2010年12月6日月曜日

twitter log 2010-12-05

  1. twitter log 2010-12-04 http://bit.ly/etPoJf
  2. やべえ、プリキュアのおしゃれコレクション面白そうに見える!
  3. どのくらいファッションのバリエーションあるんかなあ。
  4. 思考の論理がよくわからんが……まあみんな盛り上がってるからいいのか
  5. ドッター感涙アイテムだなあ、オリケシ。欲しい。すげえCMにやられてる俺。
  6. 他人の恋のお手伝いって、すごくトラウマねたで、見てると辛い。
  7. お姉さんキャラなら、少年の淡い恋心に気づいた上であしらうくらいのいけずさが欲しい。ってそう言うキャラじゃないよなー
  8. あんな状態で口走ったらだめだあ、意図せずばれた恋の恥ずかしさの苦しさったら無いぞ。
  9. 来週は島本回か
  10. まさか通らないだろうと思ったら、「お姉さま」呼びが通ってしまった。ちょっと気恥ずかしいよお姉さま。#loveplus
  11. @uddhi_ お姉さまは寧々さんですよう。∩( ・ω・)∩ネネ様ばんじゃーい
  12. ああっ、明日から期末テストだったのか!どうしよう、勉強会入れられたっけかな、予定かえなきゃ……#loveplus
  13. @uddhi_ ええっ、でもあれは、はやとくんの大ピンチですよ!
  14. きのうTLでちらっと見かけた「笑っていいかも?!」って、すごい番組だったんだな。見れば良かった。でも楽しめるか自信はないけど
  15. 10年前にPantherだったと言う事に驚いた。MacOSXってもうそんなに時間経ってたのか……初めて触ったMacはSystem6だった、老ける訳だよ。 / 男子ハック | Macを使い始めて10年の僕がMac初心者にオススメするフリー… http://htn.to/wE7egS
  16. 昼時でおなか空いたし、本でも買いにマチまで出かけるかな。
  17. 読む物が無いと、退屈で辛い。
  18. 文庫本が2、DSが3、PSPが1、ケータイは12。参考書が1。ふむ、なるほど。
  19. iPhoneが欲しい理由の四割くらいがTwitter関係。
  20. 小雨が降り始めたか、傘は無い。なんとかもう少し我慢してくれよう、空よう。
  21. 帰宅なう。雨は我慢してくれたみたいで、空には感謝の気持ちを送りたい。
  22. @newgooday たっだいまー。少しのんびりしますー
  23. 表現したい事を表現できない苦しみの事例。 / 東京都表現規制条例 反対声明 of TAKASHI KISAKI Official Web http://htn.to/JybM2A
  24. 10分くらい寝たいけど、たぶん寝たら1時間くらい寝てしまいそうで怖い。
  25. 428のPSP版を結局注文。やっぱり携帯ゲームの手軽さは素晴らしい。メディアが大きいのが今となってはちょっと邪魔臭いね、DSのカードに慣れてしまうと。
  26. シックスハートプリンセスってなんぞ
  27. シックスハートプリンセスって、国内でやったらプリキュアのパロディって話になるだろうけど、海外でやっちゃったらパロディと言うよりもパクリの文脈になっちゃうんじゃないの?
  28. クレジットに佐藤順一ってあってショック。大好きな監督がこんな仕事(こんな仕事って言っちまうよ、もう)やってるなんて。
  29. 最後まで立ってた人が勝利者だよ。 僕は座る。 http://togetter.com/li/75579
  30. @HisamaTomoki 別件でたまたま見つけて驚愕しました。
  31. シックスハートプリンセスがらみでトゥゲッちゃおうかと思ったけど、切り口が難しくてやりかけ放置。
  32. @kuma_musya 一部で有名だったみたいですね。コメント連投する癖は相変わらずのようです。聞く耳を持たない印象強い……
  33. @clyule コメ欄、まだまだのびる可能性ありますよ
  34. 微妙に出かけてくる。具体的には本とパスタソース買ってくる。
  35. きたっくきたっく
  36. ニコイチ買ってきた。
  37. 今や世の中四文字時代だよね。けいおんしかり、よつばとしかり。4文字じゃないのもどんどん4文字に略される。ハガレンとか、テニプリとかさ。三文字もあるけども……
  38. TLで「あずまん」て目撃したとき、あずまんが大王が略されたのかと思ったくらいで。
  39. @uddhi_ ラブ♡プラ! こんなタイトルだったら絶対エロゲ!あうあうヽ(´д`)/
  40. @newgooday たっだただ!ただで買い物してみたい!
  41. @newgooday そうでした……真っ当に身の丈にあったかいものをすべきでしたね
  42. @newgooday 買い物は心のオアシスです〜
  43. @newgooday 恐ろしい舟幽霊がここにいた〜〜〜〜( ゚д゚)〜〜〜
  44. @newgooday だめっ、今買ったら!いま買ったら年明けの予約が狂っちゃう〜〜(つд`;)
  45. 某所の某あれはあれ以上近づかないでおこう……
  46. @AwaraZeppachi@newgooday おそろしい〜〜い、おそろし〜〜〜、舟幽霊の一味〜〜〜、どうするどうするどうする?きみならどうする?
  47. @AwaraZeppachi@newgooday どらえもーん、まだMac miniで自宅サーバ置換とするかMacBook Airでモバイル強化をするかも決めてないのに、舟幽霊がかっちゃえかっちゃえ言うよー
  48. @newgooday@AwaraZeppachi ダブルで来ちゃ((((((((;゚Д゚))))))ガクブルアウアウ
  49. @newgooday@AwaraZeppachi 素数だ、こういうときは素数を数える……
  50. @AwaraZeppachi@newgooday 14は素数じゃねねええええええ( ゚д゚)魂の叫び
  51. @newgooday@AwaraZeppachi 気を確かに持つんだ!目がヘブン状態になってるぞ!
  52. @newgooday 楽しいのは知ってるですー。きょうも現物触ってきたですー。あうあうあう欲しい!
  53. そういえば、今日ビックカメラにガラパゴスの実機っぽいものが展示してあった。液晶が光ってるように見えたからたぶんモックじゃないと思うんだけど……
  54. 「シックスハートプリンセスに対するTwitter上の反応」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/75755
  55. @newgooday なんて危険なものを……
  56. 今現在の情勢を見ても、尖閣ビデオ流出は民主主義に対する敵対行為だと思うし、それを賞賛するのは法治主義に反するものだと思っている。が、いちいちそれを毛の壁と議論する気にはならない。
  57. 徹頭徹尾かみ合わない会話をする時間は、自分には無い。グダグダ寝たり、くだらない事をつぶやく方がよっぽど有意義だ。
  58. だから、座る。ぺたんこ
  59. 台湾のSilverlightは頑張りすぎだろう(;´Д`)
  60. @uddhi_ そこらの中小じゃなくてMSがやってるところがすごいですよね。日本で言うたらトヨタが萌えキャラで車宣伝しているような感じ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿