2011年3月9日水曜日

twitter log 2011-03-08

  1. @uddhi_ タモリ好きなんですよ……なんか。
  2. @uddhi_ 趣味の幅が広いのもかっこいいんですよねえ。締める時と崩す時のギャップが良いです。本気で馬鹿ができる大人はかっこいい。
  3. 2ちゃんねるを読んでいてふぁぼボタンを探してしまう。
  4. twitter log 2011-03-07 http://bit.ly/hzXhhg
  5. 三度寝の正直
  6. @newgooday おはようむにゃむにゃですー
  7. @okajinaokun おぱようございます!
  8. おっはーがいっはーい、うれしいなさわりたい♪
  9. ちらっと確認してみたら、今朝はすれ違い0だった。ぬぬぬ……
  10. パイロットウィングスリゾートをポチり。自作寧々さんMiiとリゾートデートするんだ!!!
  11. リトル・チャロのDVDが届いた。早く見たいと気が急くが、ゲームの方をクリアしてから見よう……クリアしたところまで……見よう……
  12. 君に届けのゲームって、出来はどうなんだろう……今さら気になっている。
  13. 3月8日のお弁当。カボチャの煮物、ほうれん草と豚肉の炒めもの、トマト。3DSによるMPO写真。焦げカボチャは今日で終わり。 http://bit.ly/efbhEV
  14. ぼくがつくった寧々Miiが似てないって寧々さんに怒られた。自分で作りたいって言うんだけどどうしようかなあ。……という夢を見た。#loveplus
  15. 自分用の3DS欲しいなあって寧々さんが言ってる。買ってあげようか?と言ったら、欲しいソフトが出るまでもう少し待つんだってさ。……という夢を見たい。#loveplus
  16. ……ググったのだが先行ネタが見つからない。絶対誰か先に言っているはずなんだが!
  17. ……
  18. 誰も言わないのはつまらないからかもしれぬ。
  19. 冷静に考えたらわかった。ギャグとしてつまらないからだ。あぶないあぶない、言わなくて正解。
  20. @tar0417 地雷をすんでのところで躱したのに、その背中を押しますか!(つд`;)
  21. @tar0417 しどい……・゚・(ノД`)・゚・
  22. ……ゴクリ
  23. 「cloudnoteってサービスが始まるんだってさ」「あー、悪い事は言わないから、ほっとこ、ここは」
  24. (´Д` ;)
  25. @tar0417 だからいったんですよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
  26. @tar0417 次は頑張る……(`・ω・´)
  27. 夢とかで、すっげえアイディア思いついた!俺勝利!とか思いついた時みたいな気分だ……夢から覚めたらつまらない。
  28. 金属は、曲がったところが固くなるんだ。同じように折れた心は、折れた分だけ強くなる!……最後はポッキリ。
  29. あやらだ!
  30. 自分でわかっている事を説明するのだって、さして得意でないというのに、何が何やらわからないものを説明してくれと言われても、とてつもなく困る。
  31. 真似しよう! http://t.co/JMHkKeh
  32. いまのPhotoshopって、PICTを開けないんだなあ。PICTの中身にもよるのかな?
  33. 超眠い、超々眠い!こんな状態で後1時間半でこの仕事を仕上げられるだろうか。正直意識はフワフワと漂って、どこぞの菜の葉にとまったりしそうだ。菜の葉にあきたらまどかにとまる。
  34. @ELec アルスラーン戦記のドラマカセット!!!!
  35. @ELec 何もかもみな懐かしい、ですね……。あの頃の田中芳樹はほんと輝いていた。
  36. @okajinaokun@elec@monokurogatari まだ「ライトノベル」というジャンルが確立していない時代ですねえ。懐かしすぎて涙が……
  37. @okajinaokun@elec@monokurogatari はじめは、確か角川文庫だったような気がします。スニーカー文庫や富士見ファンタジア文庫よりもスタートは早かった記憶。
  38. アルスラーン戦記、角川版しか呼んでない……カッパノベルスで出てたのか……!
  39. @monokurogatari 長編でパワーを維持するのは大変ですよねえ、でも、読むのがすごく楽しみです。注文しなきゃ!
  40. @newgooday おかえりずむ!
  41. @ELec ダビングものというのがまた味わい深いですねー。
  42. @ELec 二十年前なんてそんなバカなアハは、は、あれ?そのくらいになりますねえ、数えてみたら……。ダブルデッキで友達から借りたテープをダビングしたものでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿