2011年3月16日水曜日

twitter log 2011-03-15

  1. 「メイキングオブ マイマイ新子と千年の魔法」届いた。密度濃い感じ。じっくり眺めよう。こういう本は読むと言うより眺める感じ、文章も、絵も。
  2. @ELec Amazonのメール便でした。運が良かったです、もしかしたらこっちも止まっていたかもしれないので。物流は何が通って何が滞るか読めませんね。
  3. @ELec アッそのレコーダーいいなあ。目下の関心はスチールダイバーがどうなるかだったりします。普通に届くといいんですが……
  4. @ELec そうですね。落ち着いて待ちます。
  5. twitter log 2011-03-14 http://bit.ly/eNUA1n
  6. ひらけ!起ッキッキ!
  7. おはようさーんみなさん準備はいいですかー、いきますかー!
  8. @okajinaokun ∩( ・ω・)∩
  9. テレビをつけてびっくりだ。
  10. 取材記者ってのはいつもあんなにイライラした感じでしゃべるものなのかなあ。
  11. 記者にイライラする。
  12. 取材記者に共感できない理由はなんだろう。トラブルに対するイライラや情報の少なさについてのイライラは共有していると思うのだけど、記者の質問の仕方に共感できない。
  13. 今朝はお二方とすれ違い通信をしたことをご報告いたします。
  14. @uddhi_ 心よりお見舞い申し上げます。
  15. インフラの人は、何事もないときも、何事か起きた時も、変わらず仕事をする。ぼくらは何事か起きた時にしか、彼らに気をとめない。
  16. ヤクルトのおばさんが、ヤクルトの工場が東北にある関係で、ヤクルト供給難しくなるかもと言っていた。ジョアならあります、と。
  17. 小さな影響から大きな影響までいろいろ
  18. 昼飯食べてとりあえず一息。お茶がうまい。ニュースを追いかけるのは、もう一服してからにしよう。
  19. 3月15日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、ニンジン、タマネギ、豚バラ)、玉子焼き、カットトマト。一番手っ取り早いおかず。 http://bit.ly/gmGV99
  20. そのうちなんとかなるだろう。
  21. 「添える言葉が足りなかった」という言葉に見える、反省のなさ。 / 石原都知事「天罰」発言を撤回 「深くおわびします」 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/LuD7Hk
  22. ACの広告見飽きた。
  23. @newgooday オカエリーゼのために
  24. なんというか、話題についていけてない本日。
  25. リチウムイオンバッテリーめんどくせえ!海外発送出来ないのか!
  26. ふっふっふ。TLを見たり離れたりしているけれども、ずっと黙っているからわかるまい。
  27. これ、日本では出ないだろうなあ。3DSにリージョンがあるのがとても残念だ。 http://t.co/Obdjl1s
  28. こう、この辺のこのTweetの隙間とかなら、僕のくだらないTweetを挟み込んでも違和感無いかな?等と、有用なリツイートがならぶTLに割り込むタイミングを見計らっている。
  29. ここかっ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー!
  30. いま、日本は洒落にならない状態だが、いつだって俺はお洒落にならない状態だ。
  31. @kuma_musya 仲間がいると心強いです。
  32. @kuma_musya ガルモならおしゃれ店長だったんですが、自分の服はテキトー。きっと未来のラブプラスなら彼女が服を見繕ってくれると信じています。
  33. @kuma_musya 使用ヘッドフォンの価格あたりが参考になりそうですね。彼女のフツーのレベル。
  34. @kuma_musya 愛花さんは準備万端タイプだから、きっと金銭感覚もあらかじめ予習して、彼氏にあわせてくれそう。
  35. 偉そうに喋る人はだいたいにおいて、いやなんでもありません。
  36. 帰宅。ニュースを追う。
  37. また大きな地震が有ったのか……
  38. @TNBNOY ただいむゎー!
  39. Twitterで見えている範囲ではみんな無事のようだ。
  40. 返事できないやつ返事しろー
  41. @newgooday ただいままー
  42. @rena_mikagura 小学校の時の担任は毎回こんな感じの出席確認でした。おう、いない奴手ぇあげろ〜
  43. 新潟・長野の地震は扱いが小さかったけど、今日の静岡の地震はどうなのだろう。
  44. こういう事態を迎えてなお、まだ地震対策を何もしていない……みんなが地震の事を忘れた頃に、こっそり準備しよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿