2011年3月6日日曜日

twitter log 2011-03-05

  1. twitter log 2011-03-04 http://bit.ly/faCBhF
  2. イ カ タ ト ナ エ チ リ シ 先「はーい二人組つくってー」   仂 外 左 刋 シ   シ「!…えっと…えっと…」   先「じゃあ君は先生と組もうか」     洗「ゴシゴシ」 RT@d_v_osorezan http://t.co/GW3izSu
  3. むー。劣化コピーにしかならなかった。
  4. 頭の中で、近頃はやりのキュレーターとQBがまざってインキュレーターになってる。うさんくさい感じが似ている。
  5. DSiLLとDSiと3DSを持って出かけよう。DSliteはお留守番。
  6. 3DSにTwitterクライアントが有ったらいいのに、と思ったり。そういえば、 DSiからはFacebookに画像をアップロードできたけれど3DSにはそういう機能はないようだ。
  7. DSiから3DSにDSi wareを移行したら、高解像度対応していた!と言う夢を見た。
  8. ぬーん、出かけようと言うところでPCトラブル……
  9. むー……ハードディスクがやられたか……?
  10. iTunesのデータの入ったHDDが反応しなくなった訳だが……さあてどうするかな……
  11. 基本的には持っているCDやDVDのでーただから、データ復旧に出すのもあほらしいんだよなあ(ポッドキャストなどをのぞく)
  12. おおっ、良かった!「大杉正明のCloss-Cultural Seminar」は今も全話ダウンロード出来るっぽい!
  13. 「にじいき」のデータが回収できないのはつらいな……
  14. とりあえずiPodの中のデータを回収して応急データにしておこう。といってもiPodに入っているのは全体の10%くらいだけど……まあ、頻繁に聞くやつは一通り押さえている訳だから当座は十分だろう。
  15. ついでに、iTunes母艦にしていたコンピュータの引退の議も検討しないとなあ。いいきっかけができたと思う事にしよう。
  16. 札幌駅なう。すれちがえるかな?3DSすれ違うも多生の縁。
  17. ビックカメラでFinepix X100をみた。欲しくなる、ほしい。
  18. まどかマギカをみていると、プリンセスチュチュを思い出す。
  19. ラブプラスの3人のMiiをいじっては直ししているのだけどなかなか納得の行く感じにならない。
  20. @Buruo030 難しいですよねー 試行錯誤
  21. @Buruo030 おお、夜ですねえ。デフォ髪型にぴったりのが無いですよね、リンコ。うちにいるのはこんな感じ。 http://t.co/6xY7EHg http://t.co/LRakJiO
  22. 作ったMiiさらし。「俺の妹がこんなにかわいい訳が無い」より、高坂兄妹。 http://t.co/YoESUW3 http://t.co/DYtIWYo
  23. @Buruo030 そういえばこのリンコ、鼻はどこに隠れているのですか?
  24. @Buruo030 口のラインに埋もれてるんですね、なるほどー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿