2011年3月1日火曜日

twitter log 2011-02-28

  1. 3DSのホームボタンは今ひとつ押しにくいので、タイトル画面にホームボタン(あるいは終了ボタン)を設定したゲームが増えるといいなと思った。
  2. なんか、この3DSあちこち緩い感じがするなあ。上画面開く時の遊びが大きい感じがするし、振るとあちこちからカタカタ音がするし……そういうものなのかなあ。
  3. @newgooday おやすみなさいませ〜
  4. 顔シューティング、斎藤茂吉の顔写真でやってみたら、真剣な表情だった斎藤茂吉が活き活きとした表情になった。
  5. @uddhi_ あり得る話です。不具合と言うほどでもないので、とりあえず様子見します。
  6. twitter log 2011-02-27 http://bit.ly/e1JeoI
  7. 出社したでござるよ。
  8. @momimist おはようござる。ござるがハットリくん世代でござる。
  9. 最近ちょくちょくツイートに失敗するのは、今もまだツイッターが重いって事なのかな?
  10. 報告:財布を忘れました。
  11. なんか3D液晶じゃないものまで浮かび上がって見える……眠いからか?
  12. 3DSのフレンドリストの「みんなへひとこと」をTwitterに連動させたくなった。何でもかんでも連動させたくなるのは何かの病気かも。
  13. うおお、ちらっと3DS見たら誰かとスレ違っていた。なんか嬉しいな、別にたいした事じゃないんだけどさ。
  14. たとえ財布を忘れても、お弁当は忘れない。
  15. @uddhi_ L+シンドロームも重症ですが、たぶん別の病気。かな?
  16. WikipediaによるとロクヨンのブラウザがNetFrontベースだったらしい。Operaを止める理由が判らない。 / ニンテンドー3DSのブラウザエンジンはNetFront 採用 http://htn.to/emmwY1
  17. 2月28日のお弁当。カットトマト、葱入り玉子焼き、ハンバーグ、キャベツの千切り。 http://bit.ly/dWHFgW
  18. Togetterに見覚えのある無敵の人のまとめがあった。ジャンルが違ってもあいかわらずだなあ。あの「出力」力には本当に驚かされる。内容には驚かされないけど。
  19. @minazuki_eve さすがに近づかないつもりです。あの頻度でメンション来たら仕事に障りがあるので。前回で学習しました。
  20. @minazuki_eve フェイスブックは実名幽霊会員みたいな状態です。 http://t.co/FG1bEko
  21. @uddhi_ そういえば、ラブプラスアーケードやったのですが、連動はしそびれてしまいました。現地だと焦ってしまって(なんでだ)、連動する事がすっかり抜けちゃってました。
  22. @minazuki_eve FacebookにもNotifier付けているんですが、Twitterの方が先に届きました。Twitter以外にやりますね。
  23. @minazuki_eve ええと、Facebook投稿があった時にユーザーに告知するツールを使っているのですが、それの告知よりも、Twitterで「申請だしたよ」という呟きの方が早く届いた……という事でした。リアルタイムだなあ!と。
  24. @uddhi_ ……iPadでも連動出来ていない事をふと思い出しました。昨日のデートでポニーテールになったので、偶然連動も終了……。
  25. @minazuki_eve いいね!とか通知が素早いですよね。TwitterもFav告知とか素早くなってきてはいますけど……
  26. 誤変換のご変感。
  27. twitterも、ウェブやら公式クライアントやらでfav状況がもっと見えるようにしたらいいのになあ。以前に比べたら、見えやすくはなっているけれども。
  28. ぜっぱちさんのブログで紹介されていた「言語設計者たちが考えること」が届いた。さらっと眺めただけだけど面白そう。lispがいないのは残念だけど……
  29. 気づいても仕方の無いことばかり気がつく才能って、Twitterで花開いているような気がする。
  30. 数学ガール3の電子書籍かはいつになるのだろう。部屋から3を探し出すのをあきらめかけている。掃除しろ自分。
  31. @hyuki ああっ、わざわざ連絡ありがとうございます!1、2作目が想像以上に読みやすかったので、続刊も楽しみなのでした。
  32. スカスカのおせちの写真を見るとみんな「グルーポン」って言うんだけど、つくったバードカフェの事は覚えてない人多いんだろうなあ。バードカフェはグルーポンをねらった刺客だったって言う陰謀論でお話しつくれそう。
  33. 「すっごく」をカタカナで書く方へ:少なくない頻度で、ズゴック空目しています。ズゴックくらいスッゴクない場合は、なるべくひらがなで!
  34. 優れた詐欺師は路傍の石ころをも高く売りつけるという。路傍の呟きを商材にしてGoogle社ほかに売りつけたTwitter社は、詐欺の才能があるな!
  35. 買った人が満足しているし、別に騙してないし、詐欺じゃないね。優れた営業マンに言い換えた方が正しい気がしてきた。
  36. 少し無口な私。……この「少し」を適当なサイズにとれば、どんなにおしゃべりでも「無口」を自称する事が可能である。
  37. どうやら右目が効き目らしい。右目を塞いだ方が、遠くが良く見える。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿