2011年3月3日木曜日

twitter log 2011-03-02

  1. きたっくきたっく
  2. @okajinaokun おかありです!チャロに罪は無いのです。……美しいは罪、みたいな、面白いは罪、と言う感じかも知れません。
  3. @uddhi_ おきをつけて!
  4. iPhone、iPadのEvernoteアプリがアップデートされてるなあ。ためす。
  5. あらま、いつの間にかこんな時間。まだ12時台だと思っていた。
  6. twitter log 2011-03-01 http://bit.ly/hu5IRt
  7. 春旅行のメールが来てるなあ。4〜5月かな?#loveplus
  8. 今朝は誰ともすれ違わなかった3DS、ちょっぴりさびしい。ほんのちょっぴり。
  9. なるほど、確かに、訃報に対して「いいね!」というボタンを押すのはためらわれる。と、イザベル・カロさんのニュースを見ながら思った。
  10. 中止になったパナソニックの携帯ゲーム機、実は密かに楽しみにしていた。ゲーム機として、というよりは、変なガジェットとして。
  11. さっき背中の方でビリって音がしたんだよな……。怖くて確かめられない……。
  12. 社長が訊くの宮本さんの話は、違うジャンルにも通じるものがあるなあ。地味なテーマを立派に育てる、かぁ。なるほどなあ。
  13. 3月2日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、にんじん、ベーコン)、カットトマト、葱ベーコン入り玉子焼き。 http://bit.ly/hfIBan
  14. 今日はヘルプが忙しい日だなあ。まあしかたがない。
  15. な、長い打合せだった…… いろいろやらにゃーだな。にゃー
  16. ほう……サブアカってのはアッーーーカウントってこと?
  17. 水曜どうでしょうの録画予約をするのを忘れていた。あうあうあう。
  18. @ikakinngu しかし早く帰らないと見逃してしまいそうです。がんばって仕事しないと……
  19. 天界民が「くそっ舟幽霊め」という時はだいたいニヤけているような気がする。#tenkaisure
  20. @hotaru_ika それは柄杓の水ではなくって?(お嬢様風に)
  21. @Buruo030 ツン東の登場が待たれますね。
  22. @Buruo030 ΩΩΩ<なんだってーーーー!他局に流されないあのスタンスは「ツン」成分だったとは!
  23. 自戒を込める
  24. 市民、愛国は義務です。 / asahi.com(朝日新聞社):自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 - 政治 http://htn.to/tSw7SL
  25. 愛を強要される状態がどれほど不健康か、仲の悪い夫婦を見てよく考えるべきだ。
  26. 後15分頑張る。それ以上は頑張らない。今日は、どうでしょうに間に合わせるんだ……。
  27. 「よろしくお願いします」を「チョロしくお願いします」と打ち間違い。送信前に気づいて本当よかった、ヤバかった。本音が漏れちゃうとこだった。
  28. よし帰ろう。よし。よし。よしよし。
  29. うわあ間に合った間に合った!水曜どうでしょう待機。
  30. ……そういえばうちはアナログだから、でっかく右上に「アナログ」ってでるんだなあ。久しぶりにテレビでテレビみるから気づかなかった。
  31. はじまた!紋付袴!
  32. @shizuocha まだ何週になるかわからないって言ってますよ、こりゃ楽しみ。
  33. 今頃龍馬ネタかよ!
  34. @shizuocha 鋭意編集中と言っておりました。
  35. @Jackgun0 もしよろしければ登録いただけますか?  4897-5886-2775
  36. ネタバレになるから実況するのはよそう……予想……後ろ姿は大事だな
  37. @newgooday たったいまーー
  38. 働いてるねえ……
  39. うむうむ。どうでしょうであったことよ。
  40. まあそんなわけで、今日も危なく乗り過ごしそうになったんだ、リトル・チェロをやってて。
  41. で、降りる駅の近辺で、ふと気づいて事なきを得たんだけどさ……自分の涙もろさにも驚いた。そんとき自分泣いてんの。
  42. まだエピソード4だと言うのに。これから先がまだ長いってのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿