2010年12月7日火曜日

twitter log 2010-12-06

  1. iPadでアニメを見ながらツイートするテスト。と言っても一時停止させているわけだが……どうじゃろうか、マルチタスクはうまくいくかな。
  2. @ELec なんちゅうもんを見せてくれはるんやー。
  3. @ELec こう言うのって、中身が無いとからぶるものですよ。ネット発のプロモとか、ブログのステルスマーケティングあたりは空振り例多い。
  4. 明日休みたいなあ、理由は無いけど!
  5. @ELec そうですねー。面白いものをどうやって拾い上げていくかと言うのは、漫画にかぎらず、ゲームでも映画でも、あとツイッターとかでも解決が必要なテーマですよね。特にマイナーなものは情報も少ないし。
  6. @ELec 連載が続いていれば、話題性だけだったのかどうかの評価ももう少ししやすいんですけどね。むつかしいですね。
  7. @ELec 確かに読者発のムーブメントでは無いですねえ。
  8. twitter log 2010-12-05 http://bit.ly/g9mTLJ
  9. 寝よう寝よう、今日は朝まで寝よう。
  10. @momimist おやありでしたー。朝きちゃったー
  11. こなくていい朝はすぐにやってくる。待ち遠しい夜明けはなかなか明けない。
  12. @momimist 本当ですね。順繰り朝がきます。おはようございます。
  13. おかずだいたいできた。弁当に詰める。
  14. あさめし!
  15. 鉄板見てて腹たってきた。
  16. なんか今気づいたけど、ちゃんとした風邪かも。ちゃんとした風邪って何だ。もう。
  17. 昨日、訳もなく今日休みたいという気持ちになったのは、この体調を察していたからか。無意識すげえな。
  18. 無意識すげえ。超すげえ。
  19. ほげえ
  20. 今より一時間よる早く寝て、今より一時間朝早く起きる生活に切り替えよう。そして朝ゆっくりトイレで踏ん張る時間をつくろう。Twitterはトイレの中でも出来るけど、寝る前にウンコ出ない。
  21. しかし早寝早起きは難易度の高いミッションだ。
  22. うっすら誰かに何かを立て替えてもらったような記憶が有るけれども思い出せない。もう支払ったのかな。
  23. んーーー?使いどころがわからない。時間を拘束する「電話」をウェブページに貼付けるメリットって何だろう。電話って、広く一般にに晒すようなものではないと思うんだけど(企業サポートは除く)。 / SkypeがWeb化へ–人気サイトのほとん… http://htn.to/EqoiNj
  24. やあ、おなかがすくとおもったら、もうおひるじゃないか。
  25. 12月6日のお弁当。ほうれん草と卵の炒めもの、豚肉と玉ねぎの炒めもの、鮭の切り身、カボチャの煮物。カボチャは若干硬め。明日はもう少し柔らかめになるであろう。: 日付: 2009/03/09 15:03写真のコメントの数:0写真を表示 http://bit.ly/fir3hz
  26. twitterfeedは上手く動いているようだ……
  27. YATがネットで見られるなんて!感涙感涙 / YouTube - NEPYOU さんのチャンネル YAT安心!宇宙旅行 http://htn.to/9pJK3E
  28. YAT、NHK公式らしいからびっくりだ……
  29. NHKアニメ、たくさんYoutubeに公式配信しているのか……カスミンとかサヴァイヴとか……悲しいかなiPadでの再生は不許可なのなあ
  30. ゆらりゆらゆら、最近札幌地震多いぞ?
  31. @AwaraZeppachi 三陸沖には確かにいそう。釧路沖にもいるはず……。しかし石狩中部にいないはずだよこわいよこわいよ
  32. 最近の映画のDVDとか、再生させるといきなり予告編が始まったりする。そしてスキップも早送りも出来ない。こういうのDVD買う気を失せさせるから本当に止めてほしいんだよなあ。
  33. ねむた祭り
  34. なんかその。NHKの無料配信に伴って脳内でYATの主題歌HEAVENがヘビロテなんだけど、これもHEAVEN状態って呼んでいいのかな。
  35. @AwaraZeppachi ええっだめですか!……それらと、後期エンディングのMOON LIGHTとで、現在三曲が入り交じって脳内カオス状態になりつつあります。
  36. @AwaraZeppachi それは呪いよりも祝いかもしれない……
  37. @AwaraZeppachi りりかはだめですか。
  38. 学園戦記ムリョウは無料配信されていないようなのである。またみたいなあ。レンタルするかー。
  39. @AwaraZeppachi@sim_21 Windowsないのに・゚・(ノД`)・゚・ てゆーか、親が看護師なのであんまり看護婦萌えないと思ってたのにー
  40. これがきちんと収益が出る体制になるといいなと思うけど、自分は広告にほとんど触れずにラブひなを読んだんだよなあ。媒体価値がどの程度計算できるのか、そのへんが気になる。 / ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力… http://htn.to/3f7zpB
  41. iPadでは見られないのがとても残念。仕様変更される可能性はないのかなあ。 / YouTube - NEPYOU さんのチャンネル http://htn.to/zFJSzN
  42. iPadで見られないって事はAppleTVでも見られないのかな?YoutubeのNHKチャンネル。
  43. Skyfireをインストールしたら見られるかなあ、NHKチャンネル。しかしSkyfireは、今は販売していない。
  44. @kuma_musya オカエリオカオリ
  45. @kuma_musya ナイスバルク
  46. 脳内ヘビロテ:ああ電子戦隊デンジマン
  47. 「デンジマンにまかせろ」じゃないよ
  48. @uddhi_ サンバルカンも歌良いですよね!
  49. @uddhi_ このシリーズが今も続いているってすごいですよねえ。
  50. @AwaraZeppachi まじですか!
  51. @uddhi_ 自分はチェンジマン位かなあ……フラッシュマンの歌も何となく覚えてるので少し見てたかもしれません。近年だとハリケンジャーとガオレンジャーはなぜか見てました。
  52. @AwaraZeppachi これは帰りに書店によってチェックしなければです。
  53. かうろえか
  54. きたっく!ばるたっく!
  55. 北海道は雑誌の入荷が遅い!(つд`;)
  56. @newgooday ただいまっくOS!
  57. 霧雨で濡れるとじっとりと寒い。火をつけよう。
  58. @newgooday iPadでYouTubeのNHKチャンネルが見られない!ので、MacBook Airに傾く心なのです。でもまだじわじわ我慢中。
  59. @newgooday YouTubeアプリからも、Safariからも見られません。動画がFlashタイプしか無いようで、おそらくコンテンツのダウンロード防止が理由では無いかと推察。
  60. @kuma_musya あくまで推察です。でもiPadやiPhoneで見れたらすごく便利で楽なんですけどねえ。対応してくれないかなあ。
  61. @MACRAME_T コーホー……コーホー……
  62. @MACRAME_T ふときになってヤフオクチェックしてみたら、結構出品されてますねえ。しかし素人なのでモノの善し悪しが全く分からないです。
  63. プリンセスチュチュとファンファンファーマシイーをiPadで見るためにリッピングしよう……
  64. ざっくり荒いもの終了!
  65. @MACRAME_T ご家庭……
  66. @uddhi_ 男の家事はざっくりですよ!
  67. KORG M01がとどいたー!フヒヒ
  68. ……やっぱりMacBook Air欲しいな!ほしいほしい欲しい〜〜〜
  69. YAT、くまいもとこさんの少年声はいいなあ……(*´д`*)
  70. @AwaraZeppachi ゴローおちつくッピ!
  71. @YaKa1224 おかえりなさいまし
  72. マシュマロ通信もリッピングするべきか……
  73. YoutubeのNHKチャンネルにクレクレ言いそうになる自分をいさめている。あれも見たいこれも見たい言ってしまいそうだ。
  74. プリンセスチュチュの岸田今日子のナレーションは素晴らしいな……
  75. そうだ、おばけのホーリーDVD化しないかなあ!買うのに、でたら絶対買うのに!
  76. @AwaraZeppachi 公然の秘密で砂
  77. この時間帯になると眠気が収まってくるのが腹立たしい。この時間に眠くなるのがホントならただしい。
  78. 脳内ヘビロテ:Stand by Me - 丹下桜(Musees de Sakura版)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿