2011年3月15日火曜日

twitter log 2011-03-14

  1. 取り調べの可視化だけじゃなくて、取材の可視化も必要なんじゃないかと感じさせられる。何もかもとは言わないが。
  2. twitter log 2011-03-13 http://bit.ly/gJuCqK
  3. すれ違いMii広場などの3DS内蔵ソフトのサントラが欲しいなあ。クラニンのプレゼントとかにならないかしら。
  4. @uddhi_ なんと。意図しませんでしたが、役に立ったのならうれしいです。そういえば自分も登録いろいろまだしてません……
  5. ネボウの神様。
  6. 出社なう。通勤すれ違い2名。あとでチェックしよう。
  7. ヨドバシカメラでポゴプラグの予約をしていたのだが、Amazonで買うつもりだったのでスルーした。しかし……Amazonが予約すらできない状態になっていることを後になって知って、ヨドバシで予約しておけばよかったなと後悔している。
  8. @FunaYurei 皆まで言うな!
  9. 魔法の言葉「絶対、大丈夫だよ」
  10. ググってみたらみんな同じこと考えてた。
  11. 道民としては、北海道への物流の状況が知りたいな。継続的に停滞するようだと……
  12. @ice_kai 影響の期間が見えないのも困りますよね。通販出来ないだけならともかく、一般物流も影響おおきいみたいで。
  13. @ice_kai どのくらい遅れるんでしょうね?台風とかで1日遅れるなんてのはざらでしたけど。
  14. 3月14日のお弁当。蒸しソーセージ、ちくわキュウリ詰め。ゆかりのふりかけ。お寝坊の結果。カメラ:VQ1015 http://bit.ly/dGxSpP
  15. こんな時どんな時気になる時〜みんなが慌てる時だから〜♪
  16. バビロンまではスリーマイル?
  17. 普段は、便りがないのは良い便りと思うのだけどね。ネットって「いない」ことに気づきにくいよね。
  18. たりぬ足りぬはクンフーが足りぬ。
  19. 天罰天罰とTLに並ぶ。天誅でも下ればいいのにと思ったけれど、それは一般に言うテロリズムだった。
  20. 天罰も天誅も、人間が人間の都合でそう見なすもの。天を代行しようとする不遜な態度。あごが尖ってしまえ!
  21. 素晴らしい日本人がいる一方で、石原慎太郎もまた日本人だったりするのを私は知っているから、「日本人って素晴らしい」という話題に乗っかる気分になれない。
  22. @kuma_musya たぶん入荷してないんじゃないかと。
  23. @kuma_musya 言葉足りず。北海道に入荷してないんじゃないかと思います。
  24. @YaKa1224 そっちの棒は制御が効かない。
  25. 不禁チン
  26. @YaKa1224 し、静まれ……俺の棒よ……!(´Д`;)ハァハァ 
  27. やり過ぎちゃダメよね……ちょっと反省
  28. @kuma_musya 今日発売予定の雑誌も書店では「入荷時期未定」って書いてあったんですよね。どのタイミングで届くのか、書店サイドもわからない感じじゃないかと想像しています。
  29. @kuma_musya 物流の情報ってどこに行ったらわかるんでしょうね?みんな気になってると思うのですが、ハッキリした時期が全然わかりません。ハラハラします。
  30. @momimist おかえりまさい
  31. この手の発言がきちんと批判されるかどうかがひとつの試金石になる。これは「個人」じゃなくて「市民」の程度が測られている。 / 「日本大地震は神様の警告」、牧師の発言に叱責殺到=韓国 2011/03/14(月) 15:33:31 [サーチナ] http://htn.to/SWwxdk
  32. 寛容が肝要、むやみに怒っちゃいかんよう。
  33. 「プレジデントの記者が書き起こしたのを見たけど」というTweetがたくさんリツートされてるけど、プレジデントの書き起こしってこれだよね。 http://t.co/v2ySCWW みんな大元を見ないでリツイートしてるんだろうな。
  34. ほんじゃあ替えろう金。
  35. 来たく

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿