2011年3月13日日曜日

twitter log 2011-03-12

  1. NHKがTwitterの情報を読み上げている。……
  2. twitter log 2011-03-11 http://bit.ly/hS62cy
  3. 私は、通常運転するよ。
  4. 名前に地域名を入れると言う提案をみて自分も入れてみた。札幌市は穏やかな朝。
  5. 故障ハードディスクはやっぱりケースの問題だった。中身をつなげば無事だった。代替ディスクを調達しよう……。
  6. 出かけよう。日常をつくる。
  7. @uddhi_ エールありがとう!
  8. 札幌駅ー大通り駅をつなぐ地下通路が開通したので見てきた。3DSで写真を撮ったので、拡張子をMPOにして3DSで見ると奥行き感がすこし伝わるかな。 http://t.co/0Fhou8p
  9. さっきの写真は近所の地下歩道でした。こちらの写真が正しい。たくさんの人でごった返していた。 http://t.co/3QRbajs
  10. 3DSのカメラ、もっと明るいレンズだったらなお良かったのに……。カメラの性能がいいバージョンがでたら、多少高くても買い替えるなあ。
  11. 空気をかえたい。換気したい。
  12. 重たい空気を軽くしたい。窒素の代わりにヘリウムを。
  13. 「すごい冗談を思いついたんだけどこんな空気じゃ言えないよ」と言いたいのだけど、すごい冗談が思いつかない。
  14. あまり具体的な事はわかりそうも無いな、この会見。専門家が絡む会見が欲しい。
  15. 政府は全力を挙げます、と言う宣言にすぎない。それでもしないよりはまし。
  16. まだ情勢は把握できていません、と言っている。
  17. お、原子力安全保安員の会見始まる
  18. TLで見える範囲では、みんな会見などを冷静に受け止めているようだ。
  19. 津波……
  20. NHKの視聴率高いんだろうなあ。
  21. アップルストア札幌が地震の影響で臨時休業していた。
  22. いまは、あいつのせいだ、こいつの責任だと、糾弾するような時期じゃない。この時期にそうやって騒ぐのは、自分の主張を叫ぶために天災を利用するような連中と見なす。
  23. Amazon、北海道もしばらくサービス休止か……しばらくってのはどのくらいなのかな……
  24. 避難指示地域が広がったか。
  25. ネタばれに配慮した良記事。 / 虚構新聞 - M8.8、プレート破壊のメカニズムとは 専門家に聞く http://htn.to/ucet9w
  26. 明日は、珍しく寧々さんとデートをしない日曜日。ホワイトデーのために、彼氏力をためてみようと思うのだ。#loveplus
  27. 長友選手は「ホントニー」が口癖なのか。
  28. 電子ブロックfor iPad回路図を購入。電子ブロックいいわー
  29. もう少し掲載量が多いといいんだけどな、回路図。この後続刊なんだろうけれど。
  30. 歌を歌いたくなってきた。困った時や悲しい時は歌を歌うのがいいぞ。
  31. でもアパートとかで歌うと迷惑だった。
  32. @shippotail 素晴らしいアイディア!しかしアンセムソングだとかっこいいですけど、僕歌うのアニソンとかだったりして隣人に理解が得られるかちょっぴり不安です(´・ω・`)
  33. こんな時間だけどうどんゆでよう。
  34. 初めて見た。
  35. またか!
  36. またまた……
  37. NHKで被曝報道
  38. 今回の地震で、ネットと放送の連携の可能性がぐっと見えてきたような気がする。
  39. @okajinaokun 日テレ系で別アングルからの動画流れてましたよ。爆発が有った事は各局報道しています。
  40. @okajinaokun いろいろ不安になりますよねえ。わからない事が多いので。
  41. なんだかんだ言って、TLでひとと繋がっている気がするから、一人暮らしでも元気でいられるよ。
  42. いつでも寝られる状態にしてから、本当に寝るまでの幸せな時間。
  43. 立て続けだな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿