2011年3月27日日曜日

twitter log 2011-03-26

  1. お仕事、もうちょっと続くんじゃよ。
  2. メガしょぼしょぼする。
  3. メガー、メガーとか言っちゃってムスカ大佐はどんだけセガが好きなんだ。
  4. メガ出てふくらんで、花が咲いたらたぶんギガ。
  5. もしかして、Twitter重い?
  6. 目処見えてきたかな……。明日の午前中は寝て過ごしてしまいそうだなあ。
  7. twitter log 2011-03-25 http://bit.ly/gMT4wh
  8. よし、ほんじゃあ、これからプロダクションに行って、そのまま直帰ですわ。
  9. きたっくきたっく、おなかすいた……
  10. オニンニンガ、オッキッキ!
  11. うちのMacBook Pro、時折トラックパッドの反応が超絶悪くなるなあ。
  12. うーん、まだ眠い。もうちょっと寝ていようかな。
  13. 最近「カルト」って言葉をあんまり聞かなくなったなあ。
  14. うつらうつらと寝たり起きたりしていた。起きよう。長かった布団との愛の時間に、しばしの別れを告げよう。
  15. レレレのレ、おれかけします
  16. 「寒くなると肩を寄せて」を読んだ。ジャケ買いだったんだけど、自分の好みに合ってて正解だった。「友達だなんて思ってないんだ」とかぞくぞくした。
  17. 「よいこの黙示録1」読んだ。ぞわぞわして先を読むのが怖い。宗教怖いとかじゃなくて、足下のあやふやな状態で先生と言う立場に立つのが怖い。他人の人生に深く関わる仕事怖い。
  18. @okajinaokun 自分の感想つぶやきは結構偏っるのでご注意ください。絵柄が好きで作者買いしたんですが、予想以上に続きが気になる内容でした。
  19. 久しぶりにMacでWindows中。
  20. 「かな」キーとか「英数」キーの正しい使い方がわからない。
  21. WindowsにもTwitterの公式クライアントってあるんだろうなあ。探してみよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿