカ……?
  11. 今日のうちに片付けようと思っていたけど、体調的にも厳しいなあ。くじまで頑張ろう……
  12. 体調思わしくないのでギブアップしよう
  13. 今日は一桁しかツイートしてない。体調のせい?それとも真面目に働いていたせい?
  14. 普段から真面目に働いてるけどさっ
  15. あっ、Twilog更新したらとっくに二桁呟いていた。
  16. きたっくきたっく
  17. @newgooday おかえりんぎ!
  18. @newgooday 価格で負けた!
  19. @newgooday まつたけ風味のお吸い物ならあります!原材料にまつたけ入ってたかわからないけど。
  20. @newgooday 手軽に暖かいものがいただけてありがたいです。インスタントお吸い物。自分も久しぶりに買おうかな……
  21. うむー、やはりゲームボーイの音はいいな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿