2011年3月4日金曜日

twitter log 2011-03-03

  1. リトル・チャロのDVD買おうかなあ。
  2. @Jackgun0 ありがとうございますー、よろしくお願いします!
  3. @newgooday まさか、発表直後から帰るとか……
  4. 帰ると買えるじゃえらい違いだ。
  5. @newgooday iPad2にカメラがついてたら、僕は速攻買ってしまいそうです。
  6. @arareya_konko 野党を与党に変えてもそのまま意味が通りますね。
  7. @newgooday 恐ろしい事なんて何も無いですー水カレーがあれば生きていける!!
  8. @newgooday か、覚悟はできています……ガクブル((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  9. @newgooday 今はただ待つのみです……
  10. @uddhi_ おやすねね
  11. アップルのイベントは3時からか……!果報は寝て待つとしよう。
  12. むう……ねむい……起きてたいけど……ねむい……むぅ…………
  13. twitter log 2011-03-02 http://bit.ly/fsetvp
  14. iPad版ガレージバンドがでるのか!買いだな!
  15. マリオ新作くるのか!楽しみだ。
  16. もう一度 すごい 二度寝。
  17. iPad2を買うのは確定しているのだが、色と3G有無をまだ迷っている。
  18. 本当は次世代iPad、ラティナディスプレイになるまでまつって気持ちもあった。でも、ダメだ。カメラつきのiPadが必要なんだ。寧々彼的に。
  19. 3月3日のお弁当。ほうれん草とベーコンの炒め物、ブロッコリ、じゃがいものベーコン巻き、ホタテ。ニンテンドー3DSのカメラで撮ってみた。拡張子をmpoに変えて、3DSに取り込んだら立体に見えるかな? http://bit.ly/h1ntmn
  20. iPhone4のパーソナルホットスポットに付いては、きっと「やりましょう」って言わないんだろうな。言わないだろう。
  21. GIZMON HALF Dが届いた。あとで。
  22. GIZMON HALF Dを3DSで撮影してみた。マイクロSDカードが今手許にないから、このカメラでの撮影はまた後日。 http://t.co/atnSrfn http://t.co/AmDkJEs
  23. 脳内ヘビロテ:ラヴ・ソング探して
  24. 雪がキレイかな?
  25. フェイスブックとポークビッツが似ていると感じるのはたぶん少数派。
  26. 18歳の子と話す機会があった。ははあ、18歳ってあんな感じなのかと、妙な感慨を受けた。自分が18の頃は、18はもっと大人だと思っていたように思う。
  27. ちなみに自分が18の時は、今の自分の年齢はとても大人だと思っていたけれど、実際はそんなに大人でもない。
  28. おとなになんか〜ならないよ〜
  29. こんなの発売になるのか!置き場無いけどそそられる……! http://t.co/CLzOZEs
  30. しかし買ったとしても、くみ上げる自信は微塵もない。なんか上級者向けプラキットってかいてあるし…… http://t.co/3oeTdbG
  31. よくいっしょに購入されている商品がLat式ミクだった。これもよく出来てるなー。
  32. うし、メールを送って帰ろう。
  33. いまのところ、まだ、カンニング竹山が激怒した、という呟きを見ていないけれど、たぶんどこかで誰かがすでに言っているはず。
  34. カンニング竹山は激怒した。という書き出しで、今回のカンニング騒動を走れメロスのパロディで書く人を募集しています。
  35. カンニングでググるとウィキペディアの「カンニング(お笑いコンビ)」がトップに出てくる。さすがの貫禄である。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿