2010年10月15日金曜日

twitter log 2010-10-14

  1. @y55k グナイ
  2. 寝すかふぇ
  3. twitter log 2010-10-13 http://ff.im/-rYHc2
  4. @TNBNOY おやありかふぇ!
  5. 鼻水が止まらない、そんな朝も有る。
  6. @newgood_twit おはありですー。朝晩冷え込むようになりました。気をつけます。
  7. てっぱん。初音さんはもっとツンケンしているべきだと思うの。
  8. 「右手は恋人、怖くない」っていうフレーズが浮かんだけど使い道がない。
  9. 出る準備をしなきゃ?
  10. さあ行くぞ!
  11. 出社なう 暖房ききすぎ 窓あけろ
  12. イベントの招待状のヴィジュアルから、Mac OS 10.7はライオンだと予想されているが、個人的にはレオポンとかそういう斜め上な感じのチョイスだといいのになと思う。
  13. こういうのが「見える」事がネットの魅力だなあ。 / 中国女子「ノーベル賞のお礼に万博ノルウェー館に献花してくるわw」→「おや、ホテルに公安が…」 - 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜 http://htn.to/xrB7TX
  14. やっぱりMOつけてないといろいろ支障があるなあ。新しいの買う申請だすか……
  15. Facebook→Twitterの設定にしたいのだけど、Twitter→Facebookになるなあ。
  16. @realboardgames そんなに難しい事じゃないと思ってたんですよね。実は難しいのかな。いろいろ暇見て試してみますー
  17. Growlの通知が見えたと思ったら気のせいだった、という事をこの数分で3度繰り返す。何か見間違える原因があるのかな……
  18. プリキュアを見てない事を後悔した。いや、見てなくても面白いんだけど。 / ハートキャッチあから?! - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/5Rbpa
  19. @momimist 日曜朝のTLはだいたいみんな見てて、気になってしかたがなかったんですよね。今からでも追いかけるかなあ
  20. お昼ご飯終了。ごちそうさまでした。
  21. 非表示に設定したオブジェクトが、Readerだと見えないけどプレビューだと見えるのはどういう……
  22. @momimist ありがとうございますー。みてみます!
  23. friendfeedの使い方も、よくわからないなあ。あんまりあっちこっち繋げない方がいいのだろうか。 http://ff.im/-s0p6i
  24. friendfeedは、わかる所だけ触るようにしよ……
  25. ギズモードの翻訳記事(翻案記事というべきか)、「原文」という表記から「米版」という形でアメリカ版ギズモードへのリンクを記すようになった。また、アメリカ版記事の記者名は表記されなくなった。
  26. 翻案を調べると「既存の事柄の趣旨を生かして作りかえること。」とある(大辞泉より)。趣旨を生かしてない場合はどう呼ぶべきかな。元と結論が変わってる場合とかもあるし……。
  27. 粘着質な私。
  28. iPadでテレビ見れたらいいのになあ。←怠惰な発想
  29. これさえあれば自分でもヘイジュードが歌えそうな気がする。 via 役に立つ画像を貼っていくスレ - まめ速 http://ff.im/-s0weH
  30. @udddhi_ 調べてみたら、こんなのがありました。国内だと動くのかな、気になります。 http://bit.ly/ajviTX
  31. 机の周り。乱雑。PicasaのRSSをじかにFriendfeedに流してみるテスト。どういうことになるのだろ? http://ff.im/-s0x7v
  32. あ、ジーパンすり切れた。……変な所がすり切れたなあ。
  33. @udddhi_ できればねんどろいどででてほしい>ハク。部屋に置き場所ないですけどー
  34. Facebookの「好きな活動」蘭には何を書くのだろう?活動……?
  35. @udddhi_ 自分、ねんどろいど開封できない病にかかっているらしく、持ってるねんどろいど、全部未開封です……。付け替えパーツとか無くしてしまいそうで。
  36. hootsuiteは、TwitterとFacebookに同時投稿できるけれど、やりたいのはそう言う事ではないんだ。でも試しにやってみる。
  37. ピンキーストリートでラブプラスの3人がでたら迷わず買うのだが……。
  38. @udddhi_ いろんなパーツや表情で多彩に楽しめるのが魅力ですよね。違うキャラクターからパーツを借りたりもできるので自由度も高いです。しかしずぼらな人間にはパーツの管理ができない……
  39. いかにもペンネームって感じのペンネームと違って、本名みたいなペンネームの背景には「自分はこうありたい」という意識が透けているのではなかろうか。
  40. 根拠なんてないさ、ソースなんてうそさ、ねぼけたひとが、考え違えたのさ。
  41. @udddhi_ スク水→ http://ga.sbcr.jp/mfigure/014801/ ネコミミ→ http://bit.ly/aZpUJ5
  42. @udddhi_ でも凛子のスク水は新式なんだよね……
  43. カープとファイターズの地味な共通点。地名の規模が逆順だ。北海道⊂日本、広島⊂東洋。
  44. そうか、あ〜るのOVA、廉価DVDでるのか!買おう。 http://amzn.to/chJnZK
  45. 10月14日のお弁当。ピーマンとベーコンの炒め物、卵焼き、トマト。ごましお。ご飯の水加減を間違えて硬めの炊きあがり。カップにだいたい1.3杯という半端な量を目分量で炊くからだけど。 [pic] http://ff.im/-s0QNd
  46. 名探偵ホームズのボックスも気になるなー。ハドソンさんにまた会いたい。
  47. とかいってAmazon眺めてたらガンバも廉価BOXでるのかー。どうしよう……
  48. friendfeedさん、時間感覚パネエっす。昼の情報が今くるのか……
  49. 子どもの頃見たアニメって忘れられないのだよねえ。ついポチってしまうよ……
  50. つっこみどころが多くてつっこめないのは、荒れ球投手が結果的に抑えるのと似ていない。
  51. 「お口の恋人」の、「お口」をいろんな部位に置き換えて適切な企業を考える遊び。例えば「お耳の恋人」にふさわしい企業はどこかなあと考える。……まあ最初に思いついたのは耳じゃないんだけどさ。
  52. Mac版はないの?価格にもよるけど、たぶん買う。そして弱音ハクに憑依される。これは決定事項。 / ヤマハがiPad/iPhone向けに、歌声合成ソフト「VOCALOID」のアプリケーション『iVOCALOID VY1』、『iVOCALO… http://htn.to/RGfHLj
  53. そう言えばミク積んでる。何でもかんでも勢いで買い過ぎだなあ。だから貧乏なんだな。
  54. @junko_f - 小杉さんなら救いがあった。……いや,むしろ辛いか。
  55. 皆様の股間秘孔のおともをいたしますパイロットは、わたくし、棒勃也です。RT@YaKa1224: 股間秘孔
  56. ああっ、ジェットストリーム大好きだったのにこんなネタにしてしまって城さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど思い浮かんじゃったんだもん!
  57. @YaKa1224 どのへんがキラッ☆てするのか気になって眠れません。
  58. よし!働くぞ!とその前に夕食をとーる。
  59. @YaKa1224 あああの謎の光!くやしいくらい納得いってしまいました。その手のシーン見るたびに「キラッ☆」って脳内に再生されそうで不安ですw。
  60. 20まで覚えてたら死ぬ、みたいな話があって、ちょっと怖くて、忘れよう忘れようとしても全然忘れられなかったんだけど、今振り返るとどんな話だったかさっぱり思い出せない。記憶ってコントロールするの難しい。
  61. 辞めさせた人間にさらに人格攻撃を加えているようにしか見えない。内定を棒に振った上にプレスリリースで無能だと発表されるとか、たとえ無能が事実だったとしたって許されないだろ。 / TBS「NEWS23クロス」での放映について - 株式会社く… http://htn.to/iTfvnq
  62. @grayengineer 「指導してやった」と、大真面目に思っているのかもしれませんね……。
  63. フロア、自分だけになったな。仕事……寧々さんに見守ってもらおかなー。
  64. ヒロスエッてカタカナで書いたら、体操選手の顔しか思い浮かばなくなった。5分ほどググったりして、正しくはモリスエだと確認。広末がテレビに映るときっていつも同じ曲がかかるけどなんで?
  65. 相棒が仕事終わったとか言うので自分も巻きで片付ける。
  66. @newgood_twit オカエル・シューマッハ
  67. @newgood_twit オメデトー
  68. 怒りの沸点は高めに、笑いの沸点は低めに。
  69. さてさて。プロダクション・イザカヤ立ち寄りで直帰します、っと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿